2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
76日目 焼き鳥屋に行きました
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 12:21:09
76日目
 
 今日は焼き鳥屋に行きました

 ・・・・なので 体重は測っていません

水分 お水2.5ℓ

運動 ウォーキング 4019歩 しっかり歩数 2711歩

食事 朝 サプリ・プロテイン・カスピ海ヨーグルト
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 ビール3杯・焼酎のお湯割り2杯・キャベツ・肝1本・しいたけ・えのき・シーザーサラダ・鳥皮1本・ぎょろっけ


 あれ? 今 神田うのさん(31才)が婚約発表してる・・・
 綺麗な婚約指輪ですよ
 年収2000億の会社社長だって・・
 36歳で パチンコ業界や不動産業界の経営者だそうです
 
 え?山田花子さんと 神田うのさんは同じ年なんだって・・・

身長があり 痩せてるって綺麗で若く見えますよね~~

私は身長がないから 山田花子さん??

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<77日目 仕事で振袖の着付け * HOME * 75日目 体重、体脂肪の変化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/133-022f23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神田うの、来春に結婚か・・・
タレントの神田うのは29日、記者らの前で35歳青年実業家の男性と順調に愛をはぐくんでいることを明かした。結婚も秒読み真近、来春には結婚か!?と巷では噂されている。 アイドルゴシップ芸能ニュース24【2006/11/15 04:21】
* HOME *
