2006 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2006 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
シモン茶
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 21:33:28
こんばんは~~~

 気になるので シモン茶をネットで購入しました

 美容・健康・ダイエット●oプリナスo●


 ここから 買いました

 テレビ見てない人は ここから見てみて^^

 http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060928_sp/onair_c3.html

 来週には 届くとは思うんだけど 予約殺到なんだってさ

 テレビの影響って すごいねぇ~~~

 明日の 「あるある大辞典」も 確か お腹が凹むとか・・・

 楽しみですね~~  今度は何があるんだろうかぁ~~??

テーマ:メタボリックシンドローム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* お水ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ダイエット33日目
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 14:58:49
こんにちは~~

 ダイエット33日目です

昨日の朝の体重は 60キロ 前日比 -200g
     体脂肪 36%

昨夜の体重 59.8キロ 前日比 -800g
     体脂肪 31%

昨日の食事

 プロティンがなくなって 今注文中につき 

  朝 サプリのみ~~
  昼 それがさぁ お付き合いで食べる羽目になったから カロリー抑え目で これです
20060930142515.jpg

  一応 気を使ってます

  夜 食前に シソ酢・白いんげん豆・キャベツ・おから

    で~~鮭のマスタード焼きや なすびのオランダ煮などを作りましたが お腹いっぱいで 入りませんでした

 昨日は ちょっと 出かけましたが 車には お水1ℓ積んで飲みながらの運転です

ちょっと トイレには困りますが お水は 杜仲茶と合計して 目標5ℓです

 さて 何故昨夜の体重が -800gもいったのでしょうか・・・

それは 多分 運動量だと思ってます

お水を 杜仲茶も含め 一日4ℓは余裕に飲んでますから 適度に運動もしないと 排出されないんじゃないのかな?って思います

 しかし プロティンが手元にないと ちょっとキツイです
プロティンは 何度飲んでもいいので 空腹感がないのです
で 筋肉量を増やし ダイエットに拍車がかかるのです
それを ミキサーにかけて飲むと お腹が満腹になるんです

昨日 注文したから 月曜日には届くみたい

それまで なんとか チョコレートで 満腹感を満たします

 ここからは 少し日ごろの 愚痴になるので・・・

その前に ポチッといいですかぁ?

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

  


 
続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
思いだした~~
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 18:26:30
お茶 シモン茶でした

これから 家に帰ります~~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* お水ダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
昨日のテレビ
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 15:54:11
こんにちは~~

昨日のテレビ見ました??

ダイエットコンバット!!

あの なんとか茶 すごいですよね~~~(なんだったっけ?)

でも やはり ダイエットは 運動とカロリー計算が一番ですね

長州小力が あんなに お腹が小さくなるなんて・・・

・・・と言いながら 運動不足のなみです~~~


ところで 私のブログって お昼に店から更新してるんだけど 一日の反省が それでは できない!!・・・っ思うのです

だから、昨日のデーターを載せる事にしました

・・今日は33日目ですが 32日目をアップします

 32日目

   朝の体重 59.8キロ 前日比 -200g 
     体脂肪 36%

         ダイエット開始時より -3.2キロ

   夜の体重 60・6キロ 前日比 +1キロ

   なんでやねん!! プロティン不足かなぁ?
   お水と 杜仲茶以外 食べてない・・・つ~~か お通じも出たし ふ・し・ぎ・・・・・・

     体脂肪 32%
  わかった 運動不足やぁ~~
  そういえば 昨日は運動は ステッパーしただけ・・・
  あれ? したじゃん

 昨日の食事

   朝 プロティン・サプリ
   昼 プロティン・サプリ
   夜 食前に 白いんげん豆粉末・シソ酢・キャベツ・キムチ納豆・おから・太刀魚のソテー(オリーブオイルで焼く)

 お水 2.5ℓ・杜仲茶・2リットル

ぅう~~~ん 朝と夜の増えてる800gは お水??
ちょっと プロティンがもうなかったから 新陳代謝が悪くなってるかも??

