2007 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 06
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぎぉえ~~ ランキング4位??
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 23:48:51
 今 確かめたら ランキング4位だって (-_-;)

しかたがないです

しかたがないです

1位だからどうだって??

わかってるじゃん

私がスリムになれるのよぉ~~


何故かって??  もちろん プライドです


きっと 痩せてやるぅ~~~~

ここで言っても 仕方がないですけどね

明日も 頑張る!!



↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(2) * comment(1) * page top↑
ともくん お熱がでました
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 23:40:18
こんばんは

ともくんが 昨夜から お熱が出まして 大変なおもいをしてます

着替えをさせたり 食べれないので アイス買いに行ったり もう 大変です

今朝も 小児科に連れて行き 慣れないけど 先生に いろいろ聞いたところです

ところで ウェーブカメラが やっと 出張から帰って来ました


これって ロジクールで 高かったのですよねぇ~~
(あの当時は・・・)

ここだけの話 ライブチャットのバイトもしてましたので・・・

あのお金って どこにいったのかなぁ?
もらってないんだけど・・・・・

スカイプができる方は 声をかけてください

もっと やせたら お見せしますんで   (*^_^*)


停滞期 されど 停滞期・・・・なのです

何をしても 体重は ビクともしません

おまけに 今夜は 身体スキャンに乗っても お熱のともくんが 後ろで 体重計を踏んでる!!

なので 計測は諦めました
  とほほ~~~~っ

おいおい それ踏むなよ!! と言うと 喜ぶのですから 仕方がないです


お花の とんちゃんも キレイに咲きました
みなさんのお陰です
ありがとうございます  

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お花のとんちゃん
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:35:00
私のブログの お花のとんちゃん

いつのまにか 白い花を咲かせました

これって 薔薇? この先 どうなるんやろ??

何も世話ができなかったけれど 見事に咲いてくれました

みなさんの お陰です ありがとうございます


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
275日目 お昼はお弁当
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:30:40
275日目

 体重 56.4キロ 前日比 +1キロ (そりゃ当然です)

 体脂肪 31.1% 前日比 +0・1%

 水分 お茶1ℓ・お水500m

 運動 万歩計の電池は買いましたが 設定がめんどくさい (^^ゞ

 食事
 朝 ブラックコーヒー・サプリ・プロテイン
 昼 友達からの 差し入れの和食弁当
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶりの塩焼き・鳥皮のパリパリ焼き・焼酎の杜仲茶割り


 相変わらず キャベツにキムチ納豆です~~
無いと なんだか 物足りないのです

キャベツは今 すご~~く 高いのです
だけど やはり 痩せるにはキャベツでしょう??

なので キャベツは 切らせたくないのですよねぇ~~


今日、昨日と 我が家には ともくんがいません

何故かというと パパが連休だったから・・・

先ほど 保育園の支度をパパと取りに来ましたが ともくんは 振り向きもしませんでした
やはり 親には かないません (-_-;)

そろそろ 私もダイエットを真剣に考えてもいいかな?って思いました

そして 大切な仕事も!!

最近 仕事も面白いのです~~

パートタイムの給料を 数分で稼げる!!

これは やめれませんよ!!

あ・・・・ そうだ!!

今日 マンションの管理会社から 電話&ファックスがきました

6月1日から オンラインで 少し私が出ます

動画では無さそうですが まぁ インタビューの文字でも読んでください

下書きは・・・・・・
これって どうなん??まぁいいか・・・・
って 感じでしたが 今更 マンション収益は望んでないので・・・

それより 今のインターネットビジネスの方が面白くなった なみなのです
 
商材も 痩せる!!って すごいじゃん!!って 感じで マジはまってます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
274日目 私も頑張ればやれるじゃんww
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:10:53
274日目

 体重 55.4キロ 前日比 -700g

 体脂肪 31% 前日比 -0・3%

 水分はまたまた 摂っていません

 運動 まだ万歩計が・・・・・・ (^^ゞ

 やはり この最近は 停滞期と思われます

いつになれば 乗り越えれるか・・・

だけど ダイエットに関しては ストレスがないのです

ストレスは 私生活に多々あり それは 今後の課題かな?って思っています
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
273日目 モーニングバイキングでぶちきれ
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 22:04:25
273日目
体重 56.1キロ 前日比 +800g

