2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ノートパソコンゲット・・・
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 22:00:41
昨日家に帰ったら ノートパソコンがありました・・・

・・・・て言うか買ってもらった・・・が正解です

今まで自宅では デスクトップでしたので足が冷たかったのです

今からはコタツが出ますよね

うちもコタツは掃除が大変なので 出したくはなかったのですが 去年からまた 出しています

だから 自宅では コタツからの更新となります~~

店からは 相変わらずバランスボールに乗って更新してます
店はこれから暖房になりますが うちの店はガスヒーターにしました
ガスヒーターは 灯油より 空気中の水分を取らないので 喚起は必要ですが 肌にはすごくいいのです
これから乾燥してきます
今日の あるある大辞典で肌年齢の話をしていましたが 皺やたるみには 水分が必要ですよね~~

あるある大辞典の来週は セルライトは消せるだそうです~~
ビデオにとらなくっちゃ・・・
セルライト・・・・期待ワクワクですね

あっ ノートパソコンを買ってくれた夫に感謝!(いまさら遅い?)




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<基礎代謝を上げる方法 * HOME * 70日目 水中ウオーキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

いいな~いいな~♪
ノーパソいいな~♪(まんが日本昔話エンディング風)
我が家もずっとノートにしたいと思っているんすけど、なかなか・・・
よし、来年こそは!
by: じょにい * 2006/11/06 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

うんうん ノートは便利ですよ
持ち運びができるし~~
データー管理が楽になりましたよ^^
by: じょにーさんへ * 2006/11/06 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
◆あしあと ◆◆◆◆◆

ご訪問ありがとうございます。
ぽちぽちっと協力完了です!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
by: sheng2 * 2006/11/06 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆管理人のみ閲覧できます ◆◆◆◆◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/06 19:23 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/122-21ff2d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
