2006 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006 . 09
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット3日目
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 10:19:23
3日にして 1キロ減りました!!
これって すごいでしょ?

やはり 2食はプロテインとサプリ
夕飯だけ 普通食です
夕飯前には キノコキトサン飲んでます



そして 以前紹介した お腹痩せ体操を二回と リンパマッサージを続けています

お水も昨日は2.5ℓ・・・

「お前この夏 太ったな」・・・の夫の声に今日も頑張ってます

今に見ておれ~~そのお腹の上で一回転して踊ってやる~~

1キロ!! 豚肉(牛肉といいたいけど)をデパ地下で 100g1000円のを買ったら なんと!1万円!!

私の3日間のダイエットは1万円だぁ~~~
・・・・なんの計算じゃ??

  きゃははははは  

 ここだけの話・・ウエストにもくびれが~~気のせいかなぁ?


  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
置き換えダイエット
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 12:04:45
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お腹引き締め体操
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 15:07:59
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t060817.html

 この はなまるマーケットの 8月17日の放送に出てました

私も気になるのでやってます

これで お腹が凹んだら もうけもの・・・だと思いませんか??

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
リンパマッサージ
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 08:39:02
20060829083902

今朝 リンパマッサージを5分くらいやって お腹を測ったら なんと1センチ小さくなってた

やはり これは効くのかもしれない

今朝の体重は600g減!!
これってすごいじゃん

プロテインとサプリの力は偉大であった
* リンパマッサージ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
置き換えダイエット
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 20:25:42
こんばんは~~
まだまだ 暑いですが みなさんは ダイエットは順調に進んでますかぁ?
なみは 今朝 とうぶん乗ってなかった体重計に 怖いけれど乗りました

が~~~~ん 3キロ太ってる!!

これってあの イヤな言葉・・リバウンドじゃないですかぁ??

あーぁ やってしまいましたよ

朝から撃沈です(泣)

そういえば 夏バテしそうだから 食べたよなぁ
ビールも飲んだよなぁ~~

反省の一日でした

で またまた 置き換えダイエットの復活です!!
一日二食を プロティンと タブレットにして 一食を普通の食事に・・・
後 お水をもっと 増やさなくては・・・

今お水を沢山飲んでると 食欲の秋に基礎代謝が下がるのを 防げるんだってさ

そして 今夜も お腹あたりをリンパマッサージしましたよ

あ! 手軽にお腹を小さくする体操見つけたから 明日報告しま~~~す

昨日の夫との会話
 「お前 この夏太ったな!」

ほっといてくれい~~~ 太って迷惑かけてるかぁ?・・・と言いたかったけど 事実なので しょんぼりしてます

・・・でも あの手この手で なみはやりまっせぇ~~~

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと





* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
補正下着・・・
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 15:01:13
私は ず~~っと 補正下着のファンでした
ある日 整体士の方に出会い
  「それってまずいよ 身体を固めると 動きが取れなくて 筋肉がつかない! 腕を骨折した時にギブスするでしょ? ギブスを除けたら筋肉がなくなって 細くなってるでしょ?筋肉つける為には 補正下着はやめなくっちゃ」
・・・・と言われ 納得~~~と思いその場で 長年の鎧を脱ぎました
後で じっくり考えましたが 細くなりゃいいじゃん??って今だに謎のまま 鎧はつけてません
専門家が言うから 納得はしたのですが・・・・
確かに 身体には 鎧の痕跡がついたまんま・・・
これって 色素沈着かなぁ?
確かに まずい~~

何かに 頼るって

ダイエットにはダメな事なのかも?


でも お出かけの時は やはり鎧で少しでも 細く見せたい心理が働くなぁ~~

普段は せっかく リンパマッサージを始めたから 流れをよくする意味で ガードルも ウエストニッパーも着けない事にした

長年の鎧よ さようなら~~




↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


おねがい^^

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
知ってしまった!!
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 15:53:53
わたしの次男に子供が生まれた
私は若い?バーちゃんなのです
ところで 次男や子供たちの日ごろの興味は 次男のお嫁さんの体重だった
昨日次男から 電話があった
「おかぁ 体重わかったで~~」
そうなんです 出生届けを出すのには 母子手帳という物が必要で、お嫁さんは不覚にも 次男に渡してしまったのです
 なんと!!普段の体重が82キロ!!!
目が点になってしまった
え~~~っ 身長は私とあまり変わりはないはず・・・
・・て事は?「うちの娘(20歳)の二人分?私とは20キロ以上違うって事?」
 絶句してしまいました

今日の お昼ごはんを安心して 食べてしまった私です

       反省・・・・・・
人は人 自分は自分ですよね
今日も リンパマッサージしましょうっと

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
測るだけのダイエット
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 16:20:26
毎日 同じ条件で体重計に乗ります
多分、朝トイレに行った後が理想的だとは思うんだけれど
私の場合は お風呂上りでした(過去形)
・・・実は ビアガーデンの季節になり怖くて乗れないのです(笑)