体脂肪 31.3% 前日比 -0・2%

水分 摂っていません

運動 万歩計が電池切れです

273日目は 置き換えダイエットで十分だったのですが 訳アリで バイキングモーニングに行きました

よって 体重は増えています

仕方がないです~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
万歩計が壊れた~~~あっ 電池切れやんw
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 00:04:03
昨日から 万歩計が~~~

と思ったら 電池切れでした

あ~ぁ 昨日はたくさん 歩いたのになぁ~~

・・・・と言い訳は別として 超多忙は 相変わらず続いております

が ダイエットは頑張っています

のちほど報告はいたします (^^ゞ

この夜中に 何してんの?って感じですが 我が家に ともくんがいない日なのです

なのに~~~ 夫はすでに夢の中!!

たまにはかまってくれ~~~の心の声は 無残にも聞こえないようで ブログの更新となりました

このスリムになった身体 わからんのかぁ~~~ 去年 吐いた言葉は 私は忘れてないんだぞぉ~~


たぶん 聞こえてませんよね がっくし(-_-;)

このブログを読んでいただいてる男性もいると思いますが 彼女、奥さんが 綺麗になったら

 「お前 最近キレイになったね」

くらいは 言ってあげてください

釣った魚には餌はあげない!って言いますが 餌 あげなきゃ 死にますよ~~~

まぁ うちの場合 「太った」は禁句だと どうもやっと気がついたようですがねぇ~~

「あなたこそ そのお腹はどうなん?」

と言われるのが怖いようです


スノボーを辞めて 筋肉が脂肪に変わった夫!!

「最近 目が焦点が合わない」とわめく夫

「あのさぁ ゲームばかりしてたら そりゃ目が悪くなるよ」

と言いながら とうとう今日は 
 「それって 目の老化現象です!!」

と反撃した私!!

言うなれば 早くも 老眼ですよ
 あなた!!


そろそろ 自覚すれば??ってな話


そうそう 今日スーパーに行ったら おもいっきし胸毛を出した若者がいました

夫は目で合図!!

おもわず 私も 見て つつつ~~~っと 目線をそらしましたが あの方は 日本人??だったのかなぁ??

夫     「俺も出してもいいやろか?」
私の心の声 「あなた 白髪あるやん 染めてからならいいんじゃない?」

いい加減気づけよ その老化!!

ふふ~~ん 実際は2歳下だけど 見た目年齢は 私の方が若いからね!

女は1日でも若い方がいい!って 言ったよなぁ~~

女は見た目さ!!

キレイで かっこいい方がいいに決まってる!!

そういえば 友達が言ってた

女は 母も主婦も仕事も そして たまには女優にもならないといけない!!って

女優か~~ その点は 私は欠けてるかも??

ふんふん 目指すは女優!!

それも 振り返るような スレンダーな女優(友達が言った意味は違うけど わかる人にはわかるでしょう)

今夜はこれで・・・

また 明日!!
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
265日目からの更新です
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 13:46:07
1週間近く ごぶさたしました
毎日が忙しく 更新できなくってすみません

265日目
体重は測りませんでした
何故かというと お昼ランチしちゃいました~~

266日目
 体重 56.2キロ
 体脂肪 30.7%
 水分 お水1.5ℓ
 運動 歩数 939歩 しっかり歩数0 消費カロリー35Kcal

267日目
 体重 55.8キロ 
 体脂肪 30.8%
 水分 2ℓ
 運動 歩数 3042歩 しっかり歩数0 消費カロリー93Kcal
268日目
 体重 56.1キロ
 体脂肪 31.5%
 水分 摂っていません
 運動 歩数2123歩 しっかり歩数0 消費カロリー63Kcal

