2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
11月の目標
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 23:19:09
66日目で11月に入りました

ここで目標をたてないといけないな・・・と思ってます

二度目の停滞期もそろそろ くることと思います

だから 目標は3キロ減!!ってことにします

後 1万歩しっかり歩けるように工夫したいです

何故か 皮下脂肪は落ちてるのですが 体脂肪が落ちません

後ひとつの工夫を探したいと思ってます

BMIは肥満値から脱出しましたが 体脂肪計は 厳しい判定をします

仕事も 施設の(老人ホーム)出張が増えそうですが ストレスを溜めないよう 楽しくダイエットしたい!!

 これを目標としたいです

では また 明日~~~

おやすみなさいませ~~~~~



テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<67日目 1万歩の経験 * HOME * 66日目 55キロ台を維持>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

しっかり目標素晴らしいっすね!
あっしはいつも、いける所まで!だから駄目なのかな・・・
by: じょにい * 2006/11/02 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

じょにーさんへ
いけるところまででいいんじゃないですかぁ?
私は短気だから いっきにしたい性格なんです~~
だから ひとつの事しか出来ない不器用者です^^
by: なみ * 2006/11/02 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ストレスはダイエットの大敵!
ためないよう解消できたらいいですね~
by: みずき♪ * 2006/11/02 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
そうですね
たまには はめをはずすのもいいかも^^
by: なみ * 2006/11/02 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
◆ご無沙汰♪ ◆◆◆◆◆

なみちゃんの体重で、三キロ減は大変だと思うけど、無理のない程度で頑張ってね♪

なかなか遊びに来れなくてごめん><

応援ぽちっとしていきます。

by: ふとっちょパパ * 2006/11/03 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
なみは身長150だから せめて45キロにはしないといけないのよん
まだ 10キロ減らなくては・・
が~~~ サイズダウンしましたよ
応援ありがとう^^
by: なみ * 2006/11/03 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
なみは身長150だから せめて45キロにはしないといけないのよん
まだ 10キロ減らなくては・・
が~~~ サイズダウンしましたよ
応援ありがとう^^
by: なみ * 2006/11/03 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ふとっちょパパさんへ
なみは身長150だから せめて45キロにはしないといけないのよん
まだ 10キロ減らなくては・・
が~~~ サイズダウンしましたよ
応援ありがとう^^
by: なみ * 2006/11/03 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/116-2a1f5a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
