2007 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2007 . 07
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
言い忘れました
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 22:55:35
最近 このブログも 諸事情により 毎日 更新が難しくなってきました

ブログ仲間のみなさんに 相談しました

ダイエット食品部門で 1位を保っていましたが 更新できない事情により ダイエット日記に ランキングを変えさせてもらいました

1位になるとは 書き始めは思いもよなかったのですが いざ1位になると 結構 プレッシャーがあるのですね

で リンク仲間の ブラックさん、まばぁばさんの ご意見もあり ダイエット日記に変えさせてもらいました

報告が遅くなりましたが 諸事情により 日々 更新できない事の 自己嫌悪(根は真面目かも?)からは 心が自由になり 更新も 自由に書く事ができました

ダイエットも リンク仲間から支えられ 励まされ 新記録を出す事もできました

ありがとうございます

今後とも みなさん 私を忘れないでくださいね

↓またまたポチッとよろしく




にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
298日目 299日目 記録更新なり~~
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 22:02:07
298日目
体重 53.4キロ 前日比 -300g 開始時より -9.6キロ

またまた 新記録です~~

やればできるもんですね

私は すぐなんでも飽きる性格なのですが ダイエットは続いてます
これも ひとえに 負けず嫌いの性格のせいでしょうか・・・


体脂肪 31.1% 前日比 +0.3%

これは しかたがないと 自分に言い訳してます
体重が減ると 体脂肪は増えます
だけど 近い将来は 両方落ちる時がきます(過去の経験より)

ところで BMIが23.7になりました
これって すごいんじゃないかな?と 自分的には思っています

水分 摂っていません(反省)
自宅で アイスコーヒーばかり飲んでいました だって 暑いんですもん (自分に甘い性格がでてます~~)

運動 歩数 1508歩 しっかり歩数0 消費カロリー56Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 アイスコーヒーばかり
夜 キャベツ・キムチ納豆・マーボナス・大根とかたじの煮物・杜仲茶
 みんなが寝静まってから 焼酎の杜仲茶割り(全く酔えませんでした)

だって ともくんが お熱が 夕方の5時に 39・8度もあり 私は あたふたしまして 座薬を入れて即効 病院へ・・・
最近の病院は 薬はむやみに 出さないんですよね~~

ともは 先生が聴診器を充てたら 
 「わぉ~~~~」
なんて 声を出して 笑わすんです
先生 お気の毒・・・・・・

ともくんは 悪戯大好きなんです
お熱が高くっても 悪戯は出来るので 安心しました

夜遅く 平熱に戻り ホッとして 焼酎の杜仲茶割りを飲み ともくんの添い寝をして ともくんのパパが 午前2時頃に迎えに来ましたので ともくんが 爆睡したまま バトンタッチで 私も寝た次第です

長くなりましたが 299日目 いきまぁ~~す

体重 53.4キロ 前日比 ±0 開始時より -9・6キロ

 持続してました
体脂肪 31% 前日比 -0・1%

水分 お水 1ℓ(もっと飲まないといけませんが なんせ 汗に全部出ますんで」

運動 歩数 1048歩 しっかり歩数0 消費カロリー37%

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・大根の煮物・ニラ玉・枝豆・とらのはぜの南蛮づけ・焼酎の杜仲茶割り

 今日は?飲みました
 だって ストレス溜まってますもの・・・
 だからといって 荒れたりはしませんよ

今朝は ともくんのパパから 何も連絡がないので 保育園に行ったものだと 思ってました
・・・が やっと 店に数日ぶりに 出勤しましたら ともくんのパパの 通勤チャリが駐輪所に・・・

店はマンションの1階で ともくんは パパと2階に住んでるんです~~
「あれ?どうしたのかな?」
と思い マスターキー(マスターとは全室開けれる鍵です)で開けましたら なんと 親子が寝てるじゃありませんか・・・

まぁ起きたら 事情を聞こうと思ってまして 店で仕事してましたら 親子が 熱冷シートを貼ってる!!