269日目
 体重 55.4キロ
 体脂肪 31%
 水分 お水1.5ℓ
 運動 歩数1624歩 しっかり歩数0 消費カロリー60Kcal

270日目
 体重 55.1キロ
 体脂肪 32.1%
 水分 お水2ℓ
 運動 1411歩 しっかり歩数0 消費カロリー50Kcal

271日目
 体重 55.6キロ
 体脂肪 32%
 水分 お水1ℓ
 運動 歩数3205歩 しっかり歩数0 消費カロリー101Kcal

体重も体脂肪もこうしてみると 停滞期がきてるような気がします

一日二食の置き換えと 夕飯の普通食は変わっていません

我が家にともくんが来て もう1ヶ月がすぎました

夕飯は どうしても 子供が食べれるような 食事(ハンバーグなど)になりましたが お魚大好きな ともくんなので 助かっています

毎日 家に帰ると バタバタして動いてますので 若干細くなったと自負してます・・

暑くなりましたよねぇ~~

昨日はとうとう 扇風機を我が家も出しまして 店は除湿にしてます

今年こそは 二の腕を出したいと ダイエットも頑張っていますよ~~~

問題はお腹なんですけどねぇ~~

とりあえず 停滞期を上手く乗り越えたいと思っています

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
仕事で 超多忙です
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 22:26:22
なかなか ブログが更新できません

超多忙のなみです

体重はなんとか 55キロをキープしてます

「ちょっと~~痩せたんじゃない??」

の 連発を受けています

正直 多忙でヤツレタ!!が正解なのですが・・・

なんとか 健康的に痩せたいと思っています

また 更新しますので みなさん 見捨てないでくださいね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
264日目 おいおい体重増えたやんか
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 13:19:41
264日目
体重 56.2キロ 前日比 +600g

体脂肪 30.1% 前日比 -0.9%

水分 お水1,5ℓ

歩数 1092歩 しっかり歩数0 消費カロリー36Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 皿うどん・スナックエンドウ・焼酎の杜仲茶割り

なんで 体重増えたのかなぁ?
・・・・分析してみると 皮下脂肪が減り 骨格筋率が増えてる
脂肪より 筋肉の方が重たいから 納得!!

体脂肪も もう少しで肥満値から脱出だぁ~~~

・・・がこの後 265日目の記録を書きます


265日目
 体重計には 乗れませんでした

歩数 1706歩 しっかり歩数0 消費カロリー56Kcal

水分はあまり摂れませんでした

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 カロリー高い ランチ(お誘いなので仕方がありません)
 間食 ソフトクリーム (これもお誘い)
 夜 キャベツ・キムチ納豆・里芋の煮物・鶏肉のソテー・焼酎の杜仲茶割り

 なぜ体重が測れなかったのか 言い訳しますと ともくんは お風呂大好きっこで お湯が溜まると 裸になって 先に入ってしまいます
いつもは 忙しい中でも なんとか 測っていましたが 家事全般をしている間に お風呂の中の ともくんの様子が 異様に静かなのです
お風呂を覗くと なんと 泡だらけ!!

私の高級シャンプーも からっぽです

  やられた~~~~

それで シャワーで済まし 夫にばれないように お湯をためました

とも「ともくん お風呂入ってないよ~~」
私 「入ってやんか~~」

ともくんは 湯船につからないと 気がすまないようです

まったくもう~~~ シャンプー買わないといけないはめになりました

   とほほ・・・・
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
263日目 なんでかな?
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 13:00:54
263日目
 体重 55.6キロ 前日比 +400g
  あれ?なんでかな? 多分 便秘のせいでしょう・・

 体脂肪 31% 前日比 -0.1%

 水分 お水2ℓ

 運動 歩数1061歩 しっかり歩数0 消費カロリー35Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キムチもやし・肉じゃが・ふきの煮物・チラガー・焼酎の杜仲茶割り

 ともくんのいない日!!

なんだか とっても静かで 物足りない感じです
夫と二人・・・・
望むような会話もなく こんなんでいいのかな?って思った夜でした
私はパソコンで仕事、夫はPSPでゲーム
夫婦ってそんなもんでしょうか・・・

ともくんがいる生活に慣れたせいでしょうか??

