2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
塩もみダイエット
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 20:30:43
私が続けているのは 塩もみダイエット!!
安い塩と 蜂蜜、ベビーオイル、卵の白身、ただそれだけをブレンドするだけです
で、お風呂から出る前に全身にすり込み もむのです
キュウリをもむ感覚ですね?
そして シャワーで流したらOKです
かかともツルツル 肌もツルツルになりますよ
身体には リンパが流れているから リンパ(関節にあるみたい)に流し込むように マッサージするのです
お腹が気になる私は 足の付け根にあるリンパに流してます
ブレンドの量は適当だけれど、塩1キロに対して 小さい蜂蜜半分(50グラムくらい)、ベビーオイル1本、卵の白身2個くらいでいいですね
知人は還暦も過ぎた年頃だけど ツルッツルですよ
FC2 Blog Ranking
↑ ポチットおねがいします^^

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<リンパマッサージ * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/12-2c826a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