どうも 親子が熱が出た様子です

 「二人で寝なさいね」

といいながら 思ったのですが 風邪も熱も 自己管理(栄養のバランス)だと思うんです

私も風邪気味はありましたが サプリ&プロテインで 栄養補給しながら たいした事って なかったと思います

後 これからは 冷房の冷えって 怖いですよねぇ~~
冷えるって事は 代謝を悪くしますよね

冷房って 結構大切と思います
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ
 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
297日目 新記録達成!! (^0_0^)
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 21:32:49
297日目
体重 53.7キロ 前日比-200g 開始時より -9.3キロ

ダイエット開始時より 新記録です~~

99日目、100日目に 53.8キロの記録は出しましたが
なんと 記録を塗り替えました  (*^_^*)

体脂肪 30.8% 前日比 -1%

体脂肪は まだまだですが これから プロテインを強化して 筋肉をつけたいと思っています

どうも 停滞期は終わったようです
次回の停滞期までに もっと頑張りたいです

水分 お水1ℓ
運動 歩数 2131歩 しっかり歩数0 消費カロリー71Kcal

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 ブラックコーヒー・クリームソーダ
夜 キャベツ・キムチ納豆・グレの塩焼き・トウロクの胡麻和え・チラガー・杜仲茶

今日もアルコールはまだ 飲んでいません

最近 便秘が続き ラブレ菌を補給してます
便秘じゃないと もっと軽いのでしょうか??

99.100日目と 53.8キロ(-9・2キロ)の記録を出したという事は やはり ダイエットも100日が勝負!!って事でしょうか・・・

その後 父の入院・他界と 悲しさのあまり 暴飲 暴食でリバウンドしましたが 頑張りました~~~


ところで 何故 今日も サプリ&プロテインを飲んでいないか 説明しますが 今日は ともくんが お熱を出しまして 自宅にいました

なので お店に置いてる サプリ&プロテインが飲めなかったのです

これは やばいです

筋肉が落ちてしまい 基礎代謝も落ちてしまいます

自宅にも 置いておかないと 緊急事態に対応できませんよねぇ~~~

これから もっと頑張ります

まずは カンパイ!!・・・・てか 飲めないって (*^_^*)


そうそう 半年あまり溜めていた グラフの更新をしました

体重計には 夜しか今は乗っていませんので 夜のグラフを見てくださいね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリーコントロール * trackback(0) * comment(9) * page top↑
296日目 53キロ台突入なり!!
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 19:11:22
296日目
体重 53.9キロ 前日比 -100g 開始時より -9.1キロ

やっと リバウンド前に戻りました~~~

油断はなりません これからです~~

体脂肪 31.8% これこれ 問題ありです

運動 歩数377歩 しっかり歩数0 消費カロリー15Kcal

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 ブラックコーヒー
夜 納豆・あら煮・冷奴・ゴーヤチャンプル・杜仲茶

何故 サプリとプロテインを摂ってないか お気づきかと思いますが 実は昨日 今日と連休でして サプリ・プロテインは お店にあるのです

だから コーヒーのみです

ひとりの休日は 何ヶ月ぶりでしょうか・・・
いざ 自由になると 何処かに行くとかいう 気持ちもなくって 家で パソコンばかりしてました
お陰で しなくっちゃならない事が 片付きました

夫曰く
 「のんびりって 贅沢なんだよ」
だってさ

そうなんでしょうか・・・

貧乏性なんで どうも のんびりってできないのですが 今日は ホント のんびりさせてもらいました
・・・・・が 動かないって事は 体脂肪・皮下脂肪がつくって事もわかりました

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
294日目 やはり停滞期脱出なり^^
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 18:56:51
294日目
体重 54.6キロ 前日比 -600g 開始時より -8.4キロ
体脂肪 31% 前日比 +0・4%

水分 お水1ℓ

運動 歩数994歩 しっかり歩数0 消費カロリー32Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 お好み焼き・杜仲茶

295日目
体重 54キロ 前日比 -600g 開始時より -9キロ
体脂肪 30・9% 前日比 -0・1%

水分 あまり摂っていません

運動 歩数4492歩 しっかり歩数0 消費カロリー133Kcal

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 ブラックコーヒー
夜 蒟蒻ともつ煮・お刺身・海草・レタス・トマト・チラガー・カロリー控えめのビール 

きゃはは 解禁日です
なんせ ともくんも パパんちなんで・・・・

で 夫がカロリーを見ながら 第三のビールを買ってきてくれました
これは 私の為でしょうか?
はたまた 自分のため??

