2007 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2007 . 05
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お待たせしました なみの画像です
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 21:38:03
とりあえず 携帯にあった画像を公開します

今度 ログインしたら 削除します

ごめんなさい

デジカメの画像の加工が 間に合わないので 期間限定ってことで・・・

3歳児との画像です


時間が取れたら 加工して載せますので これで勘弁くださいね



時間になりました

画像消してごめんなさいね

また 加工が出来たら 出しますんで・・・

コメントありがとうございます


テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
247日目 のんびりカフェで~~
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 21:03:02
247日目
 体重 56.4キロ 前日比 +300g
 体脂肪 31.1% 前日比 -0.1%

 水分 あまり摂っていません
 
 運動 歩数 1921歩 しっかり歩数0 消費カロリー68Kcal

 食事
 朝 ブラックコーヒー 
 昼 遅がけのモーニング(焼きサンド・サラダ・ヨーグルト・カプチーノ)
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ふきの煮物・カツオのお刺身・チラガー・焼酎の水割り

 今日は3歳児もパパの所に帰り 久しぶりにのんびり過ごしました

 まぁ お休みの日は 1週間の食材の買いだめで終わる日々なのですが 午後からは 夫とカフェに久しぶりに行き 雑誌をのんびり読んでいました

もちろん 愛犬さくらは 午後からはお留守番でして 帰宅してからは 夫の散髪(今回は仕上げだけ)をして 日ごろかまってやれない さくらのお風呂!!

なんたって 臭いので・・・美容室にも連れて行けないので 何年ぶりか お風呂に入れてやりました
これがまた ドライヤーで乾かすのは 一苦労です

汗だくだくになりました

そして 長男から電話があり
 「今年の母の日は何が欲しいの?」

そうなのです もうすぐ母の日です

忘れてました~~

突然言われたもので 最近 物欲のない私は答えが出ませんでした

 「お花でいいよ」
 「え~~~ それでいいの?」

うぅ~~~~ん これは考えものですよね~~

子供からのプレゼントって 無くなる物にはしたくないじゃないですか

だからって 高い物って言えないし・・・・

昔はカーネーションがポピュラーでしたが 今は デパートも考えてイベントしてるんですものね

久しぶりに デパートに行きたいな~~って思った日でした

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
246日目 久しぶりのにぎやかな食卓
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 22:31:43
246日目
 体重 56.1キロ 前日比 -400g

 体脂肪 31.4% 前日比 -0・6%

 あれ? 体重、体脂肪と減ったって事は スリムへの兆し??

 水分 お茶500m
 
 運動 歩数1102歩 しっかり歩数0 44Kcal

 食事
  朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
  昼 お茶300ミリ
  夜 手羽先のから揚げ・サトイモの素上げ(これ 好評でした)・鞘インゲンの煮物・くわのは茶の焼酎割り

 今日は夫の実家に行きました
それまでに 普段出来ない 掃除をして 布団を干していい気分でした
ホント いい天気でしたよ~~~~

それから 夫の実家に行きましたが 片道1時間20分くらいでしたでしょうか・・

こいのぼりが 田舎に向かうと はためいてまして 3歳児と私は感動です

もう こどもの日が近いのですね~~

私の住む 松山は こいのぼりなんて 飾っていたら 電線にひっかかって大変なので ほとんど観れません

夫の実家につくと さやいんげんを自由に取っていいとか・・・

「これ どうやってとるの?」

夫に教えてもらいながら 今度は3歳児に教えて・・・・


松山は決して都会ではありませんが 土地に実をつけてる 野菜なんて ほんと 見た事のないのです

自宅に帰って さっそく 料理をして 食べました

なので 今日の夕飯の献立となりました

最近 私も 3歳児のお陰で 筋肉がついております

うれしい~~~~

筋肉がつくと・・・・脂肪が燃えるんですよねぇ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人生いろいろありますが 前向きに生きなくっちゃ!!!

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
245日目 久々のホッ~した時間
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 21:31:37
245日目
 体重 56.5キロ 前日比 +500g
 これは たぶん コーラを飲んだせいでしょう
最近 カロリー0のコーラもでてますが 炭酸飲料は 身体に溜まり 尿に排泄される時間は遅いようです

体脂肪 32% 前日比 -0.1%

水分 お水 1ℓ

運動 歩数 662歩 しっかり歩数0 消費カロリー24Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン・コーラ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・さばの生姜煮・豆腐と白菜の煮物・くわのは茶

245日目は 私も 仕事なので 3歳児は 夫が子守となりまして 大丈夫かな?って思ったのですが (えひめ子供の城)に二人で行ってたようで 楽しく過ごせたようでした

夜は 私の長男、次男がきて PSP大会となったようで 睡眠不足の私は いびきをかいて寝てたようです

3歳児のパパも お迎えに来たのですが とうとう 私は起き上がれませんでした

でも 精神的に落ち着いたのか 下痢が止まってよかったです

一安心です

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
244日目 いよいよゴールデンウィーク
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 11:19:31
244日目
体重 56キロ 前日比 +100g

体脂肪 32.1% 前日比 -0.5%

水分 お水500m

運動 歩数2918歩 しっかり歩数0 消費カロリー83Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・中華くらげ・あまぎの塩焼き・くわのは茶700ミリ・夜中に寝酒

世間では ゴールデンウィークに入りましたね

みなさんは どこか行かれるのですか?

