2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
80日目 自転車でダイエット
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 22:09:35
80日目
 体重 55.5キロ 前日比 -200g 開始時より -7.5キロ
 体脂肪 30.2% 前日比 -0.4%

水分 お水2ℓ・くわの葉茶1・5ℓ

食事 朝 豆乳・サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・長崎皿うどん

運動 ウォーキング 6554歩 しっかり歩数4907歩 消費カロリー 145Kcal 自転車で銀行と買い物

歩き通勤は 店から出かける時が 非常に不便です
でも 自転車も最近は慣れてきました
行きしに お気に入りの喫茶店に寄り 銀行へ・・・・

・・・・が 納豆とトマトジュースの買い置きがない事に気づき スーパーへ・・・

もちろん デイバッグを背中に・・・・
ちょっと 恥ずかしかったです

「なみさん 山にでも行くの?」 なぁ~~んて聞かれまして 
「ん?銀行よん」
「はぁ~~?」

 なんて会話も飛び交う日々になりました

買い物を終わり いざデイバッグに入れようと思ったら なんと 物が入りません
しかたがなく 上の口を開けたまま 「どうぞ誰にも会いませんように・・・」
 と思いながら ダッシュです
自転車って こいでもこいでも 景色って変わらないんですよね~~~

 単に私がとろいだけなんですが・・

夜 店を閉店して 歩きにかかりましたが 重くって重くって またまた 「どうぞ誰にも会いませんように・・・」と思いながら帰りました

だって 暗い中 デイバッグの口を開けたまま歩く姿は まるで夜逃げ風じゃありませんか??
愛犬さくらの散歩とは 誰も思ってくれませんよね??

恥ずかしいから もちろん 速歩です~~~

おかげで 今日は 皮下脂肪率も骨格筋率も 全部標準のパーフェクトです
重たい荷物も 負荷になるんですね

太ももが少し 筋肉疲労をおこしてますが 気分は最高です^^
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと









テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ウォーキングの常識 * HOME * 79日目 基礎代謝の増加>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/141-e43dddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