なんだか物足りない夜でした

ともくんもいつかは 両親の元に帰るんだろうけどね・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
262日目 先生ちょっと痩せたんじゃない??
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 10:27:36
262日目
 体重 55.2キロ 前日比+200g 開始時より -7.8キロ

 体脂肪 31.1% 前日比 +0.1%

 水分 お水2ℓ

 運動 歩数2686歩 しっかり歩数0 消費カロリー101Kcal ともくんと ボール遊び1時間

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・せせりのから揚げ・しらすの釜揚げ・冷奴・焼酎の水割り

 夕方 ともくんを保育園に迎えに行き 夫が迎えに来るまで 外でボール遊びをしました
 「先生~~~ちょっと 痩せたんじゃない? お腹なんて ぺっちゃんこやん」
 なぁ~~んて言われまして 嬉しくなりました
まだまだなんですけどねぇ~~

仕事を終えて いざ自宅へ・・・
なんと 夫が ともくんをお風呂に入れて キムチ納豆も作っているじゃありませんか・・・

こりゃ 毎日 残業したくなるなぁ~

なんたって 私は家事全般より 仕事の方が好きなんですもん
言うなれば 結婚には向かないタイプ!!
家政婦さんが欲しいです
・・・・が 現実には 家政婦&ベビーシッター&仕事・・・

最近 女は忘れてるような・・・
・・・が ダイエットは頑張ってますよ

そうそう 母の日に買ってもらった シューズ
高校生が同じの履いてた
カットしながら 「あれ?おばちゃんのと同じやん」
ナイキなんですが 高校生と同じってどうなん??
材料やさんは 「先生 綺麗な靴はいてますね」
なんて言ってたのですが (笑)


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
261日目 55キロジャスト!!
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 15:53:09
261日目
 体重 55キロ 前日比 -200g 開始時より -8キロ

 体脂肪 31% 前日比 -0.6%

 水分 お水2ℓ

 運動 歩数3525歩 しっかり歩数2774歩 消費カロリー84Kcal

 食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 なし
 夜 キャベツ・キムチ納豆・たらの煮付け・里芋の煮物・焼酎の杜仲茶割り

 車がなかったので 片道は徒歩通勤でした

 とうぶん歩いてなかったので ちょっと心配でしたが 楽チンでした
 体重がずいぶん減ったからでしょうねぇ~~~

 夜はいつもどおり ともくんと格闘です

 トイレトレーニング中なので 大変なのです

注文した プロテインも来ました
これから 筋肉をつけないと 減量できないと思いますんで^^

体重が減ると 基礎代謝も下がるのです
これを なんとかしないと・・・・

最近 鏡の前で 
 「お腹凹んだよなぁ~~」
・・・・・なぁ~~んて にんまりしてる私がいます
 あはは~~

わき腹掴んだり なかなか 朝は着替えになりません
イメージするって 大切だと思いませんか?

仕事もそうですよね
成功した自分をイメージする 
プラス思考で行きたいものですね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
260日目 体重がまた減ったよ~~
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 11:29:16
260日目
体重 55.2キロ 前日比 -500g 開始時より -7.8キロ

体脂肪 31.6% 前日比 +0.6%

水分は摂っていません

運動 歩数1930歩 しっかり歩数0 消費カロリー73Kcal

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 カフェオーレ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ちぬの塩焼き・さやえんどうの塩茹で・茶碗蒸し

母の日でしたね

夫の実家まで 片道1時間20分ほどの距離を行ってきました
毎年 お花に決めています
帰りには たくさんの野菜を頂き しばらくは野菜中心の食事となりそうです
道中 五月晴れの中 久しぶりのスカート姿の足が 紫外線にやられそうになりました
UVカットをかわなくっちゃ~~

夏にはきっと ミニスカートで闊歩するぞぉ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
259日目 体重の増減がすごい
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 20:59:28
259日目
 体重 55.7キロ 前日比 -400g

  え?これだけ?って感じですよ

 体脂肪 31% 前日比 +0.3%(増えてるじゃん)

 水分 お水 2ℓ (もっと飲まなければ)
 
 歩数 606歩 しっかり歩数0 消費カロリー20Kcal

 食事
 朝 豆乳・ブラックコーヒー
 昼 蒟蒻ゼリー
 夜 チンゲン菜・キムチ納豆・手羽元と豆腐の甘辛煮・枝豆・焼酎の杜仲茶割り

 まだ プロテインが来ないのです
 これじゃ 痩せても 筋肉がつきません
 はぁ~~やく こいこい プロテイン!!
 
