2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
66日目 55キロ台を維持
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 23:09:30
66日目です
 体重 55.7キロ 前日比 -200g 開始時より-7.3キロ

 運動 歩き通勤
    歩数 5960歩 しっかり歩数 3007歩

 今日は 店に行くのは 途中でズルしてます
 三分の二ほど行った時に長男の車と出会い 乗せてもらいました
・・・というのも 夕飯の下ごしらえに時間がかかり 遅くの出勤です

 だから 帰りは 負荷をかけるため・・・というか・・買い物をした為 肩にデイバッグ(卵が入ってる) 右手にバッグ 左手にキャベツと野菜とさくら・・・・

 まるで 怪しい人となりました

今日から 寒くなると思い ウインドブレイカー持参ですが 帰りは 汗が出て サウナスーツを着てるようでした

家につくと 汗が額から ポタポタと落ちてきました

前回のように キャベツを途中で投げる気分にはなりませんでしたよ

だって キャベツが安かったから買ったんですもの・・・

あっ 水分でした
 
 水分 お水3ℓ・シモン茶1.5ℓです

最近 便がスムーズに出ないので 水分不足だと思ってます
そして 乳酸菌不足ですね

で デイバッグの中身は カスピ海ヨーグルトと 低脂肪牛乳も入ってました

 食事
  朝 豆乳・サプリ・プロテイン
  昼 サプリ・プロテイン
  間食 プロテイン
  夜 食前に黒酢入りトマトジュース・サプリ・キャベツ・キムチ納豆・おから(ごぼう・にんじん・ねぎ入り)・冷奴半丁・鉄分を摂るため 鳥肝とニラの生姜煮

 こんな感じです

今日はデジカメで 全身を撮ってもらいました

だって 29インチのGパンが入ったからです

長男も 私に刺激されてか 今日からダイエットするそうですが 若い子って 代謝がいいから すぐに私に追いつくでしょうね・・
なんだか 悔しいですが 健康の為にも 痩せて欲しいと思ってます

そして 夫もですが・・・せめて 肥満値からは 脱出して欲しいですね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと








テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<11月の目標 * HOME * 65日目 念願の55キロ台>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/115-db95f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