 ところで 白いんげん豆粉末ですが・・・
 人によると 食べ物に混ぜてるとか・・・

私の場合は 普通食は 夜だけなんで 食前に コップにお水を入れて
そのまま 溶かして飲んでます

痩せる為なら 私 なんでもするわ~~~

嫌いなキウイも 痩せるなら 食べるかも・・

・・・・いや ダメかも・・・イヤ・・鼻つまんで食べる

白いんげん豆の効果は どうなるのか また報告します

あ! 昨日もリンパマッサージはしましたよ

お陰で Gパンが 落ちるので ベルト買いました

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 そろそろ ランキングも ダイエット日記に引っ越そうかな?

 ダイエット食品部門って 場違いだと思うんですよねぇ~~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ダイエット32日目
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 13:49:43
こんにちは~~

 今日で 32日目になりました

 今朝の体重 59.8キロ 前日比 -200g

    やっとまた 50キロ台になりました

    体脂肪 36%・・やはり この程度に落ち着いてます

 昨夜の体重 59.6キロ 前日比 -600g

    体脂肪 31%

 運動 カラオケ7曲・・・これって運動?でも 腹筋に効くような・
    ステッパー 10分
    お腹引き締め運動 1回
    リンパマッサージ(これは 毎日やってます)
昨日の食事

  朝 プロティン・サプリ・豆乳
  昼 プロティン・サプリ
  夜 食前に シソ酢・しろいんげん豆粉末・キャベツ・キムチ納豆    メイン おから(こんにゃく・人参・ひじき入り)・いもだき
     (こんにゃく・大根・人参・入り)

最近 停滞気味です

で おからを作ってみました

 続きの前に 例のポチッ お願いします

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


続きを読む

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ダイエット31日目
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 22:01:31
ダイエット31日目

 今朝の体重 60キロ 前日比 +600g
    体脂肪 36㌫

 昨夜の体重 60.2キロ 前日比 +400g
    体脂肪 31%

 ダイエット開始時から -3キロ

ちょっと 増えちゃった~~
でも 1ヶ月で3キロだ!!
最近 停滞期が 怖いのよね~~

 昨日の食事 
  朝 プロティン・サプリ
  昼 プロティン・サプリ
  夜 食前にキャベツ・キムチ納豆・いもだき・冷奴・卵ほうらく

 運動 しなかったなぁ~~

 基礎代謝を上げるには 運動しないと ダメなんだってさ

 お水
  杜仲茶 2ℓ・お水2ℓ

 お酒をやめて 寝つきは悪くなったけど 体調はすごくいいですよ

 元々 焼酎って 好きじゃなかったみたい

 明日の朝は 痩せてますように・・・アーメン

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

 このテンプレート どうですか?
 そろそろ ブログランキングを ダイエット日記に引っ越そうかと思ってます
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ダイエット30日目
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 15:33:03
 今日から テンプレートを変えてみました~~

 ダイエット 30日目

 今朝の体重 59.4キロ  前日比 -400g
    体脂肪 37%

 ダイエット開始時から - 3.6キロ!!

 昨夜の体重 59.8キロ 前日比 ±0
    体脂肪  32%

 昨日は 朝と夜の体重差がないから 落ち込んでました
 いつもなら 翌朝 増えてるのに 減ってた
 人間の身体って 不思議ですよね~~

 昨日の食事
  朝 プロティン・サプリ
  昼 プロティン・サプリ
  夜 食前にキャベツ・納豆キムチ・さんまの塩焼き・おでん(こん    にゃくと 大根一個づつ

  お水  杜仲茶 2ℓ・お水2.5ℓ

 運動 庭掃除 1時間20分・ステッパー10分

 ここで 便秘の話ですが ダイエットを始めると 便秘気味になりますよね

 最近 納豆キムチにはまってます

 家に帰ったら まず 冷蔵庫から 納豆を出して 50回以上混ぜます  で~~夕飯作りの間 納豆キナーゼ(乳酸菌)が醗酵するまで 待ちます・・・30分くらいかな?
それから キムチを切って混ぜます  またまた 醗酵させます
それを キャベツといっしょに食べてます
翌朝 快便です

 ダイエットに便秘は大敵!!

