2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエットとたんぱく質
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 13:09:29
今日のテレビで みのさんが言ってました
見ましたか??

ダイエットとたんぱく質の関係

ダイエットには たんぱく質は欠かせない物なのですね~~

たんぱく質とは お肉・お魚・大豆製品に含まれる物ですって

まず 熱を加える事がいいそうです

お肉には お酢・お茶を加える事!!

お魚には しょうが汁

大豆製品は 高野豆腐が一番 たんぱく質が多くって 大豆製品100gに対して なんと ビール大匙2杯がいいそうです

ビールは太るってイメージなのですが かえって ダイエット(メタボリックシンドローム)には 最適だそうです

試してみましょう
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 今夜は 湯豆腐なんです
・・・・という事は ビールを味ポンに入れたらいいのでしょうね^^
  

テーマ:美味しいダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの豆知識 * trackback(1) * comment(3) * page top↑
<<足を細くしたい方へ * HOME * シモン茶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

たんぱく質は摂るといいと聞きますね~
高野豆腐は苦手なので
納豆でもいいかな?
by: みずき♪ * 2006/10/31 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

みずきさんへ
納豆でもいいのでは?
たんぱく質は 身体に一番大切な栄養素だそうですよ
by: なみ * 2006/11/02 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
◆高野豆腐のもうひとつの食べ方 ◆◆◆◆◆

コメントさせていただきます。

高野豆腐のもうひとつの食べ方があります。
よろしかったら覗いてください。

http://altech.livedoor.biz/archives/50604448.html

http://altech.livedoor.biz/archives/50604464.html

よろしくお願いいたします。
by: 暮らしの節約術 * 2006/11/10 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/112-c0dcde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メタボリック・シンドローム
メタボリック・シンドロームに関する情報ブログです。メタボリック・シンドロームについてはココで! メタボリック・シンドローム【2006/11/13 10:40】
* HOME *
