2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
70日目 水中ウオーキング
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 21:40:38
70日目に入りました

  そろそろ 二度目の停滞期の兆しが~~~~

体重 55.8キロ 前日比+400g あれま~~~

   開始時より -7.2キロ
体脂肪 31.6% 前日比 -0.4%

運動 ウオーキング 2301歩(買い物中) 水中ウオーキング40分

 水分 お水600CC・シモン茶1.5ℓ

食事 朝 豆乳
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 黒酢入り野菜ジュース・サプリ・キャベツ・キムチ納豆・かぶのミンチあんかけ・天婦羅(ごぼう・にんじん・たまねぎ・しいたけ)

 70日目の今日は やっとプールに行けました
 なかなか 忙しくって行けなかったのですが 夕飯や買い物をさっさとすませて 鉄腕ダッシュに間に合うように行ってきました

40分の水中ウオーキングは 消費カロリーは約180.8Kcal
40分のウオーキングの消費カロリーは約121.8cal
まぁ 目安なのでなんとも言えませんが 水中ウオーキングが痩せるには効率がいいという事ですね・・・

歩いている時は 身体に負担はかかっていませんが 水から上がると自分の体重がもてあますぐらいに重く感じます

何がいいって 足や腰に負担がかからない事ですね

いつものように 水の噴出し口に お腹をあてると ブルブルなるのが気にいってます

ついでに 太ももや お尻もします

最後にジャグジーでリラックスできるのが最高です

これで1時間250円って やはり安いですよね~~~

明日からはまた 歩き通勤です

今日久しぶりに会った人に 「どうやって痩せたの?」って聞かれました  ちょっといい気分です^^

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

これって 綺麗でしょ?
20061105230400.jpg


 友人の誕生日プレゼントなんだってさ
私も欲しいっす~~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ノートパソコンゲット・・・ * HOME * 69日目 今日も運動が~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆どうやって痩せたの? ◆◆◆◆◆

嬉しいことばですねぇ。
ニヤニヤしたくなっちゃいますよね。

ところで、このお花、なんて言うのでしょう?始めて見ました。
なんか、ゴージャスですよね。
by: まばぁぱ * 2006/11/05 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

私は花が好きで 名前をよく覚えましたが 名前を忘れてしまいました
これは ドライフラワーもできて 貴重な花です
ドライになっても綺麗ですよ
今は花作りが出来なくって 寂しいです
やはり庭があるといいですね
by: まばぁばさんへ * 2006/11/06 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/121-df352099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
