2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
67日目 1万歩の経験
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 22:05:17
67日目
 体重 55.7キロ 前日比±0 開始時より -7.3キロ減!!
 体脂肪 32.4% 前日比 +0.1%

 運動 歩数 11062歩 しっかり歩数10295歩
 
 水分 お水2.5ℓ・シモン茶2ℓ

 食事 朝 サプリ・プロテイン・バナナ酢
    昼 サプリ・プロテイン
    間食 プロテイン
    夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・アジのたたき・ほうれん草の柳川風

 67日目の昨日は しっかり歩数1万歩に挑戦してみました~~

店に着くまでは約3000歩なもんで どうすれば1万歩しっかり歩けるのかな?って思ってました

たまたま 実家から 「お魚が連れたから 取りにおいで」
と 電話があったので 店の閉店時間から どれくらいで着くのか 実験してみました
店からは 約32分で着き そこから自宅まで 歩いて9700歩くらいでした 
残りは近所を一周して 1万歩にして 合計82分です

1万歩って なかなか 歩けるものではありませんね~~

まぁ 昨晩の残り物を食べるつもりで 余裕の挑戦でしたが なんと おからが 異様な匂いが

これはイカンと思い 速攻で 冷蔵庫をあさり作りました

私の無謀な実験は 悲惨な結果となりましたが 達成感もあって ほど良い疲れで 眠りにつきました

どうも 私は新しい物(今回は万歩計)を買うと 子供のようになるようです

歩いて消費した カロリーは216Kcalです

これが 毎日続くと ×いくら??・・・・・なぁんて にんまりした私がいます

この性格が 周りに迷惑かけたりするんです
結構 一途なんです~~(不器用ともいう)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<68日目 今日は店が忙しい・・ * HOME * 11月の目標>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/117-63142d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TV放送と全く同じシモン茶でスキッと痩せよう
TVでタレントのダイエット対決でシモン茶の効果が放映されて以来、大ブームになっています。シモン茶のシモンは別名、白サツマイモで普通のサツマイモより大ぶりです。原産地のブラジルでは、古くから血液浄化や整腸作用のある秘薬として珍重されてきました。 楽々通販生活【2006/11/05 12:44】
* HOME *