うちは どうも私も仕事なので 予定がなさそうです

温泉でも行って 疲れをとりたいです

息子の彼女なんて ちゃげ・飛鳥のコンサートに泊まりで行くそうですよ
うらやましい~~~
ちゃげ・飛鳥って今年で50歳なんだって・・・・

さすが 芸能人ですよね

日ごろ 身体を綺麗に保つため かなりの努力をしてるのでしょうね~~
・・・・という事は 私は努力が足りない!!って事になるのかなぁ?
彼たちは 身体も商品ですもんね

でも 私も商品くらいになりたいもんです

最近 わき腹の お肉がなくなってきました

ひとえに 3歳児と置き換えのお陰かな?って思ってます

ここで リンパマッサージを丁寧にすると 絞まってくるのですが なかなか時間が取れませんねぇ~~

もうすぐ5月!! 
何をするにも いい季節の今です
ダイエット 頑張ろう~~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(7) * page top↑
243日目 置き換えダイエット順調です
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 11:06:20
243日目
体重 55.9キロ 前日比 -300g
 リバウンドを乗り越え 開始時より やっと -7.1キロです

体脂肪 32.6% 前日比 +0・4%

水分 お水1ℓ

運動 歩数1761歩 しっかり歩数0 消費カロリー62Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・茶碗蒸し・中華くらげ・かつおのたたき・くわのは茶700ミリ・ビール(寝酒350ミリ2本)

近頃よく登場する 3歳児が 下痢がすごくって 小児科へ・・

どうも ストレスみたいです

おまけにパパも熱を出して 保育園以外は 夜もみるようになりました

「消化にいい物を食べさせてください・家庭では ゆったりさせてください」
 との事に ちょっととまどう私です

消化のいい物ってなんだっけ??

塩分も必要とか・・・

即効で 3歳児を連れてスーパーへ・・・

いつもの場所だと ボンボン好きな物を買わされるので 知らないスーパーへ

とまどう3歳児・・・・しめたしめた・・

・・・・が 私も何がどこにあるのか わからない

とつぜん 「なみちゃん うん●~~」

「げっ トイレなんてないぞ?・・・あっ おむつにしちゃった」

泣き出す3歳児!!

あわてて 自宅へ・・・・

車の中は 匂いで充満し 泣きわめく3歳児

どっと 疲れがでましたよ

おうどんもそこそこに遊ぶ3歳児

バタバタして やっと落ち着くのは 3歳児が寝てからです

夫と二人暮らしの静かな生活は どこへ??

万歩計は朝着替えをしてから 帰宅までですから もっと歩いていると思います

お陰で 股関節が痛いです~~~

でも 体重は序序に減ってきてますので 3歳児に感謝しなければ・・・

後は体脂肪が問題ですね~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
240日目、241日目、242日目 一揆の更新です
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 22:03:25
240日目
体重 56.8キロ 前日比-100g
体脂肪 31.9% 前日比-0.7%

運動 歩数1663歩 しっかり歩数0 消費カロリー56Kcal

水分 お水 1ℓ

食事
 朝 プロテイン・サプリ・ブラックコーヒー
 昼 プロテイン・サプリ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・かますの塩焼き・筍の煮物・焼酎のお茶割り(かなり飲んだ・・・・飲みすぎ)

日ごろ 冷静だった私が疲れが溜まり 爆発してしまった夜でした

241日目
 体重 57.1キロ 前日比+300g(お昼がきいたかな?)
 体脂肪 32.4% 前日比+0.5%

 運動 歩数1394歩 しっかり歩数0 消費カロリー32Kcal

 水分 お茶 500m

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サラダ蒔き
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ナスのオランダ煮・もつ煮・くわのは茶1ℓ

 昨夜飲みすぎたため 夫から注意されまして アルコールは控えました

3歳児は スカイプで次男と お話してました

242日目
 体重 56.2キロ 前日比 -0.9キロ
 体脂肪 32.2% 前日比 -0.2%

 水分 お水1ℓ(もっと飲まなくっては・・・)

 運動 歩数 1262歩 しっかり歩数0 消費カロリー42Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 もつ煮・お好み焼き(豚肉・シーフード入り)・くわのは茶700ミリ・ビール350ミリ1本

 身体全身の皮下脂肪値が28.5%になりました
リバウンドをしてから 初めての低い値です

これも3歳児のお陰かな?って思います

3歳児を子守し始めて 10日にはなると思いますが なかなか大変ですよねぇ~~~

保育園から連れて帰ったら 戦争ですよ

次の日の 私宅・洗濯・その間に
 「なみちゃん お腹すいた~~」
ですから・・・

夜中にはパパが お迎えに来ます

とうぜん 二度寝の私は 低血圧もプラスして 朝は ぐずぐずしてる私です

これが ずっと朝から夜までだともちませんよ~~~

いかに ゴールデンウィークを乗り切るかが 今の課題です

そんな 毎日を送ってますので とうぜん ダイエットも進んできます

もう 松山では ビアガーデンが始まりましたよ

今年は何回 行けるでしょうかねぇ~~~??

・・・・って また油断すると 肥満の道をまっしぐらになるのです

飲みすぎ・食べすぎには 気をつけないと・・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
238日目 239日目 命の洗濯
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 21:39:42
238日目
次男託に行ったため 測定できませんでした


239日目

体重 56.9キロ 前前日比 +1.2キロ

これは しかたがないです~~~

だって 昨夜飲み食いしたもん

おまけに 便秘ですらい

体脂肪 32・6% 前前日比 -0・6%

水分 摂っていません

運動 歩数 1244歩 しっかり歩数0 消費カロリー45Kcal

食事
 朝 野菜サンドイッチ・ブラックコーヒー
 昼 おうどん
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ロールキャベツ1個・はものユビキ・焼酎のくわのは茶の割り

3歳児を預かり 1週間がきました

その間 約2キロ 減量してますが 昨日 今日と 次男の家に行ったましたので もちろん 置き換えの食事も お休みでして 食べた分 と便秘で 体重は増えています

あいかわらず 身体スキャンに乗っていますが なんと 皮下脂肪が減って 骨格筋率が増えています

これも 3歳児のおかげ??

