2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
60日目
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 15:04:27
60日目
 昨夜の体重 56.4キロ 前日比-1キロ 開始時より -6.6キロ
    体脂肪 32% 前日比 +0.4%

 56キロ台に突入です~~

昨日の食事
 朝 豆乳・バナナ酢・プロテイン・サプリ
 間食 プロテイン
 昼 プロテイン・サプリ
 間食 プロテイン
 夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・ロールキャベツ小3個・湯豆腐

運動 特になし

水分 お水2ℓ・杜仲茶1ℓ

急激に体重が落ちました

たぶん プロテインを増やしたせいでしょうね

免許証の写真ですが 妙に顔がこけて見えます

ぅう~~ん 小顔になるパックをしなくては・・・

5年前と比べると ずいぶん 老けて写ってしまいました

すご~~~く ショックです

昨日は ちょっと イラついて 夜コンビニに行き ビールの500mを2本買い 自棄酒です
まだの呑み足らないので 焼酎の水割りを2杯・・・
そして リビングでごろ寝しました

ふぅ~~~ やってしまいました~~

その分 今日は歩き通勤です

たまには はじけないと やってられないですもんね~~


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<61日目 * HOME * 59日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆はじめして。 ◆◆◆◆◆

コメントありがとうございました!!
初コメントをいただけて、すごくうれしかったです。
ものすごい、きれいなブログですね。
ダイエットの方法ともども、勉強させてもらいます!
by: たたを * 2006/10/27 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
◆これでいいのかな? ◆◆◆◆◆

ちは♪
コメントはこれでいいんすかね?
いや~、mixi以外は書き方がよーわからんっす!(爆)
まさにダイエット全てって感じっすね♪
っで、置き換えのプロテイン&サプリって何使ってるんすか?
あっしも置き換えがメインなんでね~効果が気になるっす♪
by: じょにい * 2006/10/28 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/105-da8fe73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナナ酢 ダイエット3
バナナ酢ダイエット ブログ最新版です。ぜひ、あなたのバナナ酢ダイエット ライフの参考にしてくださいね。詳しくは各ブログでね! バナナ酢ダイエット|バナナ酢ダイエット特集【2006/10/27 16:14】
* HOME *