 ホント 最近 「また痩せたんじゃない?」って言われます

 ただ やつれてるんだってばぁ~~~

 はてなグラフも書いてないので みなさんは ダイエット成功したんだろうなぁ~~って思ってると思いますが さぼってるのが現実です

(^^ゞ これじゃや~~アカンやろ~~っていうことで 手帳は店に持って行ってるのですが 何かと忙しく グラフはそのまま・・・・

 すみませんです

正直 開始時より リバウンドを乗り越え 現在 -7.3キロです

まだまだ 頑張りますよ

だって こうなりゃ 意地ですよ

 意地

わき腹のお肉 掴んだ人を 見返してやるんだぁ~~~

明日も 頑張ります!!

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

この根性!! どこから来てるんやろか?
たぶん プライドだと思うのです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリーコントロール * trackback(0) * comment(8) * page top↑
258日目 1.2キロ減!!
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 13:17:59
258日目
 体重 56.2キロ 前日比 -1.2キロ
  前日の バイキングモーニングに反省し 頑張りました

 体脂肪 30・7% 前日比 ±0

 お水 1.5ℓ

 運動 歩数1283歩 しっかり歩数0 消費カロリー50Kcal

 食事
 朝 豆乳・ブラックコーヒー
 昼 こんにゃくゼリー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・肉じゃが・カマの塩焼き・焼酎の杜仲茶割り

 身体に乳酸が溜まったのでしょうか・・・
筋肉疲労で 疲れが出てまして リンパマッサージをしてもらいました
今回は全身 してもらったので 後が眠くって 眠くって・・・・

でも 疲れが取れた!!って感じです
おまけに リンパがきれいに流れるので 細くなりました
私もリンパセラピストになるまで 後1回の講習で試験を受けたら資格がもらえるのですが なんせ ともくんが今はいますので・・・
(理由にならないか・・・・)

近頃 思うのですが 美容師の寿命ってどのくらいなのでしょうかねぇ~~
私も自営を始めて 12年が過ぎましたが 仕事もいくつか持ってまして そちらの方が最近 面白くなりまして もっぱら パソコンに向かっている次第です

希望金額に達したら 店はテナントに出して 家賃収入を増やそうかな?なんて 考える日もあります
・・・・が 私の店に来てくださる お客さんの事を考えると 辞めれませんよねぇ~~

最近 美容師法も改正されて 出張が出来るようになりました
ただし 小さい子供のいる家庭、もしくは 老人家庭だけなのです

友達は 出張リンパをしてますが 6月には 店を構えるらしいです
この先 何がいいか・・・考え時です

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
257日目 バイキングモーニング
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 12:54:40
257日目
体重 57.4キロ 前日比+1.1キロ
 やはり 朝のバイキングモーニングが たたったようです
 ・・・が たまにならいいかな?
 また 頑張ればいいんだから・・・

体脂肪 30・7% 前日比 ±0

水分 お水1・5ℓ

運動 歩数1429歩 しっかり歩数0 消費カロリー50Kcal

食事
 朝 バイキングモーニング
 昼 なし
 夜 キャベツ・キムチ納豆・肉じゃが・カレイの煮付け・焼酎の杜仲茶割り

 久しぶりにモーニングに行きました
 日ごろ 胃も小さくなってるのか 胃もたれをおこし 夕飯前 胃薬のお世話に・・・・
やはり ダイエット中のストレス解消は 運動が一番と思います

今は 五月晴れの日もありますので 紫外線防止をしっかりして 野外に出るといいですよねぇ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
256日目 体重増えた~~なんで??
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 14:36:10
256日目
 体重 56.3キロ 前日比 +1.3キロ
  なんでかなぁ~~??
  多分 便秘と お昼食べたからかな??

