2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
泣いてしまった
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 22:36:23
更新しないと・・・・とおもいながら 今日は ストレスがいっぱいで 近くの焼き鳥やへ・・・・

たまには 息抜きも必要かな?って 今日仕事をしながら思って 夫にお願いして 歩いてすぐの 焼き鳥屋さんに・・・・

最近 仕事がめっちゃ 忙しいし すごいストレスです~~

仕事は好きなのですが 自営業の性と申しましょうか

なみは マンション経営もしてまして 女ながら 男性との対等の会話も要求され ほとほど疲れました

ここで愚痴もどうなかな?って思いますが 言わせてくだされ・・・

今の男性社会ってどうなん??

女性だから まぁまぁ~~て言われるのってどう思います??

今は平等だと なみは想いますが・・・

あっ ダイエットブログに こんな事書いちゃいけませんよね

ごめんなさい

まぁいいじゃん・・・ってB型の性格が こりゃまた 世間からは批判されるんだろうなぁ・・・

なみは 血液型にはこだわらないのですが B型って 変ですか?

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<自分を褒める * HOME * ダイエットと 五本指ソックス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/129-9df27944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
