2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
82日目 リンパマッサージダイエット
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 22:35:49
82日目
体重 55キロ 前日比-200g 開始時より -8キロ
体脂肪 31.5% 前日比 +1%

水分 お水1.5ℓ・くわの葉茶700m

食事 朝 カスピ海ヨーグルト・サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・ボジョレーヌーボ300ml・ひじきの白和え・豆腐ハンバーグのデミグラスソースかけ・ロールキャベツ(中華仕立て)4個

運動 歩数 1630歩 しっかり歩数0 消費カロリー63Kcal
リンパマッサージは 今日は人にしてもらいました

今さらながら 座るのはいつも バランスボールの上です

11月16日の昨日 ボジョレーが解禁になりましたね
毎年 話の種に買いますが 今年は 昨年より 酸味が少ないように思います
ワインには ポリフェノールが含まれ お肌には最適な飲み物です
ダイエットにもいいようですが カロリーはどうでしょうね


今日は 肩こりと疲れもひどく リンパが詰まってるかな?って思い 歩き通勤をしないで リンパを流してもらいに 知人の店に行きました
やはり 自分で流すよりも 背中の部分が綺麗に流れますね
リンパの流れを よくするのには 一番大切なのがやはり お水なのです
水分を摂ると リンパの流し方さえ 間違わなければ 尿として出ます
そして 体重減となります
ボディーも引き締まり スリムな身体を手に入れる事ができます
流し方のわからない方は なみの知ってるかぎり メールで お答えしたいです
リンパマッサージの資格は 近い将来取れるようになりました

そうそう 例の スキニーパンツの画像です
賛否 お願いします

20061117223147.jpg


どんなもんでしょう・・・
入った?? 履けた??

それと 愛犬さくらを 紹介します
もう 老犬ですが 私のダイエットに付き合ってくれてる 相棒です



20061117224038.jpg


どうですか??
迷惑そうですね^^
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* リンパマッサージ * trackback(1) * comment(8) * page top↑
<<83日目 ラブレ乳酸菌 * HOME * 81日目 井戸端会議ダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ◆◆◆◆◆

リンパマッサージダイエット気になりますーv-238肩凝りもよくなりそうな予感。
最近食欲が暴走していてかなりヤバイのです・・・どうしようv-16v-237
by: クロニクゥール * 2006/11/18 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆履けてますよ! ◆◆◆◆◆

なみさん、脚細いですね。
バッチリ、履けてるじゃないですか。
さくらちゃんも可愛い(^^)
by: まばぁば * 2006/11/18 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
◆ほっ細い・・・ ◆◆◆◆◆

すごい細いですね~
うらやましいです~
なかなかいい感じです(^O^)v

さくらちゃん可愛い~~
私も犬欲しいけど家は飼ってはいけないんです
(><)
by: みずき♪ * 2006/11/18 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆変更のお知らせ ◆◆◆◆◆

ブログ名変更しました。
すいませんが
リンクの名前の変更宜しくお願いいたしますm(__)m
by: みずき♪ * 2006/11/18 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

クロニクゥールさんへ
食欲旺盛なの??
あれまぁ~~~ お水でお腹を満たしたら?
by: なみ * 2006/11/18 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
履けてますか?
よかった~~~~
これで 外に出れますか??
by: なみ * 2006/11/18 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
ブログのタイトル変更したんですね
買い替えしますね

さくら可愛いでしょ??
犬は癒されますよ^^
by: なみ * 2006/11/18 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ボジョレー解禁か・・・
酒は大好きですがボジョレーは飲んだことありません^^;
ワイン自体飲む機会が無いからな^^;
今年のは美味しいんですか?
by: ぶらっく☆(^-^)ノ * 2006/11/18 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/144-69329510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エステのマッサージ
デトックス効果のある、エステの基本的な方法を紹介しちゃいます♪ この方法は、全て... デトックスと健康!クチコミ情報局【2006/11/24 19:55】
* HOME *