筋肉疲労もありますが 普段使わない筋肉を使っています

最近 便秘解消に ラブレ菌や テレビで宣伝してる 蒟蒻ゼリー(1個8キロカロリー)を食べています

蒟蒻ゼリーには ライトがありますので ぜひ ダイエッターには お勧めですよ

満腹感もあり 食事をセーブでき おまけに 食物繊維もたっぷりです

また 明日から 1週間が始まりますが みなさん 頑張ろう!!
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(5) * page top↑
237日目 ついに55キロ台になった
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 13:10:56
237日目
体重 55.7キロ 前日比-400g
体脂肪 33.2% 前日比±0

水分 お水1.5ℓ

運動 歩数1333歩 しっかり歩数0 消費カロリー45Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 キャベツ・太刀魚の塩焼き・ロールキャベツ・くわのは茶・ビール350ミリ 2本

どんどん 体重が落ちてきてます

うれしい限りです

「ちょっと なみさん 痩せたんじゃない?」

なぁ~~んて言われましたよ^^

正直 育児疲れも入ってますが 健康的に痩せたものです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(1) * comment(4) * page top↑
235日目 236日目 痩せていく私
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 15:13:46
みなさん こんにちは  

ランキングもみなさのお陰で なんとか2位に戻ったなみです

ありがとうございます

235日目
 体重 56.9キロ 前日比 -600g
 体脂肪 32.4% 前日比 +0.1%
 水分 お水 1.5ℓ
 運動 歩数616歩 しっかり歩数0 消費カロリー24Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・筑前煮・鶏肉の甘辛煮・お茶

236日目
 体重 56.1キロ 前日比 -800g
 体脂肪 33.2% 前日比 +0.8%
 水分 あまり摂っていません
 運動 歩数481歩 しっかり歩数0 消費カロリー18Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 ブラックコーヒー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・マーボナス・豆腐と青梗菜・ビール350ミリ2本・くわのは茶1ℓ

体重はずいぶん落ちましたが まだまだ 体脂肪が肥満値です


あいかわらず 3歳児と生活してますが ちょっと年いった母をしてます
人に与える愛情って なんだろう・・・・と今考えてます
甘やかすだけでなく たまには 真剣に怒るのも愛情・・

けど 可愛いもんで ついつい甘やかすんですよねぇ~~

子育てって ホント難しいですよね
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(2) * comment(1) * page top↑
229日目~234日目の記録
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 15:45:08
229日目
 体重 57.2キロ 前日比-200g
 体脂肪 32.9% 前日比+0.4%

 運動 歩数6839歩 しっかり歩数2407歩 消費カロリー160Kal

230日目
 体重 56.6キロ 前日比 -600g
 体脂肪 32.2% 前日比 -0.7%
 運動 歩数 437歩 しっかり歩数0 消費カロリー15Kcal

231日目 (店の12周年・結婚記念日2周年・関係ないか・・・・)

 体重 57.5キロ 前日比 +900g
  昨日の体重減は 幻覚だったのかな?
 体脂肪 32.1% 前日比 -0.1%
 運動 歩数 589歩 しっかり歩数0 消費カロリー20Kcal

232日目
 体重 57.2キロ 前日比 -300g
 体脂肪 32.3% 前日比 +0.2%
 運動 歩数1805歩 しっかり歩数0 消費カロリー55Kcal

233日
 体重 57.8キロ 前日比 +600g
  この 600gは お昼普通食食べたから 納得の数値です
 体脂肪 32.4% 前日比 +0・1%
  あきらかに 肥満の道へ・・・・(泣)
 運動 歩数1490歩 しっかり歩数0 消費カロリー51%

234日目
 体重 57.5キロ 前日比 -300g
 体脂肪 32.3% 前日比 -0.1%
 運動 歩数1921歩 しっかり歩数0 消費カロリー62Kcal

 水分 お水1.5ℓ
 
 食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 キャベツ・キムチ納豆・鯖の煮付け・わらびの卵とじ・桑の葉茶1ℓ(杜仲茶は切れてます)

食事は 234日のみ書きましたが 置き換えはさぼらないようにしてましたよ

運動は歩数のみ書きましたが 3歳児のだっこが いい感じに負荷がかかり いい運動(・・・・と思いたい)となってます

日ごろ 使ってない筋肉を使いますので 全身が痛いですが リンパマッサージで治しております

身体は妙に 引き締まってきましたよ(気のせい??)

昨日は 保育園に お迎えに行きますと 3歳児は泣いていました

「お母さん うちの孫も最初は泣きましたから 大丈夫ですよ」
と 見るからに おじーさん おばーさんが お迎えに来てた方に言われました

私は3歳児の母に見えたのでしょうかねぇ~~~

私もまだ なかなか 捨てたもんじゃないようです

現役バリバリ?? 

今後の体重が楽しみです

3歳児に感謝です (笑)
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>

・・・・が 夫の愛情を ちょっと横取りされた気分の なみとさくらでした(笑)



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
あれ? ランキングが・・・
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 15:08:30
ずっと 1位を保っていたのに ランキングが8位!!

