2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
72日目 今夜は鍋~~~
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 21:23:16
72日目
体重 55.8キロ 前日比+200g 開始時より-7.2キロ
体脂肪 31.6% 前日比-0.2%

運動 歩数6042歩 しっかり歩数5521歩 消費カロリー115Kcal

水分 お水2.5ℓ・シモン茶1.5ℓ

食事 朝 カスピ海ヨーグルト・野菜ジュース・サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・水炊き・なすびのオランダ煮

 寒くなり ますます お水が飲みにくくなりました

今朝は ビュービュー風が吹いていたのですが さくらにも洋服を着せて 歩き通勤です
明日は 車が必要なので 歩いておかないと・・・・

なかなか 1万歩は歩けませんが 時間の余裕がある時に また挑戦したいと思ってます
1万歩は よく友達などと歩いているのを見かけますが 二人なら続くのでしょうね
私は通勤のみで 今は頑張りたいと思ってます

しかし目標までは永い道のりですね~~~
・・・・が、お気に入りのGパンをどうしても履きたいので まだまだ続きます

「もういいんじゃないの?」って店の前の奥さんに言われましたが ぅう~~~ん まぁ人は人ですね
自分が満足できたらいいのでは?ってかんじです

B型の飽き性な性格が よくもまぁ続いてると自分で思ってますが なんせ 一種のプライドなんでしょうか?

痩せる動機が動機ですから・・・

燃やせ体脂肪!!と言いたいところですが 冬は寒さから身体を守るように 人間には脂肪がつきやすくなります
人間の身体って上手くできてますよね~~
・・・・・・あっ ここで関心してはいけないのでした

きゃはは~~~ 

      ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<73日目 シモン茶 * HOME * 71日目 停滞期突入>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
なみさんの水分量、いつもすごいなぁって思ってますが、やっぱり飲みにくくなってきましたか。
私は1リットル飲むのも大変です。
あと、私もB型なんですが、今回のダイエットは続きました。
新手のいろいろはすぐ止めちゃって、続きませんが、普通の生活の中で気を付けるようにしてたら、なんだか続いたって感じでしょうか。
by: まばぁば * 2006/11/07 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

やはり目標があると頑張れますよね!
私も早く細い服が着たいです。
メリハリボディーが欲しいよ~
by: みずき♪ * 2006/11/08 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/125-ddb7a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シモン茶のダイエット効果は?
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければシモン茶について情報交換しませんか? シモン茶のダイエット効果は?【2006/11/08 02:25】
* HOME *