毎日計ると 当然1キロくらいは増減します

そんな事は心配しなくってもいいのです

不思議なもので 体重が減ると体脂肪は増えます・・・が 毎日計る事により 意識的になるのです

私の場合はまともな食事が夜だけ(問題あり!)なので お風呂上りに計ると 体重が増えると夕飯が控えめになるのです

あれ?ってくらいに減った時には目を疑ったものです

試しに一ヶ月してみてくださいな

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


お蔭様で ダイエット食品部門で4位になりました

ポチッとしてくれてる方々 ありがとうございます
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
エッセスリム
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 14:18:32
一日二回 音楽を聴くだけで 痩せるのです
15分聴くだけで 2万歩歩いた事になるそうな・・・
このMP3は いろんな事にもいいようで 自律神経の弱い私は愛用してます
http://agroup.lovesick.jp/boice2/

体験者の声だそうです↑

私も気に入ってます

チョット気になるわぁ~~って人、コメントくださいね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
リンパマッサージ
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 13:33:14
例のごとく お風呂上りにマッサージしてます
・・・・が問題がぁ~~~
実は夫には内緒なんで こっそりやってます
一番大切なのは 鎖骨のリンパ節をあける事なのです
そして 一番気になってるのが お腹なんで 足の付け根のリンパ節をぐりぐりして開けて そこに流し込むようにマッサージするんです
知人はこれで すご~~~く痩せたんですが 私の場合は時間がない!
夫が お風呂に入ってる間にマッサージ・・・
これが 至難の業なんですぅ~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* リンパマッサージ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
お勧め商品です 
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 12:45:02
なみのお勧めの楽々ダイエット商品

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
アマゾン
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 11:43:49
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
二週間ダイエット
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 11:06:45




ある国立病院の話題になったダイエット
ゆで卵と グレープフルーツが主体になってるやつ・・・
メニューが決まられてて それを食べるだけ・・

私は3キロ痩せたけれど 7キロ減った人もいたよ
メニューには ステーキもあるし焼き鳥もある

第二弾も発表されたけど 新しい方が栄養バランスがいい!って友達の管理栄養士が言ってた
ひじきとかも入ってた

一度もはグンと減るけれど 二回目挑戦すると 一度目よりかは効果はないなぁ

お試しあれ~~
FC2 Blog Ranking

ポチッと お願いします
人気blogランキングへ

  またまた ポチポチっと よろしく~~

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
これって
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 18:09:27




テレビにもすごく宣伝してたの知ってました?
すご~~~く満腹感があって楽にダイエットできちゃうんです~~
すごい!!!

人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
昨日の会話
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 15:18:23
昨夜、夫が帰って来て いつもの夕飯・・身長が小さい(150)私は 座ったまま物が取れない・・・・腕が短いとも言う・・・「あーぁ 後10cm身長があったらなぁ」「身長が後10cmあるのと 体重が20キロ減るのと どちらがいい?」「20キロ? そりゃ痩せすぎだい」「そうかぁ?」いったい 私の体重いくらだと思ってるんだろうか(謎)たしかに、ガリ子の方が見栄えはいいなぁ「10キロだったら 身長より 体重を減らしてもらいたいなぁ」「それでいいのかぁ?」    うるさい!!ちょいポチャでも 迷惑かけてないだろうが~~・・・・と心でつぶやく私やっぱり 体重は工夫すれば減るけど 身長は伸びないから 身長を選ぶ!!

 私のプライドがつぶやいた
 今にみておれ~~ 

href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=77860" target="_blank">FC2 Blog Ranking

   ↑またまた ポチッとお願いします
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お腹がすいた時には
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 14:41:12




お腹がすいてたまらない~~~って時には 干した昆布がいいのです
これに お水をたくさん飲むと満腹感が得られます
ただし 食べすぎは禁物ですよ
お腹が膨れすぎて 気持ちが悪くなります
(経験者は語る)笑・・
一度 お試しあれ~~

FC2 Blog Ranking

    ↑ 今日もポチッとお願いします
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
プロテイン
2006 / 08 / 18 ( Fri ) 18:17:22
私のご飯はプロテイン・・
これがまた、バストはそのままでキープできていいのです
一日一食は普通食!!後はプロテインに置き換えるだけなのです
2週間で3キロ減!!
10キロ減った人もいるそうな・・・

みんなの健康、みんなのきれいがみつかる●oプリナスo●



a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=77860" target="_blank">FC2 Blog Ranking

  ↑またまた ポチッとお願いします
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
リンパマッサージ
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 14:36:02
20060817143602

ホルシミス入りジェルとミストでリンパの穴をほぐし そこへ流すように マッサージすると みるみる痩せて健康になるのです
私はこれのセラピストになる事になりました

今日もキノコキトサン飲んでます^^

FC2 Blog Ranking
←ポチッとお願いします
* リンパマッサージ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
塩もみダイエット
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 20:30:43
私が続けているのは 塩もみダイエット!!
安い塩と 蜂蜜、ベビーオイル、卵の白身、ただそれだけをブレンドするだけです
で、お風呂から出る前に全身にすり込み もむのです
キュウリをもむ感覚ですね?
そして シャワーで流したらOKです
かかともツルツル 肌もツルツルになりますよ
身体には リンパが流れているから リンパ(関節にあるみたい)に流し込むように マッサージするのです
お腹が気になる私は 足の付け根にあるリンパに流してます
ブレンドの量は適当だけれど、塩1キロに対して 小さい蜂蜜半分(50グラムくらい)、ベビーオイル1本、卵の白身2個くらいでいいですね
知人は還暦も過ぎた年頃だけど ツルッツルですよ
FC2 Blog Ranking
↑ ポチットおねがいします^^