 いちど お試しあれ~~~

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ダイエット29日目
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 14:23:46
ダイエット29日目

 今朝の体重 59.8キロ  
 前日比  -400g
 とうとう 
50キロ台に突入 やった~~

 体脂肪 37% ありゃりゃ

 昨夜の体重 59.4キロ

    体脂肪 33%

 昨日の食事 朝 サプリ
       昼 サプリ

   プロティンは 家には置いてないのです
   なぜって? それは 内緒で ダイエットしてるから・・・

       夜 食前にキャベツ・納豆とキムチ・さんまの刺身・鳥軟骨とこんにゃくの ぴりから煮(ほとんど こんにゃく)

  食後 シソ酢

  お水 杜仲茶1ℓ・お水1ℓ(およそ)

アルコール飲まなくなって 6日たった
だから 夜が すご~~~く暇です

  運動・・・きゃは したしたぁ~~~(つもり)

 続き?? その前にいいですかぁ? 例のポチッとな

    ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

    
続きを読む
* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ダイエット28日目
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 10:23:20
ダイエット28日目

 今日でちょうど4週間
 今朝の体重 60.2キロ 前日比 -400g
    体脂肪 37%

 昨夜の体重 59.4キロ  前日比 -1キロ
    体脂肪 33%

 ぉお~っと 夜は50キロ台になった

 でも 体重が減ると 体脂肪が増えるんだよなぁ

 そろそろ 目標を立てないと・・・・

 身長150だから いくつになったらいいかなぁ?

 でも 人によっては 細い=老けて見える・・・って

 私もさすがに 30キロ台の時は老婆みたいだったなぁ

 とりあえず 18歳の時が理想と聞いたから 48キロかな?

 ん?45キロかな?

 
 昨日の食事

  朝 プロティン・サプリ

  昼 プロティン・サプリ

  夜 食前にキャベツ・キムチ納豆・豚軟骨とこんにゃくのぴりから     煮・おから

  食後 シソ酢

  お水 2ℓ・杜仲茶1.5ℓ

 何故 落ちたか・・・

  その前に また ポチッとお願いします

 
   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと



 
 
続きを読む
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ダイエット27日目
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 15:46:02
ダイエット27日目

 今朝の体重 60.6キロ

 開始時より -2.4キロ

 前日比 -200g

 体脂肪 37%

 昨夜の体重 60.2キロ

 体脂肪  31%

ぅう~~~ん 夜の体重がもうすぐ 50キロ台になるなぁ~~
しかし 永い道のりです

 昨日の食事

 朝 プロティン・サプリ

 昼 プロティン・サプリ

 夜 豆乳200m 食前にキャベツとキムチ・あまぎの塩焼き・竹の子の煮物・こんにゃくの刺身少々

 お水 杜仲茶 1.5ℓ・お水2.5ℓ

最近 キャベツを食べていると もう お腹いっぱいって感じです

アルコールも飲まなくなったし 健康的です^^

ところで ダイエットをすると 便秘気味になりませんか?

私は 生みの苦しみに何度か あいました

で ラブレ乳酸菌入り漬物を食べてましたが 入手困難なんで キムチにしてます キムチって 乳酸菌が入っているから お腹にいいんだってさ

後は お腹のマッサージですね・・・

のの字にマッサージすると ぉお~~ きてますって感じです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ダイエット26日目
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 14:40:41
ダイエット26日目

 朝の体重 60.8キロ
   体脂肪 35%
 昨日の夜の体重は 夕飯後に測りました
   体重 61.2キロ
   体脂肪 29%

  やった~~~ 体脂肪が 20%台になった

 昨日の食事

 朝 プロティン・サプリ

 昼 プロティン・サプリ

 夜 野菜いっぱいリゾット(370キロカロリー)

 お水 2ℓ 杜仲茶 2ℓ

運動 ステッパー 10分
   お腹引き締め体操 1回

 昨日は 仕事がめちゃ忙しく 立ちっぱなしで 靴を 3足も履き替えました~~

 お客さんって 来ない時は 超ひまなんだけど 来るったら
どば~~~って来るのです

まぁ ありがたいんですけどね

アルコールもまだ飲んでません

お付き合いがあれば 飲むつもりなのですが 今はまだ~~

そういえば 2週間前に買った Gパンが 心なしかゆるくなったような・・

画像アップしてもいいかなぁ?

