2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
83日目 ラブレ乳酸菌
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 13:06:21
83日目
体重 55.7キロ 前日比+700g 開始時より -7.3キロ
体脂肪 31,2% 前日比-0.3%

水分 お水1・5ℓ・くわの茶1ℓ

食事 朝 豆乳・サプリ・プロテイン・カスピ海ヨーグルト
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・カスピ海ヨーグルト・キャベツ・キムチ納豆・ロールキャベツ3個・チヂミ小3枚・みかん2個

運動 歩数677歩 しっかり歩数0 消費カロリー27Kcal

体重が増えてしまいました

でも カラダスキャンのお陰で 皮下脂肪が増え 骨格筋率が上がっていると 停滞期も納得しながら乗り越えそうです

ところで 徒歩通勤が何かと忙しくできなくって 今から水中ウォーキングに行くのですが 中国・四国地方限定の ラブレ乳酸菌飲料を試しに買ってみました
ダイエットを始めるの 便秘はつき物ですよね



20061119132122.jpg


栄養成分
 エネルギー 57Kcal
たんぱく質 1・0g
 脂質    0.1g
 炭水化物  13.1g
 ナトリウム 22mg
 ショ糖   1.1g(果実に含まれるもの)

これには 生菌が入ってて 「生きて腸まで届き、さらに腸で生き抜く力が強い」植物性乳酸菌を使用してます
植物性乳酸菌は、野菜・果物など植物に育まれた強い乳酸菌です・・・・・・と書いてあります

・・・・だからどうなの??って感じですが 話の種に買ってみたのです
値段は98円で 味はヤクルトみたいでした

テレビで 吉永さゆりさんがCMしてるので ちょっと魅力を感じまして 薬局に・・・・・

「なみさん 飲みづらいですよ」
・・・・・と言われましたが 全然 大丈夫でしたよ

腸を育てる事を考えないと 便秘になりますよね~~~

夫曰く

「お前のやり方は楽を考えすぎる!」

だそうですが 私的には 「はぁ~~~~?別にいいじゃん」
って感じです

先々週の あるある大辞典で 肌を育てる食材ってしてましたが 私には無理!!って感じでした

ひとつ しまった!!って思った事は ダイエット前に血液検査を受けておくべきだったと思ってます

私流のダイエットで 血液が綺麗になれば 夫の鼻もあかせるもんですよね

楽してダイエット・・・・やはり 働く主婦としては永遠のテーマです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ラブレ菌 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ロングニットカーデガン * HOME * 82日目 リンパマッサージダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/145-46f0f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