ショック

おまけに ペットも家出してる・・・

おぉ~~い さくら~~帰ってこ~~い

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
更新が出来なかった ごめんなさい
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 15:00:33
229日目から更新が出来なかった事 ご心配かけました

事情により 3歳児の子守をしながら 置き換えダイエットをしております

朝の徒歩通勤は 保育園のお迎えなどの事情により お休みしてます

我が家は 夫と二人暮しで 後 愛犬さくらですが 3歳児を迎え 新しい空気が流れています

夜は 今まで ブログの更新・パソコンでの仕事でしたが 老体??にムチをうちながら アンパンマンを歌っております

慣れない事ばかりで 肩こりや腰痛を起こしてますが リンパマッサージで 「あれ?楽になったぞよ」

なんて いろんな経験をしております

今朝 「なみさん ブログの更新してないですが 何かありましたか?」との ありがたいメールを頂き うれしい朝を迎えました

ブログを書いてて良かったなぁ~~って思います

文字だけの世界は バーチャルですが その向こうには 共に生きてる 生の人がいるのですよね

これからは 昼間 美容師をしながら 更新しますので またよろしくお願いします

夜は3歳児と アンパンマンのフルコーラスが歌えるよう 頑張ります

しかし 子供のパワーって すごいですよ

今日 保育園2日目 なのですが 夫から
 「明日は お友達の名前を覚えて帰るのが宿題だぞ!」

なぁ~~んて 言われてましたが はたして 宿題はこなして帰るでしょうかね??(笑)

もちろん 私も更新は お休みしてましたが 毎日の体重測定もかかさずにしましたので 記録だけ 今日は書きます

この ブログはダイエットブログなのですが これからは 登場人物が増えますので よろしくお願いします

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
228日目 リンパマッサージと徒歩通勤
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 22:55:22
228日目
体重 57.4キロ 前日比 -700g

体脂肪 32.5% 前日比 +0・6%

水分 お水 2ℓ

運動 歩数5628歩 しっかり歩数 4790歩 消費カロリー 117Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー

昼 サプリ・プロテイン

夜 キャベツ・キムチ納豆・筍の煮付け・鶏肉の焼き物・焼酎の杜仲茶割り

今日の普通食は 本当は 筍の木の芽和えだったのです~~

朝 筍ご飯(夫の分)を仕込み 筍の下味をつけ いざ出勤!!

友達にリンパを流してもらう予定だったので 早めの帰宅予定だったのです
・・・・が めっちゃ 忙しい一日となり 夕飯は急遽 ありあわせとなりました

帰宅時間 20時!!

その間 リンパも流してもらいまして なんと ウエストが キュッと絞まりました

やはり リンパはすごいです

自分でも もちろんできますが 背中とかは やはり人にしてもらいたいですよね

徒歩通勤とリンパの相乗効果により 体重は 落ちました

もちろん 置き換えも実行してますよ


そうそう 今日は 自ビルの管理会社の
 「大家さんにインタビュー」
とか・・・・ それで オンライン上に なみが出る事となったようです(と言うか でます)

6月だそうです

 「インタビューいいですか?」
との電話に 軽く
 「いいですよ・・・」

ところが 写真は撮るわ・・・ボイスレコーダーは回るわ・・・

おもわず
 「もっとダイエットしとけばよかった」

そう言ってしまいました (-_-;)

どんな風に出るのか ちょっと心配です

ここで とりあえず いっそ 自分の顔を期間限定で出します

重大決心です


明日には 消しますので そこんとこ よろしく~~

げっ 画像が大きすぎ 加工しないと ダメって~~~

疲れた~~~ 明日にします

観たくないって??

そうだろ・・・そうだろ・・・

6月まで 待つ?? (誰も待たないか・・・)

今夜はこれで・・・
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* リンパマッサージ * trackback(1) * comment(4) * page top↑
227日目 便秘解消の秘訣
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 23:07:54
227日目
体重 58.1キロ 前日比 -800g

体脂肪 31.9% 前日比 -0.2%

水分 お水2ℓ

運動 歩数 1446歩 しっかり歩数0 消費カロリー51kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン・こんにゃくゼリー3個・乳酸菌ラブレ
夜 キャベツ・キムチ納豆・豚トロの串焼き4本・筍の煮物少々・焼酎の水割り

今日は めっちゃ残業です

以前 お話した 今年高校受験の子が 見事 滑り止めなしで合格してまして 

おめでとう!!

って 感じです  その高校は 凄く頭髪が うるさくって 早くも カットにきました

私の お友達のぶらっくさんのように 測量士になるらしいです

その後 会社帰りの サラリーマンからの予約もあり 帰りは遅くなりました

ところが・・・

「歩きは暗いし 送っていきます 残業させたので・・・」

との事でして お言葉に甘えまして 乗せてもらいました

これって すご~~く うれしいのですが ダイエットには・・・・

すごく 悩みましたが お断りするのも・・・と言う口実で・・・

心の中では 「よかった~~」

やはり 人間って楽に流れるようにできてるのですね

  「私だけ??」


ごめんなさい 


実は 二度目なのです・・・

「その背中の ディバッグと 犬どうするの?」

なんて 言われまして・・・

一度目は リンパの仲間(お客さん) 今日も お客さん

ダイエットどころか ありがたい!!って思う事で 自分を納得させました

私も運転はしますが 人を乗せても 自分が乗せてもらうって あまりないので 慣れてないので ちょっと 「いいのかな?」って気持ちでした

この世の中 持ちつ持たれつって こんな事なのですね

感謝です

今日の分 明日 歩きますので ご勘弁くださいませ

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

そうそう 筍食べましたよ

おっとっとは 
「アクが残ってるね・・」


「初物だから 東に向かって笑ってください」

初物って 東に向かって笑うって 愛媛だけ??

