2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ロングニットカーデガン
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 14:14:53
ここだけの内緒話です

ふっふ~~~ん 実は昨日 流行のロングニットを買いました

それも2着!!

黒が欲しかったのですが あいにく 安いので 茶色しかなく 希望の荒めのニットだったので 買いました

なかなかいい感じです

それでも 満足できず 行きつけのブティックへ レッツゴー

そこにも 綺麗なニットと・・・・・おや?? ブーツがある

欲しい欲しい・・・・・けど 入るかなぁ?って思い 恥をしのんで フィッティングルームへ・・・・

おぉ~~~~~~ 入るではありませんか

ゲットした物は ニットカーデガン2着・ブーツ・ハーフパンツ・・・・・・ 合計いくらだと思います??

ふふ~~ん 私の お小遣いで買える範囲ですから 大した金額ではありませんよ

で、ニーソックスをちょこっとブーツから出すと 可愛い綺麗系になります

だけどね~~~ 未だに車の中なのです

家にはニットカーデガン1着しか持って入ってないのです

どうしよう~~~~~

また買った!!って 怒られるかなぁ??

でもね 痩せると いろんな洋服が着れるようになり 欲しくなりますよね~~~

これって 私だけですか??

一応 流行の物なので お金はかけてません

暴露すると 合計7280円です^^

画像?? 鬼のいぬまに アップします

また 賛否お願いしますね

あっ スキニーパンツも1880円でした

ほほ~~い ばらしちゃった

明日は 松山千春のコンサートに行ってきます

毎年行きますが トークが面白いです

今回は 前列6番目の いい席です
楽しみです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 洋服 怒られたら 助けてください

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(2) * comment(6) * page top↑
<<松山千春のコンサート * HOME * 83日目 ラブレ乳酸菌>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン ◆◆◆◆◆

わかります。
洋服屋さんに行くと
痩せたら絶対に着てやる~
って思う服が着れるように
なったら嬉しいですよね~
気持ちわかりますよ~
私でも買ってしまうかも・・・
値段も手ごろだしいいんじゃない?
by: みずき♪ * 2006/11/19 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

なみさん、買い物上手ぅ。
やっぱり主婦はそうでなくっちゃ。
私は働いていないので、欲しくても躊躇しちゃってなかなか買えないんですよ。
また、ニット系は「これ編めるジャン」とか思って絶対買いません。
でも実は時間的に編めないことが多くて、昔安打物しかないのが実情。
私も今年はなんか買おう(^^)
by: まばぁば * 2006/11/19 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

松山千春・・・行きたいな^^
6列目!?なんていい席!^^羨ましい^^
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/11/19 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
気持ちわかってもらえて ありがとう
なみの 狙いは13000円のGパンなんですが 買い替えしないといけないなら それを目標に・・・・って 手ごろな物で お洒落してます
by: なみ * 2006/11/19 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
たしかに ニット系は自分で編めますよね
私も 子供が小さい頃は 手作りのニットを着せてました
ただ 毛糸代を思うと 既製品が安いんですよね
今 思うに 編み物ができた頃が懐かしいです
ほんわかして 暖かい気持ちになれますよね
カウチンの編みかけどうしましょう??
by: なみ * 2006/11/19 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ぶらっくさんへ
どうだぁ~~~
うらやましいでしょ??
実は ファンクラブに入ってる 美容師仲間が席を取ってくれたのです
デュークって こちらにはあるのですが 全国あるのですか?
ファンクラブよりも いい席が取れたそうです
明日は 千春で 私は盛り上がります
アンコールが楽しみです~~~
by: なみ * 2006/11/19 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/146-57019742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット ブログ
ダイエットに関する情報はこちらからどうぞ。 ダイエット ブログ【2006/11/20 13:49】
ニットがすごくよかった
自分でズボンを履くようになった3歳の息子に購入。デニムニットのパンツはたくさんあるけど、これは前と後ろがはっきりしているので、一人で履くにはいいみたい。おしりのプリントもかわいいし。薄手なので夏でも大丈夫そう。・ZARA 紺ハーフパンツ・パリスヒルトンも愛用 ハーフパンツが最高によかった【2007/08/13 19:13】
* HOME *