それにしても いろんなビールもどきが出てますよねぇ~~

ところで 妙に痩せてきている自分が すごく嬉しくって 嬉しくって


三越に用事で行きましたら ピアノの演奏がしてまして
 「あ・・・あの人 ドレスから 背中の肉がはみ出してる」
と 私が言いましたら
夫 「お前もだろ!」

だ~~ってさ  

最近 思うんです お腹のお肉 背中のお肉は 姿勢のせいではなかろうか・・・・と

私は猫背なので 変に脂肪がつくのだと思うのです

姿勢に気をつけなければ・・・

そう思いませんか??

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
293日目 心がすっきりした
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 11:52:51
293日目
 体重 55.2キロ 前日比 +100g開始時より -7.8キロ
 体脂肪 30.6% 前日比 +0.3%

 両方とも 増えてる~~ なんで??

 水分 お水 1.5ℓ

 運動 歩数1367歩 しっかり歩数0 消費カロリー39Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・手羽元のガーリック焼き・糸こんにゃくの卵とじ・杜仲茶

 今夜は飲みませんでしたよ~~~

一日 ふつふつと考えた日でした

なんでかな? なんでかな? 何が足りないのかな?って思い 2年以上してなかった チャットを始めました
そこで ヒントをもらい 心の満足感がない事に気がついたのです

趣味とか 没頭できる物、そして 時間がなかったのです

今からそれを探したいと思います
そして 満足感に浸れたら きっとまた 綺麗になれるような気がします

そうしたら 今度は断酒です^^

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
292日目 体重が減りだしたよん
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 11:01:28
292日目
 体重 55.1キロ 前日比 -500g
 体脂肪 30・3% 前日比 ±0

 水分 お水1.5ℓ
 
 運動 歩数1042歩 しっかり歩数0 消費カロリー35Kcal

 食事
 朝 ノンカロリージュース
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶりのあら煮・なすびのオランダ煮・杜仲茶 700m

 節酒を宣言しましたが 夜中に飲んでしまいました~~

 いろんな事を考えていたら 眠れなくって・・・・

 今の生活って これでいいのかなぁ?って思うと なんだかやるせなくって 眠れない

 おもむろにベッドから起きて 冷蔵庫に・・・

 まるで キッチンドリンカーごとく 飲んでしまいました

 まぁいいや・・・心の健康も大切だもん

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
289日目からの更新です
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 12:58:14
289日目
体重 56キロ 
体脂肪 30.6%
水分 撮っていませ~~ん
運動 歩いていません(反省)
食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 友達とランチ(ナンカレー)
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ポテトサラダ・ハンバーグ
    アルコールなし・・・・すごいでしょ??

290日目
体重 56.6キロ
体脂肪 29.6% (え?肥満値脱出の兆し??)
水分 お水 1.5ℓ
運動 歩数 2229歩 しっかり歩数0 消費カロリー73Kcal
食事
 朝 バイキングモーニング (体重増は このせいと便秘かと・・)
 昼 ブラックコーヒー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・鯖の生姜煮・ずりの塩焼き・焼酎の杜仲茶割り

291日目
体重 55.6キロ (え?一日で1キロ減った!!)
体脂肪 30.3% (また30%台に戻った)
水分 お水 1.5ℓ
運動 歩数 1084歩 しっかり歩数0 消費カロリー41Kcal
食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 皿うどん・もろきゅうー・杜仲茶

体重は 一向に減る気配はありません
ただ 皮下脂肪がずいぶん 落ちまして 筋肉がつき 基礎代謝も上がってきてます
この調子で できれば 真夏には 是非是非 二の腕を出したいと 密かに思っています

昨日は ともくんも パパがお休みだったので いませんでした
我が家は ホント静かで 夫曰く
 「なんか ともがいないと変だね・・・」

いずれは ともくんは 来なくなります

その時に 我が家に離婚の危機が訪れなかったらいいのですが(笑)


私は ほとんど毎日 焼酎の杜仲茶割りを飲んでいました
だけど お酒って 何のために飲むのでしょうね?
・・・・て 事で 節酒する事に決めました
できるかなぁ~~?