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
226日目 筍掘りに行ったよ
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 18:39:26
226日目
体重 58.9キロ 前日比 +1.3キロ
  これは しかたがない  (-_-;)
  だって 便秘だし お昼 カロリー少な目の お弁当食べたもん

体脂肪 32.1% 前日比 -0.4%

水分 お水 1ℓ

運動 歩数 5472歩 しっかり歩数3018歩 消費カロリー150Kcal  
   山歩き1時間

食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 お弁当
 夜 キャベツ・キムチ納豆・こんにゃくの甘辛煮・ほっけ・水菜の煮物・焼酎の杜仲茶わり・・・・の予定です

今日は またまた 山に山菜取りに行きました
お陰で 足が痛いです
ここのところ 歩きも頑張っていましたので・・
そして 筍を掘りました
初物です~~~

200704091733000.jpg


帰りにスーパーで ぬかを買って 大きい鍋で 湯がきました
明日からは 筍がたくさん食べれます

まだまだ 筍も高いので ラッキーです (*^_^*)

しかし 便秘・・・・筍って 便秘解消になるのかなぁ??

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
225日目 体重減ったよん
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 21:26:55
225日目

体重 57.6キロ 前日比 -600g

体脂肪 32.5% 前日比 ±0

水分 お水はあまり摂っていません

運動 歩数 6105歩 しっかり歩数4105歩 消費カロリー149Kcal

食事
 朝 サプリ・プロテイン・豆乳
 昼 なし
 夜 サプリ・焼きそば・キムチ納豆・焼酎の杜仲茶割り

今日は 仕事も お休みです

なんの楽しみもないのですが お昼前 買い物に・・・
帰って どうも娘の様子が変なので

「歩きに行くけど 行く?」

と 問いかけたら ついてきました

それなので 歩数も伸びました

日ごろは 一人なので 人と歩くって初めてなのですよね~~~

あれよあれよっていう間に 45分は歩いてましたね

親心に 心配させられる話も聞きましたが 親って 見守るしかないのですよね

娘よ 頑張れ!!

母は こうして ここにいるよ・・・

ただ そんな気持ちでした
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(7) * page top↑
224日目 行方不明となった私
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 21:22:43
224日目
体重 58.2キロ 前日比 +400g
 変だぞ~~ 何も食べてない・・・これは便秘のせいか??

体脂肪 32.5% 前日比 +0.5%

  やっぱり変だぁ~~~

水分 お水 1ℓ

運動 歩数6122歩 しっかり歩数 4264歩 消費カロリー131kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・豆乳
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・ぶりの刺身・水菜の煮付け・手羽元の甘辛煮・焼酎の杜仲茶割り

今日は 店にも徒歩通勤ですが 行きに もう桜も終わりかな?って思いました

それで 店の到着後 午後まで 店にいましたが 2時頃 店を脱出

ポテポテと歩いてましたから 当然 歩数は伸びています

愛犬さくらも今日は自宅で留守番でしたので いつものスーパーに行こうと・・・

ところが どうも 私は行方不明になったと思われたらしく おっとっとから電話あり

「みんなが心配してるから」

そう言った おっとっとも 娘たちが来てるのに もてあましたのでしょうね~~

娘曰く 「早くから店を閉めて!!」

そう言ったらしく 

心で「たまにはひとりになりたいの」
・・・・と私・・・・・・・

いつもの 通う道でも 車と徒歩では 視線が全然違うのです

さすが春!!って感じです

それが 行方不明!!って 何それ?って感じです
歩いて スーパーに行っただけじゃん

自由にして何が悪い

子供たち おっとっと あなたたち 自由にしてるじゃん

私には自由がないんかい

何が心配なのさ・・・
ひとりで お花見したたけじゃん

ダイエットをかねて 季節を感じただけじゃん

私は 誰の所有物じゃないもん

キレるなよ お前たち!!


今日は愚痴ブログでした

すみません  


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(4) * page top↑
223日目 体脂肪減ったよ~~
2007 / 04 / 06 ( Fri ) 20:27:37
223日目
体重 57.8キロ 前日比 -100g
  期待より 減ってなかった~~

体脂肪 32% 前日比 - 1.1%
  こちらはすごいでしょ??

水分 お水500m (お水摂取はやはり重要のようです)

運動 歩数 6635歩 しっかり歩数2372歩 消費カロリー148Kcal

食事
朝 豆乳・サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・キャベツ・キムチ納豆・豆腐ハンバーグみぞれかけ(言うなれば 大根おろしに味ポンです)・わらびの卵とじ(味が濃いくて不評)・焼酎の杜仲茶割り

今日の徒歩通勤は片道だけでしたが 銀行に用事があり 店に到着後 徒歩にて 銀行へ・・・・

普段 歩いてないのですが 風景の違うこと・・・・

あっちにも こっちにも おまわりさんが隠れてる
今 交通安全週間なのですか?

あ・・・ここの自販機は お財布携帯対応だ・・・・
うちの自販機はなってない
「4月に大きいのに変えます」
・・・・といわれたまま もう4月やん・・・「言ってやろうっと」

あ・・・ここの犬まだ健在なのね??

などと思いながら 銀行まで行きました

車だと そんな景色にも気がつかないですもんね

午後からは 例の 欠陥マンションの相談について 弁護士さん訪問
訪問ったって お金はいりますが・・・

うちのマンション 建物診断しないと 裁判官からの勝訴がもらいにくいって
そりゃそうでしょ 今のご時世 書類がものを言う時代ですもん
愛媛には 建物診断するところって ないのですよね~~
これって 泣き寝入り??
グシャっと つぶれて 今度は市役所へ・・・・
マンションの固定資産税について・・・・

何かと疲れましたが お陰で 歩数が増えたわけです

ルンルンとしながら体重計に・・・

100グラムしか 減ってないじゃん


そして 手帳とにらめっこ

ふんふん 体脂肪は減ってるわ!! 皮下脂肪も部位とも減ってるわ!! 骨格筋率も 部位とも増えてるわ!!

