2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
79日目 基礎代謝の増加
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 21:12:28
79日目
 体重 55.7キロ 前日比+200g 開始時より -7.3キロ
 体脂肪 30.6% 前日比-0・2% 

 水分 お水2.5ℓ・くわの葉茶2ℓ

 食事 朝カスピ海ヨーグルト・サプリ・プロテイン
    昼 サプリ・プロテイン・シュークリーム1個
    夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・ぶり大根・豆腐の卵とじ・鳥皮のパリパリ焼き(おつまみには最高でっす~~~)

 運動 歩数 1370歩 しっかり歩数0 消費カロリー48Kcal

朝 気合を入れて歩こうと 玄関を出たら雨です~~
しかたがないので 車通勤でした

二度目の停滞期に入りましたが 体脂肪が下がり 基礎代謝が上がってます

停滞期には体重は横ばいになりますが 体組成計には助けられてます

皮下脂肪が減り 骨格筋率があがってます

だから 停滞期でも さほど気にならなくっていいですよ

そうそう とうとう スキニーパンツ買いました

今どきのデザインですから かな~~り ローライズになってますが なんとか 履けた?入った??ここを見てください^^
今だに こだわってる私がいます
     ↓
入った 履けたの意味の違いの日記

しまった 画像撮ればここで みなさんの意見が聞けましたよね~~~

画像は 今度貼り付けしますから 入ったか履けたか 賛否してくださいね

それまでは 想像して笑ってくださいまし~~

・・・・・が 入ったのは間違いないですよ^^

スキニーパンツって けっこう足元をぶかぶかに履くと かっこいいですよね~~

ん? 流行ってるんだ・・・・知らなかったっす

流行って微妙に変化しますよね

ん? 私が履くと犯罪??

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと








* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<80日目 自転車でダイエット * HOME * お水とダイエットの関係>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/140-ed194896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