ダイエット開始時より 停滞期が訪れ 飲む事を辞めたら -9.5キロくらいまでは いったのですが 年末に父が急死し 寂しさのあまり 飲酒&暴飲!!
あっという間にリバウンド
また 再開!!

最近 ストレスから 飲む量も半端じゃなかったんですよね

・・・・で 禁酒まではしませんが 節酒ってことで・・

女々しく 潔く辞めたらいいのにね(笑)


とりあえず 節酒ってことで 頑張ります!!


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
重大発表(たいした事はない)
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 22:59:37
この 4年以上 私は ネールアートが趣味であり 職業(美容師)でもあった今 娘の 忘れた(死んでないって)の 3歳児の ともくんの為に 爪を切りました

20070610222550.jpg


ネイルの時間って ホントないのです

なので 潔く切りました

女々しい事には おさらばですよ

そう言えば 仕事(カラー)のせいか 食器洗い洗剤のせいか 手には湿疹が出てます

こんな手って 美容師のインターン以来??って ちょっと 悲しくなりました

それで 今日は 定休日でもあり 夫と結婚して以来 初めての 一人行動です

低血圧の私が 朝早くおきて 夫のご飯をして お化粧して いつもの お魚屋さんに・・・・

帰宅して パパんちから ともくんが来たので 次男に預け またまた スーパーへ・・・


そんでもって 帰宅して またまた 今度は電気屋さんに・・・
後 探し求めた 洋服探索・・・

1件目・・・・ ないなぁ~~

2件目 これで 手を打つか・・・(3着お買い上げ)

けっして 高い物は買っていません

だって 流行は 目まぐるしく変わるので お金はかけない主義です

しばらく ホント 今年は買ってないかな?ってくらい 洋服は買ってないので ちょっと うれしいです

おまけに 結婚以来 一人の外出ですよ・・・

わかります? このうれしさ!!

なのに お茶する 友達が みんな用事があるのですって・・・・

ホント 思いました

結婚して 良かったのかなぁ?って  (-_-;)

でも 人は 霊能者じゃないのです

言いたい事は 言わないと 何も通じない!!

あっ・・・・ 愚痴ブログになってしまいした

最近 思うのです

私のブログって ダイエット食品ランキングになってますが 内容的に 合わないって・・・

ダイエット日記に移行しようかと・・・

もしかして もっと別の 分野が合ってるのかぁ?って

みなさん どう思います?

ご感想を聞かせてくださいませ

ダイエット食品ランキングでは1位を保っていましたが 最近多忙で いい情報も 提供出来なくなり 本当に申し訳なく思ってます

私の お気に入りの方も この業界から 知らぬ間にいなくなりました
(たぶん おめでた??)


とりあえず みなさんの ご意見を募ります


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
285日目からの更新です
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 22:18:21
285日目 
体重 55.8キロ
体脂肪 30.5%

水分 お水 1ℓ

食事 
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 キャベツ・キムチ納豆・おでん・南瓜・焼酎の杜仲茶割り

286日目
体重 56キロ
体脂肪 30.5%

水分 あまり摂っていません

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 カロリーいっぱいのランチ
夜 忘れたぁ~~~

知人から 誘われ ランチしました
たまにはいいか・・・って思ってます

287日目
体重 56キロ
体脂肪 30.7%

水分 1ℓ

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 キャベツ・キムチ納豆(最近イヤになったのですが)・肉じゃが・鳥の足・枝豆・発砲酒500m2本

288日目
体重 55.2キロ (減ったぁ~~~~)
体脂肪 30・6%

水分 摂っていません

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 豆乳
夜 キャベツ・キムチ納豆・グレの塩焼き・肉じゃが・トウロクの胡麻和え・焼酎の杜仲茶割り

明日は もしかして 55キロを下回るかも??
なぁ~~んて ひとりで思っています

体脂肪も もう少しで肥満値を脱出です

この後 重大告白??をします(たいした事はないのです・・・)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
停滞期について
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 14:27:42
こんにちは~~