超納得!!


納得するしかない・・・ でも体重減って欲しいなぁ~~~


ここでネタ切れ・・・と言うか 
 「なみさんいつも楽しそう」・・・とか言われますが 全然楽しくありません
おっとっとは ゲームで楽しみを見つけたようだし 私はまだ 楽しみが見つからないのです

オンラインゲームを楽しんだ時期もあったけど 今はしてないし・・・

人間の欲求って 3個あるって知ってました??
 ① 食欲
 ② 睡眠欲
 ③ 性欲

なんだそうです

 ① 置き換えで今はなくなった
 ② 十分寝てる 寝てないと不機嫌
 ③ もともとない

その欲求が満たされてるのに フツフツと湧く不満は たぶん 楽しみがないからだろうと 自分的には思ってます

平凡が一番なのですが 平凡な人生って送った事のない私は
「平凡に慣れなさい」
・・・と よく言われます
いつになれば 慣れるのでしょうね

何もない日は 発狂しそうです

休日にテレビを観て ごろごろしてる生活・・・
そんな生活に慣れる日って来るのかしら??

この前から ふっと思うのですが 顔画像でも 一瞬出そうかな?って
その 反響 批判に刺激があるといいかも??

「誰も見たくないよね」

ふふ~~ん  明日もダイエット頑張ります~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけ(そんなのいらない?)
おっとっとは 会社員で 土日連休
うらやましい~~~

まぁ 私に連休があれば 愛媛にいませんがね (*^_^*)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(1) * comment(2) * page top↑
体脂肪について
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 22:51:27
体脂肪が気になり ネットサーフィンで調べました
参考にしてくださいね


体脂肪計は、体重計とは違い、高度な測定・計算をするもの。測り方がザツでは、台無し!上手に測って、肥満の予防・改善に役立てたい。

◆数値に一喜一憂しない
体脂肪は、長~い眼で経過を見ていくことが何より大切だ。体重計のように「3kg減った!」と喜ぶようなものではない。そもそも体脂肪率は正確な測定が難しいもので、数値は多少変動しやすい。従って、数値が下がったからといって、そうそう喜べない。たまたまそのとき、正確に測れなかっただけで、実際、体の中の脂肪率は変わってなかったということも考えられる。だからこそ、毎日測って長い眼で見ないとイケナイのだ。
ちょっと数値が減ったからといって、次に「太ったなぁ」と思うまで、体脂肪計を放っておいては台無しに…?

◆「同じ計器」で!
市販されている体脂肪計については、いろいろな計測方法のものがある。
これは、体脂肪の計測の難しさゆえなのであるが、その多くはインピーダンス法(体内を電流が通る際の抵抗値を参考に算出する方法)を取り入れている。
しかしその中でも指で測るものから、手で測るもの、体重計の様に上に乗るもの、さらに手も使って計測するものがあり、それぞれ計測値には差が出る。だから各機器によって、標準体脂肪率も違うのである。 「会社の健康診断結果と家での計測値が違う!」なんて場合も驚かずに、それぞれの計器に示されている標準値を参考にしていただきたい。 健康管理に利用するのであれば、一つの機種を特定し、継続的に使おう!

◆「同じ時間・健康状態」で!
朝起きたとき「顔がむくんでいるなぁ」と思うことがないだろうか?体の中の水分の分布は変化しやすいもの。また、胃の中に脂肪たっぷりの食事や飲み物が残っていては、正しく測定できない。さらに、血液の流れにも大きく左右されるため、激しい運動後も禁物。毎日の変化を見るには決まった時間、 同じ体の状態で計測を続けよう!

計測に適した時間帯は機種によって異なるので要チェック!
なお、最もポピュラーな機種のひとつである「ナショナル体脂肪体重計」では、以下の時間帯をお薦めしている。


そう書いてました

うぅ~~ん 一喜一憂はダメなのかしら??


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:私だって綺麗になりたいの☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの豆知識 * trackback(2) * comment(2) * page top↑
222日目 リンパマッサージしたよ
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 21:54:47
222日目 ぞろ目だわ~~

体重 57.9キロ 前日比-100g

 19日ぶりの57キロ台に突入です (^^ゞ

体脂肪 33.1% 前日比 -0・7%

 両方減ってます・・・これはいい兆しと思われ・・・

水分 お水2ℓ

運動 歩数3497歩 しっかり歩数2124歩 消費カロリー76%
  片道だけ徒歩通勤しました

食事 
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 サプリ・プロテイン
 夜 サプリ・キャベツ鍋(キムチ味)・ぶりと牛蒡のあら煮・焼酎の杜仲茶割り

今日は リンパマッサージの出張をしていただきました

やはり リンパマッサージってすごいです

約1時間してもらいましたが 尿から毒素が出る出る~~~
すごいです
自分でもできるのですが 背中は出来ませんからね~~

「週1回は来てね!!」
とお願いしました

だって 細くなるんですもん

お陰で 体脂肪・皮下脂肪が ダウンです

やはり すごい!! 自分でもまた再開しなければ・・・と正直思いましたね~~~

徒歩通勤2日目ですが まだ身体は慣れていません

結構 朝の勢いが必要です

通勤途中 まだまだ 桜が咲いてるので 携帯で撮りました

200704050955000.jpg


まだ綺麗でしょ??

