2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
59日目
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 12:05:39
59日目

 昨日の体重 57.4キロ 前日比 +100g 開始時より -5.6キロ
    体脂肪 31.6% 前日比 +0.1%

運動 徒歩通勤 往復(まだ 万歩計買っていません)

 水分 お水3ℓ・杜仲茶1.5ℓ
 
 食事 朝 野菜ジュース・バナナ黒酢・プロテイン・サプリ

    間食 プロテイン

    昼 プロテイン・サプリ

    間食 プロテイン
 
    夜 食前に サプリ・黒酢入りトマトジュース80CC・キャベツ・キムチ納豆・豆腐ハンバーグ・ひじきの白あえ・塩さば(食べなかった)

脂肪を減らし 筋肉を増やすため プロテイン(粉)の回数を増やす事にしました
 けっして マッチョマンを目指してるわけではありません・・・
筋肉を増やさないと 脂肪が燃えないからです

   前回より一ヶ月たったのでサイズを測りました

  9月25日         10月25日
体重 59.8キロ       57.4キロ -2.4キロ
体脂肪 32%          31.6% -0.4%
TB    92          91    -1cm
UB    78          75    -3cm
W     78          75    -3cm
H 93          88.5  -4.5cm
おへそ周り 89          84   -5cm
太もも   50.5        47.5 -3cm
足首    20          19.5 -0.5cm
二の腕   25          23.5 -1.5cm

 測ってみると 一番気になる下腹が 一番小さくなってるのに 感動です~~

バストは UBとTBの差があるという事は いくぶんか ゴールデンプロポーションに近づきつつあるのかなぁ~~~

あれ? UBとWの差がない・・・

これって寸胴??

ぅう~~ん 変だなぁ・・正面から見ると くびれが出来てるんだけどなぁ~~

まぁ 自分で測るもんで 確かではないんですが・・・

わかった 私の体型って 横幅がなくって 前に出てるんだぁ~~

やはり お腹をもっと 引き締めなければ・・・

スロートレーニングという 本を買いました

おりおり 紹介していきますね

ところで 体型で気が付きましたが 私の場合は 真正面から見ると くびれがあり細く見え 横から見るとお腹が出てるタイプって事なんですよね~~

あの 「愛の水中花」を歌った●●さんは 最近よくテレビに出てますよねぇ~~
あの方 いつも斜めに立ってるでしょ?
・・・って事は 正面からは 太って見えるって事なんでしょうね

私は 写真を撮る時は 体型カバーの為には 正面からが 細く見えるって事なんでしょうね

そういえば 友人は 必ず 斜めから撮ってました

・・・みんな研究してるんだぁ~~~

写真って 永遠に残る物ですもんね

今日は 延ばし延ばしにしてた 免許の更新に行ってきます

だって 5年間残る物だから 少しでも 綺麗に写りたいでしょ?

娘曰く 「流れ作業だから 同じじゃん」
夫曰く 「・・・・・無言・・・・・・」

この こだわりって 変ですかぁ??


   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 よし 髪も綺麗にしたし ルージュをひいて 行ってきます

 でもなぁ~~指名手配みたいに 写るんだよなぁ~~あれって・・・

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<60日目 * HOME * 58日目チャリ経験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

免許証の写真!こだわりますよね。(特に女性は)
俺は5年前の痩せていた頃の免許証まだとってあるので、たまに今の免許証と比較しながら「やせるぞ」とダイエットの励みにしてます。
by: ジャイアン * 2006/10/26 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
◆コメントいただいたので ◆◆◆◆◆

改めてはじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
免許の写真に気になりますね。
私も先日、期限ギリギリまで粘って更新してきました。
この1ヶ月は「顔のダイエット」と「表情作り」を頑張っていました。
by: ぱる * 2006/10/26 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
◆ ◆◆◆◆◆

ところが・・・・ ばばぁに写った
非常に悲しい結果です
by: なみ * 2006/10/26 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/104-5707f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
