2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
71日目 停滞期突入
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 15:23:55
どうも 二度目の停滞期に入ったようです
ダイエットをすると停滞期は 当たり前のようにきます
それは 身体が健康な証拠と思ってます
永い人で1ヶ月 短くても2週間はかかりますよね
その停滞期に 体重が減らなくって イライラして元の生活に戻すと 必ずリバウンドがきます
リバウンドをすれば 元よりも もっと太りますよね
頑張りましょう

71日目の体重
   55.6キロ 前日比-200g 開始時より -7.4キロ
  体脂肪 31.8% 前日比 +0.2%

運動 歩数 1268歩 48Kcal

水分 お水2ℓ・シモン茶2ℓ

食事 朝 バナナ酢・サプリ・プロテイン・カスピ海ヨーグルト
   昼 サプリ・プロテイン
   間食 プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・カスピ海ヨーグルト・キャベツ・キムチ納豆・グレの塩焼き(半身)・なすびのオランダ煮

歩き通勤を始めて 初体験の雨になりました
私ひとりだと歩くのですが 愛犬さくらが濡れるので 車になりました
なにぶん 老犬のため 風邪でもひかすと大変ですから・・・

最近寒くなり 思うように水分が取れなくなりました
水分不足は便秘を引き起こします
白湯など 工夫して飲みましょう
・・・・という 私はすでに便秘状態となり 乳酸菌・食物繊維で工夫する事にしました

寒い日は 鍋がいいですよね

鍋には たんぱく質豊富な豆腐や カロリー少な目のキノコ類などで工夫しましょう
体温は36.4℃が理想的だそうです
身体を冷やさないように暖かくするといいですね

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<72日目 今夜は鍋~~~ * HOME * 基礎代謝を上げる方法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆あしあと ◆◆◆◆◆

訪問ありがとうございます。
こちらも応援ぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
by: sheng2 * 2006/11/07 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

体温はやはり高い方がいいんですね~
私はすごく体温が引くいんです。
やはりそれには半身浴なんですかね?
by: みずき♪ * 2006/11/07 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

低体温には 半身浴はいいですよね
後 岩盤浴もいいですよ
これからお風呂がいい季節になりますね
温泉でも行きますか??
なぁ~~んてね^^
by: みずきさんへ * 2006/11/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/124-5f8af58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