今週末も お花見ができそうですよ
みなさんの地域ではどうですか??

そうそう お花のとんが芽をだしました
楽しみです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチッと お願いします
1位から落ちそうです (^_^;)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* リンパマッサージ * trackback(1) * comment(0) * page top↑
お花植えたよ
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 21:36:09
そうそう 私のブログ仲間さんの ババ屋時々日記さんの アリババさんが 可愛いさぼてんを育ててまして お花の好きな私は アリババさんの了解を得て 今日種を蒔きました

庭のある生活の頃は お花は私の楽しみでしたが 今はマンションを建てまして 住んでるところもマンションなので バーチャルでも お花と関わりたい気持ちで 今日 種を蒔かせてもらいました

これから 楽しみです

アリババさん ありがとうございます

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:私だって綺麗になりたいの☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* なみの独り言 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
221日目 徒歩通勤しました
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 21:25:56
221日目
体重 58キロ 前日比 -300g

体脂肪 33.8% 前日比 +0・8%

水分 お水2ℓ

運動 歩数4774歩 しっかり歩数3761歩 消費カロリー99Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
夜 サプリ・キムチ鍋・枝豆・焼酎の水割り

今日から 徒歩通勤と 心に決めていましたので 朝 夕飯の下ごしらえをして いざ 出勤!!
あれ? なんか寒い・・・・きっと川の横を通ったからだ・・・と思いどんどん歩いても 寒いのです
でも 桜が綺麗でしたので 朝は良かったのです

仕事をしていると 
 「あれ?雨が・・・・・帰りは デイバッグの中にさくらを背負って帰るか・・・」

そう思っていると 雨はやみましたが 帰りは 朝よりももっと寒い

天気予報 見てたらよかったのですが 徒歩通勤を決めて 守らなかったら 非常~~~~~に後悔する私です

愛犬 さくらよ    ごめん


飼い主のえごですよね

しかし 今年ってホント 異常気象ですよね

明日、どうなる事やら・・
けど できたら 徒歩通勤したいです

ところで うちのガスコンロの話ですが 昨日は 修理に来るって リンナ〇が言ってたのに 
「料金が6000円弱かかります」・・・・

と夫に電話があったらしく 夫は カンカンに怒ってまして 
「なら 自分で分解したらいいんやろ?」
「いえ それは こちらではお勧めできません」
「それなら 買い替えた方がいいの?」
「はぁ~~~くもの巣とか張ってませんか?」
「お前なぁ~~ 買って1年しかたってないんぞ!!」

そんな会話らしく 帰宅直後 怒って コンロをはずしてました

ところが 治りました・・・それもほんの数分で・・・

私的にには コンロが使えれる事にはうれしいのですが リンナ〇って テレビでしてるように 信用できない!!!

一度 信用を無くすと 取り戻すのに どれだけかかるかわかってるのかしら?

この世の中 怖いですよね・・・・こう不景気じゃ・・・
フジ●だってそうでしょ??

あっ ダイエットの話 脱線しちゃった

徒歩通勤と決めたから 後悔したくないから 実行したけれど 臨機応変っていうのですかね・・・
私の性格は どうもそれがなくって 今日もケーキの差し入れを断り 娘の気分を損ねましたよ

ごめん   むすめよ・・・・・
あれほど言ったじゃん 解禁日は週1回だって・・・

今回も私 必死なの・・・本気なの・・・・
お腹すいても こんにゃくゼリーと わかめで頑張ってるの
理想の母は 黒木ひとみでしょ??
わかって・・・

そう すぶやきながら 歩いて帰った私です

ちょっと 悲しかったかな・・・
まぁ そんな日もあるさ~~

明日も頑張ろうっと


きっと 黒木ひとみになるから 娘よ 許して( なれないって・・笑)
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
220日目 どうだい 体重減ったよん
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 21:51:16
220日目
体重 58.3キロ 前日比 -1キロ

体脂肪 33% 前日比 +0.4%

体重が1キロ減ったのは 何故かはわかりませんが 昨日の山歩きと 今日の置き換えと お水にせいかと・・・

水分 お水 1.5ℓ (今日は寒かったけれど 頑張りました)

運動 歩数 753歩 しっかり歩数0 消費カロリー27Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
昼 サプリ・プロテイン
間食 こんにゃくゼリー1個・わかめ
夜 キャベツ・キムチ納豆・ぶりのあら煮(牛蒡入り)・わらびの卵とじ・焼酎の杜仲茶割り

今日は 仕事から帰って 夕飯を早く作らないとと思って あわててガスコンロに鍋を・・・
ところが ガスコンロの炎が変です
酸素が多いと ろうそくのような赤い火になるではありませんか・・・
なんか怖いので 正常に働く右のコンロだけで 料理しました
今問題になってる リン〇〇のメーカーなので ちょっと怖い
しかたがないので 使える右側のコンロのみで料理です
仕事をしてる私にとっては 3口コンロが理想なのですが まぁ 夫もあせって食べる人ではないので 助かります

夫がフリーダイヤルに電話して 修理って事になりました


そうそう 今日も飛行機が 大変なことになってましたね

私は AN〇派なので そちらの飛行機はあまり利用しませんが こう問題があると 飛行機は乗りたくないですよ~~


今日は 仕事もそこそこでしたので 置き換えダイエットも誘惑に負けずできました
明日も 仕事が忙しくありますように・・・

・・・・て言うか お客さんを待つ仕事なので パソコンばかりしてますが 昨日 テレビにDVDをつけました

あは これで 退屈はしない~~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
219日目 またまた 山歩きダイエット
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 20:43:22
219日目
体重 59・3キロ 前日比 -100g
  食べないのに減らない (-_-;)