最近 停滞期で悩んでいます

なので 停滞期について ネットサーフィンしてみました




停滞期について
停滞期とは、ダイエット用語(といっていいのか?)では、ダイエット中にそれなりのカロリー制限と適度な運動をしているにも関わらず、体重が落ちなくなる時期をいいます。
例えば、ダイエットをはじめて、2ヶ月はトントン拍子で落ちたのだが、ここにきて2週間全く体重が動かなくなったとか、逆に増えちゃったという、ダイエット経験者ならば、ほとんどの人が経験した(する)現象です。

停滞期の原因
これは、体のあらわす危険信号です。
人は、ある程度の危険にさらされると、防御しようとします。例えば、血が出たら、その傷口を塞ぐ為にかさぶたができます。また毒虫に刺されたら、その部分から水を出して、同時に毒を排出しようとします。風邪をひいて、熱をだすのも同じことがいえます。
これと同じように、ダイエットをすると、今まで摂りこめた栄養が、入って来なくなりますから、体が自分の変化に気付き、栄養(エネルギー)をあまり使わないように、と同時に、摂った栄養(エネルギー)を普段以上に獲り込もうとし始めます。
この現象は、特に女性に多いものです。その分飢餓状態で生き残る確率が高いのが女性というのもこのためです。理由は脂肪を貯めこむ能力は女性の方が優れるということです。
停滞期を軽く考える節がありますが、以上のように体が拒否反応をしめしているわけですから、それなりに注意が必要です。

停滞期の期間
これは、本当に人それぞれです。3週間~1ヶ月という方が多かったようです(女性を指導する事が多かったからだと思います)。また最近の専門のサイトを見る限り、1ヶ月が主流のようです。ただ、これは一般的なもので個人によっては停滞期など知らない人もいるし、ちょっと減ってはすぐに停滞期を迎える人もいます。

停滞期の過ごし方
停滞期に入ったからといって、大騒ぎする必要はありません。誰でも迎えるものなのですから。
上記しましたとおり、停滞期はある種の危険信号なのですから、体重が減らないからといって、それ以上に減らすのは危険です。2週間減らなければ(逆に増える事だって十分考えられる)、停滞期にはいったのかなと思うくらいで良いと思います。
今、行っているダイエットのリズムを壊すことなく、これまで通りのダイエットで自然に過ごす事をおすすめします。体重計に乗るとあせるので、これも控えた方がイイ。
2ヶ月過ぎても何も動かないようなら、もう1度自分のダイエットを改めてみるべきでしょう。

こんな間違いしてませんか?
以下は、ある程度ダイエットもすすんできて、慣れが生じ、停滞期に入って、いつまでも減らないと思っていた人のよくある間違いです。
自分の体重がこれまでのダイエットによって減ったために、1日総摂取カロリーも当然減るわけです。それをダイエット当初の総摂取カロリーを摂っていれば、減量できるわけはないですよね。
ダイエットがすすんだら、その都度自分の必要摂取カロリーを求め、適切な食事をとるべきです。かなり面倒とは思いますが、手を入れた分跳ね返ってくるのがダイエットの面白いところですからね。

ダイエットとは、停滞期と順調期のくりかえしです。前にも書きましたが、ダイエットは階段を昇るようなものです。階段の踊り場のような楽を出来るところは簡単に通りすぎ、階段部分は長く感じるものです。私は停滞期を壁と呼んでますが、壁を越えるのはそれなりの準備期間が必要なのです

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの豆知識 * trackback(3) * comment(2) * page top↑
284日目 200g増えたのは何故??
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 13:17:32
284日目
体重 55.6キロ 前日比 +200g 開始時より -7.4キロ

体脂肪 30・8% 前日比 -0.6%

水分 お水 1.5ℓ

運動 まだ うふ~~

食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・マーボー豆腐・煮魚・焼酎の杜仲茶割り

200g 増えてしまいました
これって どこで差が出たのでしょうねぇ~~
謎です

そうそう 最近 ダイエットには大敵の便秘解消に ラブレ菌を飲んでいます
これって 結構いいですよ

しかし 最近暑くなりましたよねぇ~~

夜なんて 掛け布団がいらないですもんね

仕事から 我が家に帰ると 部屋がむ~~んとしてます
急いで 窓を開けて 夕飯を作ります

ところが 夫が帰り
「おい 蚊がいるぞ!!網戸が開いてるじゃないか」

「えっ? そう?」

私はB型ですので O型の夫は いいかげんってのが 許されないようです

まぁ 蚊が入ってると誰でも怒りますが(笑)

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

ただいま ビジネス仲間募集中 いっしょに韓国に行きませんか?

