2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
85日目 拍手でダイエット
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 13:29:28
85日目
体重 55.3キロ 前日比 -500g 開始時より -7・7キロ
体脂肪 30% 前日比 +0.1%

水分 お水500m・お茶1ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事 朝 サプリ・プロテイン・カスピ海ヨーグルト
   昼 ヤクルト乳酸菌飲料・ブラックコーヒー
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・おでん(大根・厚揚げ・こんにゃく・ロールキャベツ)

松山千春のコンサートは ホント 良かったです
彼は 好き嫌いの 賛否両論の意見がありますが 私は好きです
今も 買ったCDを聴きながら更新してます

会場にはカメラやボイスレコーダーは持ち込み禁止ですが 携帯でポスターを撮ってきました

200611202114000.jpg

ずいぶん 髪の毛が不自由になってきましたが 彼のトークは面白いです
毎年行くのですが 今年は何故か 30周年記念コンサートでもあり いつもの笑いだけではありませんでした

今 世間でいう いじめの問題などを語っていましたが いじめで子供たちが 自らの命をたつという事に 千春は悲しんでしました

テレビで放映されると 校長先生が出て
 「あの子は いい子で明るい子供でした」
・・・・て言うのに むかつくって

「あのよ~~校長・・・どれくらい関わってて言えるの?もう 奇麗事はやめようよ」

そういった千春に感動しました

今の教育は みんな余裕なんてないのですよね

千春は アンコールは2回って決まってますが もう総立ちです
とうぜん 私も立って 興奮状態でした

帰り道 腕が痛かったなぁ~~
燃え尽き症候群でした

だから 85日目の 皮下脂肪率も骨格筋率も パーフェクトです

ICレコーダーをこっそり録音してたのは 私です
ごめんなさいね・・・関係者さん
だけど 新曲の前に ブチッと切れたから 許してちょ

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

千春さ~~~ん 離婚したら なみを 嫁さんにどうですか?
寒がりですが・・・

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<86日目 ゲルマニウム温浴 * HOME * 84日目 水中ウオーキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

コンサートいいですね~
松山千春の歌は好きですけど
コンサートは行ったことんないです。
誰のコンサートにも行った事ないので
一度行ってみたいな~って思います。
なみ警部('◇')ゞやはり現場はいいもんですか?
by: みずき♪ * 2006/11/21 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

千春は歌もいいし、トークも絶妙だし最高ですね^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/11/21 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
現場は いいっすよ
コンサートは 高いけど その分 楽しみも倍増します
by: なみ * 2006/11/21 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
やはり あなたも 隠れファンでしたか^^
by: なみ * 2006/11/21 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆こちらこそ。 ◆◆◆◆◆

なみさん、こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。
うれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくです。
それでは、応援ポチッとです。
by: ゆうすけ * 2006/11/22 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/149-a698f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