それと 内緒・・・(じゃないか)の話・・・

その前に お願いします


   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

続きを読む
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ダイエット25日目
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 13:31:31
ダイエット開始 25日目

 朝 61・4キロ

 前日比 +400g・・・増えた
 
 体脂肪 35%

 夜 60.8キロ
   体脂肪 30%

 昨日の食事

 朝 プロティン・サプリ

 昼 プロティン・サプリ

 夜 鳥のもつ煮・ロールキャベツ
 
  お水3ℓ 杜仲茶1ℓ

 運動 ステッパー 10分 汗だくだく~~
    お腹引き締体操 1回


 アルコールなし
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ダイエット24日目
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 13:04:09
ダイエット24日目

 前日比 -400g

とうとう ダイエット開始から2キロ減った!!という事で今の体重をばらします 
 63キロ→61キロです

このブログを見てる 顔見知りの方もいるかな?って言いたくなかったんだけど・・・

体脂肪は36%です

これって 朝の計測なのよね

夜は 60.8キロ 朝より -200gです
体脂肪は30%

何故600gも減ったかというと 

 実はアルコールをやめたのです~~

何故かって?

続きの前にお願いします

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
続きを読む
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ダイエット23日目
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 15:31:35
ダイエット23日目

 前日比 -200g

 合計 -1.4キロ

今日は お休みの為 1時間かけて ソニープラザに行きました

昨日の食事

 朝 ダイエットクッキー1個

 昼 ダイエットクッキー1個

 夜 ぶりのアラ煮・冷奴・トウロクの胡麻和え・水割り3杯

 食後 シソ酢

 お水 カテキン入り お茶1.5ℓ お水500m

運動は・・・とにかく 運転・・後は うろうろ歩くとなんと

 夜 1.4キロも減ってる!!>

やはり 運動って大切なのですね

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 運動ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 13:16:38
杜仲茶


 私も飲んでいますが 中性脂肪を落としてくれます
 メタボリックシンドロームのぽっこりお腹が小さくなりますね
* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 13:06:02
シソの葉ダブル
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
レバンテ ボディースムージー
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 09:11:57
ボディースムージーボディースムージー


これって 塗っただけでウエストが5cm小さくなるとか・・・

私も注文して 今到着を心待ちにしてます
* ボディー引き締め * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ダイエットクッキー
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 12:40:28
22日目
前日日 +200g
昨日の食事
 朝 プロティン・サプリ

 昼 ダイエットクッキー3個(カロリー60キロカロリー)

 夜 食前にキャベツ・ぶりのアラだき・ゴーヤチャンプル・キムチ・水割り3杯

 運動 少しだけ歩く・・・少しだけ・・・

私にとっては 歩く!という事がないので これも運動かな?って^^

 日曜日に焼いた ダイエットクッキーの画像を 再度アップします

決して石ころではないですよ

20060917164028.jpg


どうですか? 見た目は いまいちだけど なかなかお腹も膨らみいい感じです

豆乳も入っているので お通じにもいいかもね

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 ダイエット食品部門3位に落ちちゃった
 やはり プロってる人には かなわないっすね
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ダイエットクッキー
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 15:04:53
 21日目

前日比-200g

ダイエット開始時より1.4キロ減!!

1ヶ月に2キロ減目標・・・・できるかなぁ??

昨日の食事

 朝 プロティン・サプリ

 昼 プロティン・サプリ

 夜 食前にキャベツ・マーボーナス・卵のほうらく焼き・水割り4杯

お水 杜仲茶1.5ℓ・お水500cc

運動 なし

 今日は 豆乳クッキーを焼いてみました
 まずまず??の出来ぐあい・・・

形は・・まぁみてやってくださいな

あれ?家のパソコンじゃ貼り付けできないや

じゃ レシピを紹介します

 25枚分 ゴマ風味

  ・薄力粉100g
  ・粉末豆乳 30g
  ・卵 1個
  ・メープルシロップ 大さじ3
  ・ベーキングパウダー 小さじ1

 それらを さくっと混ぜ合わせ 棒状にしてラップで包み冷蔵庫で1時間寝かす
 包丁で8ミリの厚さに切り 200度のオーブンで12~15分焼く

一枚 約20キロカロリーだそうです

食事の置き換え おやつの置き換えに試してみたら?

