2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
EMS
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 12:27:36
行ってきました 医療器具のEMS体験に・・・
最近 通販などで流行ってる器具の 医療用バージョン
所有時間は30分  まず わき腹が10分これって ウォーミングアップなんだってさ
わき腹の 右と左に 丸いエアーでくっつけるやつを装着
EMSは中周波らしい
(高周波体験は後日に)
はい スタート・・・ビリビリきた ぅう~~痛い
が笑顔が出るうちは まだまだ パワーアップするらしい
(はい 上げますね)・・まだいけるかな?
ぎゃーーー痛い~~~ わき腹が締め付けられる感じ
10分たつと なんと ウエストにくびれが~~
すごい!!!  
つぎは 下腹と みぞうちに丸いのをくっつける
はい スタート  ぎゅーーっと 筋肉を(贅肉?)つままれてる感じ
なみさん いかがですか?あれ?笑顔が出てるね?はい あげますね
はぁ~~~?? まだ上げるの?
いててて~~~っ まるで 陣痛を我慢するような波が来る
汗が出てきた (運動すると 汗は出るのは当然です)
そうか~~なるほど!!
3回に分けて パワーが上がる 後何分だろう
拷問か?? ぎゅーーーーーっ もう声が出ない痛さ
額に汗が出るくらいで 効き目が早いらしい
20分たった  終了らしい
サイズは??   なんと マイナス4.5センチ!!
30分でですよ これは 週2回を1ヶ月すると痩せるらしい
ちなみに 料金は2000円 
これって 高いのか安いのか??  痩せるなら安いような~~
通販のは笑顔でやってた これって効くの??
買いたかった 通販は辞めた(笑)
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<スーパーダイエット * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
trackback
trackback URL
http://nami8739.blog55.fc2.com/tb.php/1-07fba0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
