2007 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
またまた お久しぶり~~
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 23:38:54
みなさん お久しぶりです

更新できなくって ごめんなさい

その後 ともくんがいなくなって 2週間がきます

ともくんがいた時は めっちゃ 体重も落ちましたが 2週間で またまた増えました

・・・・が 体脂肪は 29%台をキープしてます

やはり 子供がいると 運動量って違うんですねぇ~~

ビリーのDVDもゲットしましたが 私には無理と思い ブルブルマシーンを買いました

夫曰く
 「これって 筋肉痛がくるね」
・・・・という お言葉をいただきました

とうぶんは ブルブルマシーンで お腹の引き締めをして 報告したいと思います

画像を貼り付けしたいのですが なんせ 多忙につき そのうち 装着画像をと 思っています




テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
少し報告します
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 22:23:51
ダイエットも 1年がもうすぐきます

体脂肪は 依然として 29%台を保っています

体重は そこそこにあります

その後 私は ともくんがいなくなり 放心状態が続いています

ともは その後 保育園と託児所でみてもらってる様子です

いうなれば そういう 公共の場で 育ててもらってるみたいです

これで良かったのかな?って 思う日々が続きますが 子供は子供がいる環境でいるのが 一番と 自分に言い聞かせてます

ともは 一人っ子ですので そういう 環境で 育つ方が楽しいでしょうね

・・・・・そう思う事にしました

まだ ともくんは 私の持ちビルで パパと住んでいますが 私も 1階の 美容室で仕事しながら ともくんには 会わないようにしてます

なまじっか 姿を現すと ともくんも寂しくなるといけないので・・・

ともくんには 強く 逞しく育って欲しいと なみババちゃんは思っています

近況報告まで・・・・
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
みなさん お久しぶりです
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 23:03:05
こんばんは  

そういえば 7月は何も書いて無かったです

ダイエットも順調に進んでいます

日記の更新が 出来にくくなって 3ヶ月がきました

とうとう とも君がいなくなる日が決まりました

今度の日曜日が 最後の とも君をみる日となりました

ただただ 寂しくって 涙の出る日々が続いていました

とも君が幸せになれますように・・・

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
