2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
68日目 今日は店が忙しい・・
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 22:55:35
68日目
 体重 55.3キロ ぉお~~~~すごい
    前日比 -400g 開始時より -7.7キロ

 体脂肪 31.9% 前日比 -0・5%

  昨日の1万歩がきいたかな?

 運動 歩数 5817歩 しっかり歩数4642歩(通勤のみ)

 水分 お水 1ℓ・お茶500m・シモン茶1.5ℓ

 食事 朝 カスピ海ヨーグルト・サプリ・プロテイン・バナナ酢
    昼 サプリ・プロテイン
    夜 サプリ・黒酢入り野菜ジュース(間違って買ったけど美味しい)・キャベツ・キムチ納豆・ホッケのひらき・湯豆腐

 今日は なかなか 仕事が忙しく水分の摂れない一日でした
 その分 今飲んでます

店を閉店すると 外はもう真っ暗・・・・
帰るコールをして 徒歩帰宅です

ここからは 少し愚痴になりますんで イヤだなぁ~~~って方は ポチッと お願いします

  :0px;">
↓ここもポチッと
続きを読んでくれますか?

今日は仕事が忙しく 何かと余裕のない一日でした
私は 自営業だけど主婦でもあるの・・・(もう今日は敬語はいいかぁ)
働く主婦って 結構大変・・
だから~~~ 家事は手抜きに近いものがある
夫には もうしわけないなぁって思うんだけど 仕事が好きだから・・
笑顔がでるのは やはり仕事をしてる時・・・
お客さんの髪を触っている時だなぁ~~
カラーをして 自分の満足のいく出来上がりだと 嬉しい・・・
だから 主婦には向いてないのかも?

昨日から夫を怒らせてしまった
なぜかというと 私が素直じゃないから・・

性格的に どうも私は男気性の職人
プライドも高く 負けず嫌い
世間でいう 可愛くない女・・・
人にできて 自分にできないのは 悔しい・・
アホな 私・・
心が裸になれたら どんなに楽か・・・
それがどうしてもできない
自分が悔しい・・
人に頼る事を知らない私は 今日も 夫の お迎えは聞こえないふりしてた
それは 徒歩通勤と決めた自分があったから・・・
これって 不器用じゃん

書いてて情けなくなった自分がここにいる

ある時期 そんな自分を変えたくって 自分を掘り下げる講座に参加した
とってもいい講座だった
人って 温かいんだ・・・って思った

そんな 人に甘えたい自分と 甘えたら堕落しそうな自分が今ここにいる

私も偉そうにE-BOOKも書いたけど 全然内容を実行できてないや

このとてつもない寂しさは 自分が作ったもんだよね

自分って いったいなんだろう・・
どこかに 置き忘れてしまったかな?

こんな事 ブログに書いていいんかなぁ?

明日は消そうっと・・・

一歩下がって 自分を見つめる事って 大切なんだよね






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ねぇ 痩せたやろ? * HOME * 67日目 1万歩の経験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/118-6ef6ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
