2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエットと 五本指ソックス
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 15:44:16
昨日 本屋さんで立ち読みしてみました

五本指ソックスは 指の付け根を刺激するので ダイエット効果があるそうです

 200611101527000.jpg


 さっそく 履いてみました

私は足が22,5cmなので ちょっと大きいです

子供用ってないのかな?

足が冷えると 代謝も鈍るそうですよ

しかし問題が・・・・・これって ヨソ様の お宅には行けないですよね~~

お客さんにも 五本指ソックス愛用者がたくさんいますが それぞれの指の色が違うのを履いてる人もいました

でも 五本全部に力もかかり なかなかいいです~~

ストッキングにも 五本指が出来たらいいのにね^^

お~~~我ながら いいアイデアかも??

アイデア賞でも くれないかしらん??

テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの豆知識 * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<泣いてしまった * HOME * 74日目 皮下脂肪と骨格筋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんにちは。
私もヨガの時に足指マッサージをするので、5本指ソックスはいてます。
足は手みたいに指がいうこときかないので、はくのが大変です。
ダイエットにいいのなら、毎日はこうかなー。
by: まばぁば * 2006/11/10 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

あれ?
あっしはどこでも平然と5本指靴下っすけど!
ってか、あっしの周り多いっすよ!
呑み行って座敷だと、半分は5本指~!
by: じょにい * 2006/11/10 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
◆へ~~ ◆◆◆◆◆

5本指ソックスっていいんだ~
持ってないや~
ダイエットにいいなら買おうかな?
でも、会社では恥ずかしいな~(^◇^;)
by: みずき♪ * 2006/11/10 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

寒い冬には暖かくて良いかもしれませんね。
by: しろみ * 2006/11/11 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/128-0f2b1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Edita.jpからメンバー登録へのご招待
〔イイショッピング?ダイエット・健康・ファッションのポータルサイト〕の〔naodrop〕です。是非、〔イイショッピング?ダイエット・健康・ファッションのポータルサイト〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。 naodrop【2006/11/10 17:20】
* HOME *
