2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ねぇ 痩せたやろ?
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:34:03
ねぇ 痩せたやろ?
これって 最近の私の口癖・・

黙ってればいいものを ついつい 子供たちに言ってしまう

おまけに お腹の脂肪まで見せて 「もういいから!」って言われてしまった

しぶしぶ お腹を隠して 爆笑されてしまう

われながら 単純にできてるらしい

結構スリムになった 嬉しさのあまり 腹出し女になってしまう

「あんたたち~~母が綺麗になって嬉しくないのかぁ?」

「はいはい 顔が小さくなったね・・二の腕の肉もなくなってるね」

「マジ?? そうやろ?そうやろ?」

 どうも私は おだてりゃ木に登るタイプらしい

あれ 何が木に登るんだっけ?

豚?・・・あれは 豚に真珠か・・・・それって私の事??

ちゃうちゃう 猿も木から落ちるだから・・・・あれ?なんだっけ?
忘れた・・・

娘はどうも 黒木瞳さんが母の理想像らしい

「悪かったね・・ちゃらけた母で」

 「そういえば 母ちゃん 美容師だったね」

 「おいおい 何年娘やってんだよ」

そのうち もっと痩せて 臍ピアスでもするかな?

また子供に腹出すな!って怒られるかな?

でも 流行のロングニット欲しいっす・・・やっぱり・・・

スキニーパンツも履きたいっす

この前 54歳の人が すご~~~~~く細くって 身体は20代?って感じだった  

健康的で 私もなれるかな?

後姿は20台 前を見たら 詐欺師・・・って感じにはならないよう 気をつけます


テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<69日目 今日も運動が~~ * HOME * 68日目 今日は店が忙しい・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

こんばんは。
なみさん、痩せましたねぇ。
2ヶ月ちょっとで7.7キロはすごいです。
7キロ以上痩せると、変化が目に見えてきて、嬉しくてつい「痩せたでしょ?」と言いたくなりますよね。私もみんなに言いまくりましたよ。
by: まばぁぱ * 2006/11/04 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

まばぁばさんへ
やはり まあぁばさんもそうでしたか・・
私だけではなかった^^
そうですよね 言って欲しいですよね~~
by: なみ * 2006/11/04 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
◆わかります。 ◆◆◆◆◆

私も5キロ痩せた時子供に言いましたよ~
痩せたねって言われるとすごく嬉しいですよね~
最近言われてないな~
頑張らないと・・・
by: みずき♪ * 2006/11/04 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
ホント言われると嬉しいもんですね
でも痩せると顔の手入れもしなくっちゃ^^
by: なみ * 2006/11/04 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

あれ?痩せたじゃん!
とりあえず言ってみました~♪
あっしも同じ!、毎日誰かが言ってくれるのを心待ちにしていま~す♪

それにあっしも洋服を着るのがもったいなくって♪
(腹筋命!)
by: じょにい * 2006/11/04 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

じょにーさんへ
たしかに 言ってもらいたいです~~
今日はね 念願のGパンを見てきました
みるだけですよ^^
ぅう~~ん やはりほしいっす
けどね・・もう少し痩せてからじゃないと もったいないじゃん
高いもんだし・・
だって 14000円ですよ
試着したい 気持ちをおさえて帰りましたよ
by: なみ * 2006/11/05 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/119-1b934865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