 体脂肪 30.7% 前日比 -0.3%
  こちらは 順調です

 水分 お水1ℓ
 運動 歩数2413歩 しっかり歩数0 消費カロリー60Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 軽くランチ・アイスコーヒー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・マリネ・餃子・焼酎の杜仲茶割り

とうとう 病院で 睡眠導入剤をもらってきました
原因はストレスと 夜中の ともくんのお迎えに起きるからだろう・・・・との事でした
やはり 育児は大変です

ストレスかぁ~~~~っていう事で たまには 普通に食べてもいいか・・・と思って お昼ランチをしたら 体重が増えてしまいました

早く プロテイン届かないかなぁ~~~
プロテインがないと お腹が空きます

ずいぶん 暑い日が続きます
そろそろ お水も頑張って飲まなくっちゃ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
なみ 第二弾
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 22:17:36
画像の加工ができたので 明日まで 公開します

あまり いい画像ではないけれど これからもよろしく

   

画像公開 終了しました
みなさん ありがとうございます

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
何故に眠らない (-_-;)
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 22:09:27
何故に眠れない・・・・

ストレス??

わかんないけど 不満がいっぱい

これは イカン!!

画像でも加工するかな?

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
255日目 55キロになったぁ~~~
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 20:50:29
255日目
 体重55キロ

 前日比-300g 開始時より -8キロ

あのリバウンドから やっと 55キロになりました

超うれしい~~~(明日はわかんないけどね・・・)

 体脂肪 31% 前日比 -0.5%

水分 お水1ℓ
 
 運動 歩数1925歩 しっかり歩数0 消費カロリー63Kcal
   ともくんと ボール遊び(これ 結構キツイです)

 食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 こんにゃくゼリー3個
 夜 キャベツ・キムチ納豆・しらす入りオムレツ・豆腐ステーキ半丁・ハムレタス玉ねぎのマリネ・焼酎の水割り

今日もともくんは パパといっしょです
ともくんは 私の自ビルの2階に住んでまして 1階には 私の美容室があるわけで 言うなれば パパがいる時も会えるのです

駐車場で ボール遊びをしまして 今日も私は疲れています

お陰で 55キロとなりましたが 実はプロテインが切れまして 注文中なのです

食べない事は辛くはないのですが 栄養を摂らずに痩せるのは いけません
綺麗に痩せないし 皺やたるみになります

プロテインがないと不安です
せっかく リバウンドからここまで来たのですから 早く届く事をひたすら祈っています (早めに注文すればいいのにね)

痩せるには 基礎代謝を上げる事が不可欠ですが プロテイン(たんぱく質)がないと 筋肉がつきません

筋肉をつけて脂肪を燃やすのです

でも お腹周りが すっきりしてきました

ダイエット開始時から もう少しで-10キロのところを ストレスにより カロリーオーバーになり また 再開しております

-8キロ!!

このまま 理想の体重になればいいなって思うのですが またまた ストレスが溜まった状態になっています

ストレスの原因は うふふ~~~~
まぁ 家庭の事情とでもと言っておきます

この問題は なかなか 解決はできそうにありません

最近 不眠症に悩まされております
寝酒を飲んだりしてますが 飲みすぎにもなりますので ちょっと 明日、時間があれば 睡眠導入剤をもらってこようと思ってます

人間 寝ない事には ネガティブになりますので・・・

元気イッパ~~ツ


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
254日目 体重がまた減ったよん
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 11:03:25
254日目
 体重 55.3キロ 前日比-600g 開始時より -7.7キロ

 体脂肪 31.5% 前日比 +0.8%

 水分 お水1ℓ(全然飲めてません~~)

 運動 歩数1725歩 しっかり歩数0 消費カロリー51Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 コーラ0カロリー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・鳥の足・ビール500m・焼酎の水割り

ともくんは パパがお休みなので 来ない日でした

夫婦二人の時間をどう過ごそうかと思った日でしたが なんと 車にいたずらされて 朝から警察に・・・

アンテナは折られてるし 後ろのワイパーも曲げられ 車の後部が傷だらけ・・・

これは下のおばさんの仕業に違いない


 「俺のもやられてる」
・・・・と夫から電話があり またまた 警察へ・・・

まったく 幼稚というか いいかげんにしろよ おばさん!!