体脂肪 32.6% 前日比 +0.4%
  運動したのに増えてる (ーー;)

水分 お水1ℓ

運動 歩数1053歩 しっかり歩数0 消費カロリー41Kcal
 山歩き 1時間
どうも 山歩きは万歩計が動かないようです

食事
朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー・ひよこ2個(九州の名産)

昼 サプリ・プロテイン・桜もち1個

間食 プロテイン
夜 キャベツ・キムチ納豆・たこぶつ・ビーフン(チンゲン菜・人参・ニラ・豚肉・シーフード)・焼酎の杜仲茶割り

私は普通 夕飯前 お風呂に入る前に体重測定しますが 食べないのに 体重が減らない!!ってどういう事なのでしょうね

もう少し 置き換え頑張ってみます
きっと 何かが変わると思います

明日も頑張ろう~~~っと


ところで こちらは今日 黄砂がすごかったですが みなさんの地域はどうでしたか?
 
まだ 明日も冷える予定らしいです

桜は満開なのに こんなに冷えるなんて 異常気象ですよね

徒歩通勤!! 明日も仕事が早いから 明後日あたりからできればいいな!!

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ダイエット中のモチベーション
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 16:34:25
ダイエットを成功させるために・・・
少しモチベーションが下がっていますので 調べてみました



ダイエットを真剣に考えてしまうと悲壮になっていけませんね。ダイエットを始めたら、今週は1キロやせたからOK!てな具合に少しづつの成果を楽しんでしまいましょう。実はこれがダイエットのコツなんですね。



5キロやせなきゃ、10キロやせなきゃって必死になるとダイエットもなかなか長続きしません。ダイエットをする時に大事なことは長続きさせる事なんです。ダイエットを頑張って、短期間で5キロやせたとしても、そのダイエットがかなりきついものだったら、リバウンドしてしまう事が多いようですよ。それでは何のためにダイエットしたのか分からなくなってしまいますよね。



折角のダイエットですから、リバウンドしないためにもあまり必死にはならないで楽しい気分でダイエットに取り組みましょう。



そういう意味では、ウォーキングダイエットは最適だと思います。ウォーキングダイエットは全身運動ですから、仮に体重に反映されなくても身体全体が引き締まっていきます。引き締まる…いい言葉ですね(笑)そんなダイエットが一番です。



ダイエットをして体重が減ったとしても、身体全体がぶよぶよしているよりずっと素敵だとおもいませんか?



ウォーキングは当然外を歩くわけですから、気持ちも晴れ晴れしてきて、気持ちよくダイエットができますよ。ダイエットはそれ自体を楽しんでしまうのが何より大切です。

やはり ウォーキングはいいみたいですね
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします>/a>

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ボディー引き締め * trackback(0) * comment(0) * page top↑
217日目お花見で一杯(*^_^*)
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 21:04:07
217日目
愛媛も桜は5分咲きとなり お花見に行きましたので 体重測定はしませんでした

218日目
体重 59.4キロ 前前日比 -300g

体脂肪 32.2% 前前日比 +0・3%

運動 歩数 2797歩 しっかり歩数0 消費カロリー91Kcal

食事
朝 サプリ・豆乳
昼 サプリ・プロテイン
間食 おにぎり(少2個)
夜 食前に豆乳・キャベツ・キムチ納豆・わけぎのぬた・鯵の塩焼き・焼酎の杜仲茶わり


今日は 以前から決めていた 水中ウォークに行くつもりでした

なので 朝早くから(私的にはです)起きまして どうせ お化粧は落とさないといけないので UVカットを顔に塗って 買い物です
運悪く 私の好きな お魚はめぐり会えませんでしたが とりあえずの1週間の買い物はすまし 念願のパソコンショップへ・・・・

ずっと 自宅も光のネットにしたかったのです
電話も光電話どうしだと無料なのですよ
まぁ 自宅の権限は夫にありますので 私はなんとも言えないのですが 店の光と比べると 速度が遅く 少々 ストレスを感じていました
まぁ 何をするわけではないのですが 短気な私は途中で プツプツ切れるのはムカつくのです

契約してくれた 夫、ありがとう 

これで 光電話になるし 無料で友達と喋れる!!

ん? もち パソコンも 環境がよくなりますので ストレスもかからないようになります

おまけがありまして キャンペーンでPSPとかIpotとか いろいろもらえるのです
私は PSPはどうも向いてないので Ipotにして頂きました
おまけに JCBの商品券3000円分ももらい パソコンショップのポイント15000円分ももらえるようです

ところで 心に決めてた 今日からの水中ウォークですが ここで問題発生!!
主婦業も終えて いざ 水着を着込んで 気合はプールに!!

はたと思い 今世間は春休みだと気づき ネットで調べましたら 今日は 大会の為 前面使えないと・・・・

ネットで調べて良かったです

しぶしぶ また服を着替え 自宅にいましたが まさに 自宅はPSP大会!!
夫・長男・次男が モンスターハンター2をオンラインで・・・

あの光景は不思議ですよ
まぁ 好きなので 勝手にしてください・・・・って感じですが いざ 自由時間が出来ると行き場のない事実に情けない

日曜日って 家族の時間を大切にする人も増えたので おとなしく自宅付近で 散歩してました

ちょっと 自分の趣味を見つけないとと 危機感を感じました

水中ウォーク!! 絶対行くぞぉ~~~~~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* ダイエット中のストレス解消法 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