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
283日目 まだ停滞期
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 12:52:08
283日目
体重 55.4キロ 前日比 ±0 開始時より -7.6キロ

体脂肪 31.4% 前日比 +0.5%

水分 お水1.5ℓ

運動 まだ万歩計をセットしてません
   そろそろ 夫に言われそうです~~

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・塩鯖・ゴーヤチャンプル・焼酎の杜仲茶割り

ともくんが パパといる日なんで 我が家はのんびりしました
何か忘れ物をしたように 静かです

私はやはり 停滞期のようで 何をしても 体重が減りません

「まだ ダイエット続けるの?」
なぁ~~んて声もちらほらでますが まだまだ満足な数値にはならないのです

体脂肪が29%台の頃と比べると 確かに 体重はありますが 骨格筋率が 非常に高い!!

・・・・という事は 筋肉がもっといる!という事ですねぇ~~
プロテインの量が足りないのかもしれません

頑張ります
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
276日目からの更新です
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 18:41:18
お久しぶりです~~

なかなか 忙しくって更新ができませんでした

276日目
 体重 56.2キロ
 体脂肪 31%

277日目
 計測不能 (ともくんが邪魔するのでやめました

278日目
 体重 56.8キロ (お昼にざる蕎麦とサンドイッチ食べてもんなぁ)
 体脂肪 30.3%

279日目
 体重 56.3キロ
 体脂肪 30.2%

280日目
 体重 55.5キロ
 体脂肪 31.6%

281日目
 体重 55.4キロ
 体脂肪 31.1%

282日目
 体重 55.4キロ
 体脂肪 30・9%

こんな感じでした

日々の食事もノートには書いているのですが まぁ ご興味もないかな?って思ったので 書きません

殆どが 朝・昼は サプリとプロテインで 夜は相変わらず キャベツにキムチ納豆です
あ・・281日目は お好み焼きでしたので 納豆入りにしました

納豆を食べたからって 痩せるわけではないのですが どうも習慣になりまして キャベツも今は高いのですが ないと寂しいです

本日も
 「あれ? ちょっと~~痩せたんじゃない??」
なぁ~~んて 言われまして 鼻が高くなりました

日曜日には ミニスカートも履きまして 鏡の前で
 「うぅ~~ん やはり細くなってるわ~~」
・・・・と自己満足に浸っていましたら

夫 「なんにも 変わってない」

あのねぇ~~ なんとかもおだてりゃ木に登る!!って言うじゃない
なんで お世辞のひとつも言えないのかねぇ~~~
まったく  

「その服は細く見える!!」
だってさ 


いちいちうるさいったらありゃしない

こんなもんかしらねぇ~~ 男性って・・

そうそう 今年は髪もアップにしようと パーマもかけました
・・・・が 夫はいまだに気がついてない様子!!

「おい ピアスが入ってないぞ!!」

あのなぁ~~~ とっくの前からしてないわよ!!

これが 彼氏 彼女の関係なら 気がつくのかしらん??

まぁ 私も週に一度の夫の散髪(スキンヘッド)の時 頭の出来物に気がつかないで バリバリして 痛い思いをさせますが・・

私の体重も 停滞期みたいですが そろそろ 減って欲しいものです

今年こそは 真夏は二の腕を出したいと思ってます

夫 「出せばいいじゃん、びっくりするような腕でも出してる人いるで」

あのぉ~~~ そんな問題じゃなくって 私もこだわりというものが ありますんで・・・

わかんないだろうなぁ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
マンションオーナーにインタビュー
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 10:48:41
こんにちは~~

6月になりましたね

先日 お話した オーナーさんにインタビューが今日から 私が出ました

http://www.nihon-agent.co.jp/osusume.htm

うぅ~~~ん 私じゃないような・・・

もっと 綺麗に写れなかったのかなぁ?

なぁ~~んて 画像は嘘はついてくれませんでした

しかし ちょっと胸が開きすぎと違う??

知らなかったぁ~~
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします


テーマ:私だって綺麗になりたいの☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
