2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お水とダイエットの関係
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 13:05:15
テレビで みのさんが言ってました

前半は緑黄色野菜がいい!って話だったそうですが 銀行に行ってまして 見逃してしまいました

後半の少しほどを紹介します

最新メタボリック予防・・・運動せずに 脂肪を燃やす!!

やはり お水がいいそうです

心臓や腎臓が悪い人には向いてませんが 1日最低1.5ℓ~2ℓを飲み 尿に排出する事が 内臓も元気になり脂肪が燃えるそうです

お水の温度は 冷たいのではなく 37度くらいの 湯冷ましが代謝を上げるそうです

食べ物でも 水分は摂れますが お水を飲む事が一番大切だそうです

一度 沸騰させて飲む方が 不純物がなくなりいいみたいですね

これから 寒くなり 飲みづらくなりますが 健康のためにも頑張りましょうね

水分の量は工夫次第ですもんね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと





テーマ:ミネラルウォーター - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* テレビからの情報 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<79日目 基礎代謝の増加 * HOME * ダイエットと便秘の関係・解消法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
by: 奈々 * 2006/11/15 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

涼しくなってきて、水が飲めないっすね
夏場は気合で3リットル以上飲んでたんすが、最近は2リットルがやっとっす
加納姉妹もすごい量を飲んでるとか!
by: じょにい * 2006/11/15 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
◆お水 ◆◆◆◆◆

私は杜仲茶を1.5㍑~2㍑飲むように
しています。
やはり杜仲茶よりお水の方がいいんですかね?
by: みずき♪ * 2006/11/15 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

奈々さんへ
訪問ありがとうございます

じょにーさんへ
叶姉妹も??お水はやはり 人を綺麗にするんですね

みずきさんへ
杜仲茶は いろいろ試しましたが お茶の種類では 私的には最高です
ただ お水が一番みたいですよ
お水は上限がありませんしね
ただ 杜仲茶は1日の量が10gが理想ですから うぅ~~~ん まぁ 自分の身体に聞きながらダイエットを進めるといいかもww
by: なみ * 2006/11/15 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/139-5f35d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