車事件で 夫婦の会話が保てた日でした

しかし 私のアンテナ カーボンだから なおらないんだよなぁ~~~

くやしい~~~

このいけず後家が~~~!!

気持ち悪くって 引越したいよ・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
252日目 こどもの日
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 22:25:14
252日目

体重 56.3キロ 前日比 +0.6キロ

体脂肪 31.4% 前日比 +0.5%

水分 飲んでいません

運動 歩数 1210歩 しっかり歩数0 消費カロリー31Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 豆乳
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶりのあら煮・いたどりのきんぴら・杜仲茶の焼酎割り

 ともくんが 夜中に寝ぼけて大変でした お陰で寝不足です

253日目
 体重 55.9キロ 前日比 -400g 開始時より -7.1キロ

 体脂肪 30.7% 前日比 -0.7%

 水分 摂っていません

 運動 歩数3329歩 しっかり歩数0 消費カロリー104Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 スタバで カフェラテ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・豆腐ハンバーグ・南瓜の煮物・焼酎の杜仲茶割り

 GW最後の日です

みなさんは このGMどうでしたか?

なみは 忙しい日々でした

最終日は 怒り爆裂となり 自分の為に時間を取りたいと 徒歩にて 店まで車を取りにいきました
もちろん ともくんもいっしょです

途中で歩かなくなり おんぶにだっこです
我ながら 筋肉がつきましたよ~~~

ところが 散髪して欲しかった次男が 車で追いかけてきました

「あれほど ゲームに夢中になって 人の都合なんて考えないくせに・・・・・・・・・」

ゲームって 周りのことって 見えなくなるようです

店で 散髪して 長男、次男と相談した結果 ともくんの好きなデパートへ・・・・

実は 私が行きたかったのです~~~

ウィンドーショッピングって 久しぶりです

ぅう~~ん 今の流行は ちょっとついて行けないなぁ~~
これって 綺麗じゃん
これは いまいちか・・・

なんて 思いながら 欲しかった下着を買ったのですが やはり ワコールが一番かと・・・

それで 母の日も近いので 子供たちに ナイキのシューズをおねだり

買ってもらいました~~~

自分では なかなか 買えないシューズ(・・って言うか22.5cmってあまりないのです)

これで ウォーキングもルンルンかな??

なんたって プレゼントだもんね (*^_^*)

明日からまた ダイエット 頑張ります

そうそう 衣替え・・・・

スカートが全部 入ったよ

すごい~~~??
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ともくん おでかけでいない日
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 22:40:51
今日は朝から ともくんは 次男と釣りに行きました

久しぶりの夫と 二人の日

食料品を買いに行き ともくんの洋服を買い 自宅に帰って 衣替えしました

夫は
 「コーヒーでも飲みに行くかい?」

とは言ってくれましたが 望むのは そんなもんじゃなかったのですよねぇ~~~

衣替えを終わると もう夕方の4時

夕飯の支度を終え 夫の例の散髪

こんなもんかねぇ~~~

この後の記事は削除しました 

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
249日目 250日目 251日目 一期の更新です
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 22:05:54
249日目
体重 55.8キロ 前日比 -500g 開始時より -7.2キロ

体脂肪 31.6% 前日比 +0.2%

運動 歩数1407歩 しっかり歩数0 消費カロリー47Kcal

水分 お水 2ℓ

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・秋刀魚の塩焼き(3歳児がほとんど食べた)・サトイモの煮物・杜仲茶

250日目
 体重 55.7キロ 前日比 -100g(え?これだけ??)
  開始時より -7・3キロ
 体脂肪 30.8% 前日比 -0.8%

 運動 歩数 876歩 しっかり歩数0 消費カロリー34Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 焼きそば

 長男、その彼女・次男、夫、3歳児と焼きそばパーティーしました
 私が食べる頃には ホットプレートに残りが 少しだけ・・・
 まぁ いいか・・・
 たまにだもんね

251日目 
 体重 55.9キロ 前日比 +200g 開始時より -7・1キロ
 ここのところ 55キロ台をキープしてます
 外食や 暴飲暴食もしないので このまま 減量できるといいな!!