飲み物を飲むと お腹が膨らむ感じでした
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
やっぱりなぁ~~
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 10:56:48
ダイエット 20日目

 今朝の体重 +400g・・仕方がないっすね~
 が 体脂肪が少しずつ減ってきてますです^^

開始時より -1.2キロ

食事 朝 プロティン・サプリ
   昼 知人とランチ  五穀米 ・中華スープ・牛蒡のサラダ・
     赤鯛のトマトソースかけ  ここまではいいのですが~~
     サービスで 蛸のマリネ・チョコレートケーキ・アイス・食   後のアイスコーヒー

   夜 昼食べすぎにより
     食前にきゃべつ・ラブレ乳酸菌入り漬物(昨日でなくなっ   た)・オムレツ・酢物(わかめ・きゅうり・かまぼこ)

   食後 シソ酢

 運動 お腹引き締め2回・後は外でだらだら歩き(普段歩かないから   これも運動のうち^^)

 お水 杜仲茶1.5ℓ・お水1ℓ

あ・・・食前にカロリミット飲んだ

 今 お試しにつきよかったら 続けます

昨日 「あれ?あんたお腹凹んだことない?」の ありがたいお言葉を頂戴しました

  これでも 苦労してんのよね~~~・・・・とつぶやくなみでした
 実は 補正下着 復活です!!

  続きを読む前に・・・

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 ありがとうございます
続きを読む
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 17:14:48
ダイエット 19日目

 体重 前日比 -400g やった~~
 ダイエット開始時から 1.6キロ減!!

朝 プロティン・サプリ

昼 プロティン・サプリ

夜 食前にキャベツ 六分の一・ゴーヤチャンプル・ラブレ乳酸菌入り漬物・きゅうりをノンオイルドレッシングで・アジの南蛮づけ・ピーマンのオーブン焼き・水割り3杯

 ぅ~~~ん ヘルシーです^^
運動は ステッパーをめちゃ踏んだら 疲れました
後は お腹引き締め運動 2回

杜仲茶 なかなか見つかりませんね

 これっていいかも?

      lt="★1円スタート★お徳用杜仲茶100%!100g入り在庫あります!">
昨日 夫にシソ酢を飲んでるのが見つかったぁ~~

夫「何してんの?」
私「べつに~~~」

「お前この夏太ったよなぁ」・・・って言葉・・・
わたしゃ 忘れてないからね

 今にみておれ~~~

けど 今日のお昼 お付き合いで普通食食べたから 明日が怖いです

     ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 13:44:44
ダイエット18日目                        今朝の体重 前日比 ±0
 ダイエット開始時から -1.2キロで~~す

昨日の食事  
  
  朝 プロティン・サプリ

  昼 プロティン・サプリ

  夜 芋炊き・ホッケの干物・食前にキャベツ六分の一・水割り4杯
     こんにゃくのお刺身・ラブレ乳酸菌入り漬物

  お水 2.5ℓ 杜仲茶1ℓ

  食前 キノコキトサン 食後 シソ酢

運動 お腹引き締め二回 ステッパー10分

   こんな感じでした~~

体重は朝起きてすぐ測るのですが お風呂あがりに試しに測ったら

なんと 1キロ減!! 

ぅう~~ん 得した気分・・・

でも 減らない理由は なんでかなぁ?

そうなんです!! やはり 夜遅い食事と すぐ寝る事にあるみたい

なんとか改善すると 落ちるはず・・・

せめて 8時には済ませた方がよさそうです

工夫しなければ・・・・

そして昨日 こんな物を発見しました

20060914132158.jpg


そうなんです うわさのゲルマニウム温浴

20060914132305.jpg


こんな物も・・・

それと杜仲茶の飲み方に問題が・・・大変だぁ~~ 

続きをどうぞ~~ その前に^^

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 ありがとうございます
続きを読む
* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
置き換えダイエット
2006 / 09 / 13 ( Wed ) 14:53:33
ダイエット開始17日目

 前日より -400g
 開始時より -1.2キロ

ぅう~~ん まぁ 1ヶ月2キロ落ちる計算で進めたらいいかなぁ?

