2007 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 11
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日 交通事故を見た こわ~い
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 22:35:10
みなさん お久しぶりです

今 扁桃腺が腫れて 点滴に通ってるなみです

もちろん 体重はリバウンドしたまんまです

だって 食べ物が美味しくって 美味しくって~~

いつからまた 再開しようか 検討中ですが 夫曰く
 「お前 横幅と前後が まん丸だぞ!」

だそうです

私もそう思うので 言い訳はしません


ところで 今日 体型をカバー(これがよくない!)する 今時の流行の洋服を買いに・・・

ところが 目の前で 対向車が 横断する 小学校低学年も男の子を はねてしまいました

「あ・・・・・・・・」

凄い音とともに 男の子は 自転車とともに 空中で回ってる!!

私の口は 開いたまんま

私の前の車の男性が すかさず降りて 男の子を抱きかかえ 道路脇に・・・・



そういいながら 今度は自分の車を 脇に移動!!

私は 半分車からは おりたものの みるだけ・・・

はねた 対向車の 若い女性も なかなか 降りてきませんでした


一瞬の出来事・・・


 「大丈夫か~~?」

・・・・ではなくって

 「大丈夫だよ」

・・・・・の とっさの 判断と行動力・・・すごい!!

はねられた子供さんは 小さいので 上手く転がった感じがしました

だから なんともなければいいんだけど・・・

大人なら 全身打撲&骨折はまぬがれないだろうなぁ~~

しかし 予期せぬ事故に 唖然としてしまいました

子供の飛び出し 予測運転!!

みなさん 注意しましょうね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
亡き夫の月命日
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 21:50:09
みなさん またまた ご無沙汰してます

今日は亡き夫の月命日でして あれから4年と半年たったんだなぁ~~って しみじみ思いました

午前中は仕事があり 午後から 長男と次男と お墓参りに行きました

お墓には駐車場がなくって 次男の エルグランドは とても置くスペースもなく いつも お花を買う スーパーに置いて歩く事にしました

その駐車場は ともくんが通う 保育園も貸してもらってるんです

次男 「行ったら会えるんやろか?」
長男 「会えるんじゃないか?」
私  「・・・・・・・・」

みんな会いたいけれど 会えないんですよね

娘がいなくなったのが ちょうど 夫の命日の前でしたので もういなくなって半年たったんだなぁ~~って 思ってます


スーパーの お花屋さんで しきびを買い お墓参りに・・・


お墓の中は お骨となった 子供たちの お父さんが・・

「お父さん みんなそれぞれに頑張ってるから見守ってね」

と心で言いながら

 「お骨では もう会えないけれど ともくんは すぐそこにいるのに会えないって どうなんやろ?」

と 思ったのは たぶん私だけではなかったと思う

子供たちも 口には出さないけれど 同じ気持ちだったんだろうな・・・

あは ダイエット??

もちろん リバウンドしてます

・・・・が またまた 頑張ってますよ

ぶるぶるマシーンと 最近はカテキンを飲んでます

置き換えも お休みしてましたが 復活です~~

頑張る!!

あっ 私 10月9日に誕生日を向えました

あまり 嬉しくないけど 子供たちには プレゼントは毎年 要求して 頂いております

次男曰く 「寝言は寝て言え!!」

・・・・ですが 念願のバッグをゲットしました

あ・・・愛犬のさくらちゃん 美容院で 怪我をして帰りました

日記を書いてないと 私の境遇 変わってますよね^^

また くだらない事でも書きますね

最近 お腹がでちゃって

私「また 病気になって お腹が膨れたんやろか?」
夫「いいや 食べすぎや」

そっか 食べすぎなんか・・・・

けど 健康診断行ってこよう~~~っと....と 密かに思ってます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