 体脂肪 30.9% 前日比 +0・1%
気がつけば 体脂肪が減ってきてます
基礎代謝は 1203はありますので なんとか脂肪の燃えやすい身体に変化したと 勝手に考えてます

BMIも肥満値から脱出しました~~

水分 お茶 500m

運動 歩数 4426歩 しっかり歩数0 消費カロリー119Kcal

食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 お茶
 夜 キャベツ(ノンカロリードレッシング)・ぶりのあら煮(牛蒡入り)・筍の煮物・スナックえんどう・焼酎の杜仲茶割り

3歳児のともくんと 遊園地に行ってきました

アンパンマンショーがあったので 喜ぶかな?って思って計画してました

次男の車(エルグランド)で 乗せて行ってもらいましたが 駐車場はどこも満車なので 下ろしてもらい なんとか アンパンマンに間にあいましたが お客さんの多いこと・・・
身長のない私は がっこだけでは見ずらくって 肩車もする自信はないので 隙間から 見せました

ともくんは すごく 感動してました

それから 絶叫マシーンに乗りたがりましたが 
 「ごめん ともくん なみちゃんは 乗れないの」

3歳児には 父兄同伴じゃないと乗れない物ばかりで 絶叫マシーンは勘弁してもらい 汽車や コーヒーカップ・メリーゴーランドで 勘弁してもらいました

帰りは 何年ぶりかの 電車に乗って帰りました

ともくんは 感動でした

今時 松山では 車ばかりで 交通機関を利用する機会なんてなくって ともくんのいい思い出になるといいな!!と思いまして・・・

あの 「東京ラブストーリー」の駅です

みなさんは 知らないかな?

かんち~~~~~ってやつですよ・・・

そこから 松山市駅まで乗り もう ともくんは 感動したようでした

なみばばちゃんと いい思い出できたかな?

お陰で 私も 家で子守じゃなく 気持ちのいい日でした

徒歩通勤の為に買った ディバッグが活用した日でした

しかし この ゴールデンウィーク どこのパパさんもママさんもご苦労さまです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


ところで もうひとつのブログが完成しました
報告まで  (*^_^*)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
248日目 体脂肪の工夫
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 11:12:44
248日目
体重 56.3キロ 前日比 -100g 開始時より -6.7キロ

体脂肪 31.4% 前日比 +0.1%

水分 お水1.5ℓ

運動 歩数1746歩 しっかり歩数0 消費カロリー67Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・さといもの煮物・豆腐ハンバーグ・杜仲茶700ミリ

体脂肪が全然減りません
体脂肪を減らすには やはりお水が一番なのだそうです
1日3ℓ以上は必要なのですが なかなか気合いが入りません

過去には4ℓは余裕で飲んでたのですがねぇ~~

工夫しなければ・・・と思ってます

やっと杜仲茶を買いました

やはり 杜仲茶が私には合うようです

明日からまた 4連休ですね

4日は子守がいないので店を休んで アンパンマンをみてきます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ちょっと一言
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 23:10:12
やっと 3歳児も寝付いたら もう11時

こんな日がしばらく続くのだろうなぁ~~

子育てに時間を取られ 自分の時間がなくなってきたかな?

自分に戻れる時間・・・・

人間って 1日30分でいいから そんな時間が必要なんだってさ

でも 3歳児(そろそろ名前がいるわね~~)は 可愛い

だから 頑張るなみでした

「なみちゃん 大好き」って今日は言ってくれました

ちょっと照れてしまいました

その言葉に すべてが救われた日でした

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
* HOME *
