2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
64日目 BMIが~~~
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 22:03:05
64日目

昨日からBMIが 24.9になりました

これって 肥満数値から 脱出した兆しが・・・・

今夜の体重・・・
   56.1キロ 前日比 +100g

 今日は 水分を沢山摂ったから昨日より増えてるかな?って思いましたが 水分は上手く消費されてるようです

   体脂肪 32% 前日比 +0・3%

体脂肪は なかなかのツワモノです

やはり 無酸素運動も併用しなければなりませんね~~

運動 歩数 1995歩

 今日は 車通勤でしたから 明日は歩きます

水分 お水2.5ℓ・シモン茶1・5ℓ

 シモン茶がとうとうきましたよ



200610301742000.jpg


感想はまた書きますね

テレビで放送されてから なかなか 手に入りませんでした

今日の 食事

 朝 バナナ酢・プロテイン・サプリ
 昼 プロテイン・サプリ
 間食 プロテイン
 夜 食前に 黒酢入りトマトジュース・サプリ・キャベツ・キムチ納豆・大根とスジ肉の煮物・手羽先のグリル焼き5本

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(2) * comment(0) * page top↑
<<シモン茶 * HOME * ダイエットと運動>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/110-af3fd5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエットに有効なバナナ酢の効果
普段の生活の中でお酢だけを摂取した場合よりも、バナナを加え「バナナ酢」にすることで、よりエネルギーの代謝が促進されます。 健康的に痩せるダイエット情報館【2006/11/08 15:35】
バナナ酢の基本的な作り方
普段の生活の中でお酢だけを摂取した場合よりも、バナナを加え「バナナ酢」にすることで、よりエネルギーの代謝が促進されます。 健康的に痩せるダイエット情報館【2006/11/09 12:02】
* HOME *
