2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
77日目 仕事で振袖の着付け
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 12:42:57
77日目 
体重 55・6キロ 開始時より -7.4キロ
体脂肪 31.2%

運動 歩数(ウォーキングとは言えないなぁ)784歩

水分 お水1ℓ・シモン茶2ℓ

食事 朝 サプリ・プロテイン・豆乳
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・水炊き(豆腐・白菜)秋刀魚の塩焼き

休日ながら 着物の着付けの予約があったので 休日出勤でした
髪をアップに結い上げ 飾りにデンファレを飾ってみました
やはり 生花は綺麗ですね~~

そして 振袖の着付けを・・・
ところが問題 発生!!
成人式から(今年)お客さんは 太ってまして 帯結びが上手くいかない
帯の長さが足りないのです
これには さすがに困りましたね~~~
しかたがないから 帯を一回りだけにして ごまかしましたが いや~~~参った
デジカメで画像を撮りましたから またアップしますね
振袖・・・・私には 縁のない着物ですが 若いっていいですよね~~
まぁ 年齢に応じた 健康で小奇麗ならいいかな?(笑)
休日出勤でも 着付けと髪で12000円!!
なんか 儲かった気分でした
パーマやカラーなら 材料費がいりますが 着付けは何もいらないから・・
それに 人を美しくするって やはり いいもんです
「美」を売る仕事に 携わる私にとっては 感無量の仕事でした

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<代謝をアップする * HOME * 76日目 焼き鳥屋に行きました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/134-33e1a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
