2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
62日目 万歩計買ったよ~~
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 22:22:27
62日目
 体重 56.5キロ 前日比 -100g 開始時より -6.5キロ
 体脂肪 32.1% 前日比 ±0

運動 片道 徒歩通勤

水分 お水 1.5ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事 朝 豆乳・バナナ酢・ブラックコーヒー・サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン
   間食 プロテイン
   夜 食前に サプリ・黒酢入りトマトジュース・冷奴・昨日の残りの こんにゃくと蜂の巣・アジの刺身(美味しかったぁ~~)・チラガーくん(頬のあたり)

   体重が56キロ台をキープできるようになりました
 早く56キロ台になりたい・・・って思って いざなると 早く55キロ台になりたいって欲が出るものですね~~

今日は 念願の 万歩計を買いに行きました

 


200610282216000.jpg


   これは オムロンヘルスカウンタ HJ-113です
 これって すごいんです~~

フリー装着・しっかり歩数・しっかり歩行時間・脂肪燃焼量・歩数・時計・デュアル表示・距離・カロリー・7日間メモリー機能が沢山ついてます

USBつきのもあったけど これくらい機能があるといいかも・・・

1日1万歩歩いて 1ヶ月でウエスト7センチ小さくなった人がいたけど まぁ 徒歩通勤で とうぶんは頑張ります

しかし 人の運転って楽ですよね~~

次男の車(エルグランド)で行きましたが 楽チンでした

でも あの大きな車を レースみたいに 運転されて 死ぬかと思った

あれじゃ~~ そのうちに事故するなぁ~~

私の車(オペルビータ)は 最近あまり乗らないので ミラーにくもの巣がありました

さっき テレビで BMIの話をしてましたが 18.5未満にはならない方がいいそうです
最近のモデルも 痩せすぎは 魅力がないって事で 採用されないそうです

BMIの求め方
  BMI=体重(Kg)÷(身長×身長)



私も今日 顔が小さくなったと言われました 
うれしい~~~~~~~~ですが ほどよい体重になったら(あくまでも たら話です)維持コースに変えたいと思います

早く そんな日が来ないかなぁ~~

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<63日目 56キロ達成 * HOME * 61日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆万歩計おそろいで~す♪ ◆◆◆◆◆

私のは白ですけど。
赤いのが可愛くて欲しかったけど、売ってなかったので。
これ、優れものですよ。
ポケットにいれたり、持っているバッグにいれたりできるので、すごく便利です。

若い頃痩せていて、BMIは19くらいでしたが、痩せすぎだったと思います。
私としては21くらいがベストかなって思いますけどね。
なみさん、顔がちいさくなったということは、もうすぐですねぇ(^_^)v

by: まばぁば * 2006/10/29 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

順調みたいですね~
私も早く維持コースに切り替えたいです
その日が来る事を祈って頑張りますよ!
by: みずき♪ * 2006/10/29 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/107-67a34c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
