2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
78日目 カロリーコントロール
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 23:12:08
78日目
体重 55.5キロ 前日比-100g 開始時より -7.5キロ
体脂肪 30.8% 前日比-0.4%

運動 ウォーキング 4601歩 しっかり歩数3014歩 112Kcal
水分 お水2ℓ・シモン茶2ℓ

食事 朝 サプリ・プロテイン・バナナ酢
   昼 サプリ・プロテイン
   間食 プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・鯵のひらき・大根と、ぶりのあら煮・巻き寿司2切れ・刺身3切れ

カロリーコントロールも まずまず慣れてきました
私は 普通食は夕飯だけですが たんぱく質いっぱいのプロテインは 結構お腹が膨れます

こんなダイエットも3日すれば慣れるものです
元々 間食はしない方だったのですが 噛む普通食も イベントっぽくなってきました

そうそう 今日の通勤は 愛犬さくらが なかなか歩かなくって 途中抱いて歩きました
何故って? それは散髪したからでしょうね
足が つるっつるになってましたから 肉球が痛いのでしょうか?

お~~ぃ さくらよ 明日は歩いておくれ!!

おまけ・・・
今日は お葬式があって うちの長男が喪主をしたのですが 香典泥棒の親戚がいました
会場に残ったのは 遺骨と位牌・・・
長女曰く
 「兄ちゃん これコンビニの前に置いて帰る?」

おいおい 置いて帰るのなら せめて 葬儀屋に置いて帰れよ~~~

しぶしぶ 遺骨は亡くなった人の妻と娘の元へ送り届けたようです
これって 遺骨と位牌を忘れて帰ったの??奥さん・・
いくらなんでも 孫に喪主をさせておいて そりゃないでしょ??

なくなった 香典はどうなるんでしょうね
親戚が 葬儀代、お支払いするつもりかな?

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<ダイエットと便秘の関係・解消法 * HOME * めざせ!体脂肪が燃える代謝のいい身体>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/137-d068260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カロリーコントロール
第1の心に続くに違いないポイントをあまり食べないこと。高いカロリーの多くの食には、現在の年齢増加の食習慣のスナック食の3つの食と同様に1カロリーかかる場合、機会。 中性脂肪 中性脂肪情報満載【2006/11/18 11:14】
* HOME *