昨日の食事

 朝 プロティン サプリ

 昼 プロティン サプリ

 夜 食前にきゃべつ お好み焼き 生野菜(トマト半分 サニーレタス 二枚 きゅうり半本 )ノンオイルドレッシング
 水割り(焼酎)3杯

一日の水分 お水1ℓ 杜仲茶1ℓ

運動 お腹引き締め体操
   ステッパー10分

こんな感じでした

私は元々 間食はしません

だから 人よりも体重は落ちにくいかも

間食する人は 間食を辞めると痩せる気がします

今日は私が置き換えてる プロティンとサプリを紹介します

その前に・・・

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


いつも応援ありがとうどざいます
 ダイエット食品部門と ダイエット日記にランキング中です
 今日も1位になりました
続きを読む
* 置き換えダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ラブレ菌
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 22:18:14
ラブレ菌の その後はどうなったか?

昨日 食べ初めて 二日目ですが・・

今日の便通は 2回

これって すごいかもしれない

シソ酢は 飲みやすく 続くかも?て感じです

ちょうど 1年前 シソって 食事といっしょに食べると 脂肪になりにくいって ある 放送番組が言ってたけど うちも はまって 庭にシソを植えたもんです

結果的には シソって 夏にしかできず 続ける事は不可能でした

ダイエットにお金をかけるって まるで どつぼにはまった気分ですものね

ラブレ菌は 確かにすごいです

ただ なみが食べてるのは お漬物でして うちからだと 高島屋にしかありません

高島屋からは近いのだけれど デパ地下って すんご~~く 高いもんでね

ただ 店長さんが知り合いなもんで おまけに1個くれます

ラブレ菌は 腸によくて なみみたいに 下腹が出てる人にはいいみたいですね

今日 下腹が出てる人は腸が 下がってる...って記事をみた

ラブレ菌は腸を強くするらしく 後 腸を上げる運動を発見しました

また明日 報告しますね


    ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


    お陰さまで ダイエット食品部門が2位になりました

    応援ありがとうございます

   
* ラブレ菌 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
シソ酢買ってきた~~
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 17:39:02
今日の体重400g増えたぁ~~
でも いい物見つけた20060912170118.jpg


これって 食後に飲むみたい

値段は720mlで1299円

とうぶんもちます

ところで チョコレートダイエットですが まだ検証中・・
少々お待ちください

 昨日の食事

 朝 プロティン サプリ

 昼 プロティン サプリ

 夜 豆腐ハンバーグ 大根おろし リーフレタス 秋刀魚の塩焼き
   水割り 4杯

でした・・・・が いい事を知りました

 食前にキャベツを六分の一を食べると満腹感が得られ 食事の量が減るそうです

 ・・・何故 私は痩せないか・・

原因はわかってはいるのです

夜遅くの食事と その後すぐ寝る事・・・

これって非常にまずいのですが 家庭があるものですから 仕方がない
と考えてます

だから 運動を加える事にしました

まず ステッパー・・これって ジムに行ってた頃は楽だったのですが  
また始めると かなりきついものです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


またまた お願いします
* チョコレートダイエット * trackback(1) * comment(0) * page top↑
チョコレートとラブレ乳酸菌
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 21:40:07
チョコレート

買って来ました

なんだか 甘いのです

これって いいのかなぁ?って感じですが 99%に慣れたせいか ぅ~~~ん カロリーも抑えてるし 後は どうこのチョコレートを生かすかですね

ついでに ラブレ乳酸菌入りの お漬物も買いました

明日の朝が楽しみで~~~す

 
 
ラブレ乳酸菌


お漬物の 知人の店長は 一日80gが目安とか・・・

とりあえず やせればいいのですが 継続が大切って事ですね
* チョコレートダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
チョコレート
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 11:34:05
楠田枝里子の本を読破しました~~

まず 栄養のバランスを考えて食べる事・・・

で 問題のチョコレートですが カカオ70%以上がいいみたい

お勧めはどうやら 80%までらしい

毎日50gを舐めるように食べて なおかつ チョコレートが持つカロリーは一日の食事量から 引かないと減らないそうです

まぁ 当たり前な事なのですが・・・

昨日 スーパーで探してみました

がぁ~~ あったのだけど カロリーが480くらいあったの

て事は 食事からその分 引く事は無理!!と考え 今 カロリーの低い チョコレートを探してます

チョコレートの中のカカオポリフェノールは 自律神経の調整 食物繊維が多い為 便秘の解消 と書かれてありました

チョコレートの中のレシチンやカリウム、マグネシウムが 美容によくって 集中力、記憶力、思考力を高めるみたい

カロリーの低いチョコレートって どこにあるのかなぁ?

