2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
58日目チャリ経験
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 17:24:51
58日目

昨日の体重 57.3キロ 前日比 +100g開始時より -5.7キロ
   体脂肪 31.6% 前日比 -0.2%

 昨日の食事
   朝 バナナ酢・グレープジュース・プロテイン・サプリ

   昼 プロテイン・サプリ
   夜 食前にサプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・おからハンバーグ・もつ煮


 水分 お水2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

運動 徒歩通勤(23分・・・万歩計が壊れました)
   自転車 1時間半

 自転車ですが 高校生以来でしょうか

徒歩通勤のため 車がないので 自転車に乗り銀行やら郵便局にいき 美容室に行きました

帰り道の所要時間を計ると 30分です

普段は車が 当たり前なのですが 自転車っていいものですね~~

見えなかった景色が 余裕で見えます

ただ 車ばかりの日々なので 近道とかわからないんですよ

駐輪場もうるさくなってきてました・・・ かと言っても経済的ですね~~

最近はガソリンも高くなったし 風になった気分でした

帰りには 商店街を通るつもりでしたが 自転車は押して歩くようになってました

乗ってると おまわりさんが ピーピー笛を吹いて 立たされて説教されるそうです

なので 松山城の下を通るつもりが 自転車は通れなくって おまわりさんが立ってました

そそくさと 大回りして 今度 松山千春が来る コンサート会場を抜け 高島屋を横切り帰りました

とっても いい経験でしたよ

見えなかった景色が違う角度で見えるんです

坊ちゃん列車も見ました

帰って 消費エネルギー表をみると 結構な量を 消費してますね

一石二鳥の一日でした

みなさんも 自転車乗ってますか?
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(1) * page top↑
<<59日目 * HOME * 57日目 基礎代謝量>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
◆ ◆◆◆◆◆

私は車の免許を持ってないので
移動はもっぱらチャリですね~
チャリはいいですよ~って言っても
車持ってない私とっては
車の方がいいな~って思ってしまいます(^◇^;)
by: みずき♪ * 2006/10/25 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/103-f27a5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナナ酢 ダイエット3
バナナ酢ダイエット ブログ最新版です。ぜひ、あなたのバナナ酢ダイエット ライフの参考にしてくださいね。詳しくは各ブログでね! バナナ酢ダイエット|バナナ酢ダイエット特集【2006/10/27 16:14】
* HOME *