 昨日の食事 

 仕事が休みの為朝ごはんは食べます

 朝 ご飯1膳 納豆 味噌汁 たくわん

 昼 無し

 夜 ぎざみ(魚)の塩焼き 豚軟骨とこんにゃくの甘辛煮 もやしい
 いため 焼酎の水割り 4杯

こんな感じでした

 今 体重は200gを増減って感じなので 手帳に書いてるのを このブログで グラフに出来たらいいのになぁ~~って思ってます

誰か グラフの書き方教えてくださいな

例のごとく 休みは1週間の食材の買いだめで終わり 私的には

 そうとう不満です

どこに行きたいとかじゃないのです

仕事中は店から出れないから 休みは目いっぱい外に出たいのです

とにかく 出たいのです

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


お陰様で 昨日2位に(ダイエット食品部門)おちましたが 1位に復活です いつも 応援ありがとうございます
だからどうだって? ぅ~~~ん ダイエットに拍車がつくから^^

 
* チョコレートダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
チョコレートダイエット
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 18:10:47
その後 1.6キロ減!!・・・のなみです

置き換えダイエットを始めて 13日目になりました

まずまずの減り具合ですね

昨日の食事

 朝 プロティン サプリ
 昼 プロティン サプリ
 夜 ゴーヤチャンプル レンコンのきんぴら 豆腐半丁 こんにゃくの刺身 水割り4杯

  こんな感じです
お水は 杜仲茶1ℓ お水1ℓ

仕事が忙しくて あまり飲めませんでしたが お水はPH9.5のアルカリ水です

慣れるまでは 下痢する人もいますが なみは なんともないです

楠田枝里子の本を買ったんだけど まだ読破してません

あ! お腹引き締め体操とリンパマッサージは続いてます~~

ところで うちには 犬がいます

留守中に するめを食べられてしまいました・・・・

が・・・カカオ99%のチョコレートは健在のまま

・・・やはり 犬も食べれないようです^^

本を早く読破して チョコレートダイエットを始めたいと思うのです~~

* チョコレートダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
チョコレートダイエット
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 21:39:01
20060908213845
* チョコレートダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
チョコレート
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 10:05:39
チョコレートダイエットするなら カカオ70%以上がいいみたい

一日数回にわけて 一日の量は50gだそうな・・

カカオポリフェノールが動脈硬化にもいいみたい

食欲のある人は食前に 食事の量を減らしたい人は食後だそうです

後は癌の予防 ストレスに強くなる アレルギーの改善などがあるそうです

が 99%はやめた方がいいかもww

ちなみに86%も食べてみましたが 食べやすいです

口の中で 溶かすように食べるので99%はチトきついかも

 昨日の食事

 朝 プロティン サプリ
 昼 知人と食事  サラダ スープ チキンのハンバーグ風 ライス
 夜 水割り3杯 手羽先のオーブン焼き なすのオランダ煮 キムチもやしのサラダ

 やはり どうしても知人と食事って時は お付き合いも大切なので ライスは残しましたが 食べる事は仕方がないと思ってます

だから 体重も200g増えてました

サプリの中身は言ってなかったのですが 植物繊維を豊富に取ってます

ダイエットには便秘は大敵!!

大根や人参などの根菜で取るといいのですが 必要量食べると カロリーオーバーになります

で こんな商品をみつけました

   



 チョコレートダイエットの話ですが 楠田枝里子さんが 本を出してます

なみの お勧め商品の中にもありますが 私も痩せる為に買う事にしました

1300円で痩せれたら 安いもんですよね^^

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* チョコレートダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
* HOME * next