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 10:41:23


* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キノコキトサン パート2
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 15:54:52
昨日から なんだか スカートがゆるくなった感じww
キノコキトサンが効き始めてるのかなぁ?
とりあえず 2週間したら変わる!!という話を信じて頑張ってみます~~

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
これなら痩せるかもww
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 10:11:54


* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キノコキトサン
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 17:55:57
メタボリックシンドローム対応型内面美容健康食品・・・とかいう物
とうとう 買ってしまった~~
特長は、デトックス、ダイエット、シミ、シワの予防に効くんだってさ
これは 発掘!あるある大事典にも出たらしいです~~
     ↓
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

これって本当かな?って聞いてみました!!
なんと 2週間でマイナス3キロとか・・・お腹が凹んだとか・・・

単純な私は今日から飲んでみます

FC2 Blog Ranking

ヤマブシタケが試せるチャンス!
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
タイトルなし
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 20:45:02
20060807204502
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
フィットネスクラブ
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 15:25:29
どれくらい通ったかなぁ?
筋トレ1時間のうち 10分はストレッチ
ジムに行くと まずエアロバイクを20分はこいで 代謝を高めてストレッチするのが効果的らしい 心拍数は120を維持すると効果的・・
身体をやわらくしてから 私は腹筋100回・・・
これが 慣れたら100回くらいはできるのです
胸筋、背筋、を鍛える
合計1時間を終えると スタジオでエアロビクス・・・
男性もかなり多いですよ
45分のエアロビクスは 水分補給をしながらしないと汗がすご~~くでるんです
10kgやせるストレスコントロールダイエット

これがまた 気持ちいい汗が出る出る~~
後はリズムに乗れた爽快感!!
シャワーをあびて 合計2時間を週3回行けたら理想的です
一度 お試しあれ!!
FC2 Blog Ranking

↑ここをポチッと押してネ

テーマ:ダイエットのいろんな方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
タイトルなし
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 14:24:02
20060805142402
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お水~~~
2006 / 08 / 04 ( Fri ) 10:57:46

お水を私は一日2リットル飲んでいます
聞いた話によると 汗とトイレで 脂肪が出るそうな・・・
最初は少ししか飲めませんでした
家の浄水器から アルカリ水を ペットボトルに入れて出勤してます
うちの夫はこれで 5キロ痩せました
・・・が私は痩せない・・なんで??
どうも身体に必要な量が5~6リットルはいるようです
一回を250CC飲むとして 30分ごとに飲むと~~1日10時間で5リットルの計算になります
お水を飲むと 血液もサラサラになるし 生活習慣病の予防にもなるし とにかく ダイエットには お水は不可欠のようです
めざせ~~エロかっこいい女!!



お勧めのサイトは→ ここ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
10大特典付ダイエット7日間お試しセット3980円
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 12:25:31


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
スーパーダイエット
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 11:03:23
あるメーカーが出してる スーパーダイエット・・・
これで 私は2ヶ月で8キロ痩せました
食事をこれに変えるのです  一日3食のうち 2食をスーパーダイエット(SD)に・・・
早い結果を出すには順番があります

   1位 朝 普通食 昼 SD 夜SD
2位 朝 SD   昼 普通食 夜 SD
   3位 朝 SD   昼 SD   夜 普通食

こんな感じです  SDは お水に溶かしてシェイクするたぐいの物です
私は 3位でしました
だって 日本人は夜が主体になるでしょ?
人間の身体って 最初の2週間が 勝負らしいです
3キロくらいは 余裕で落ちます
・・・が 私には盲点が~~~
これがまた ビールが好きなんです~~
最初の2週間の ゴールデンタイムは なんの変化もない!!
(なんでかな?)・・・と思っていろいろ聞いたところ アルコールは良くないとの事!! カロリーもあるし 食事も進むすすむ~~
で 一大決心!!
なんと アルコールを辞めたら 体重が落ちる落ちる~~
あ! お肉も食べないようにしましたね~~
で 合計8キロ減!!
どうです? この結果・・(笑)
普通食を食べない?? それは無理!!って思うでしょうが これが 3日たてば 何故か慣れるのです
この方法で 私は ゴールデンプロポーションを手に入れました~~
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
EMS
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 12:27:36
行ってきました 医療器具のEMS体験に・・・
最近 通販などで流行ってる器具の 医療用バージョン
所有時間は30分  まず わき腹が10分これって ウォーミングアップなんだってさ
わき腹の 右と左に 丸いエアーでくっつけるやつを装着
EMSは中周波らしい
(高周波体験は後日に)
はい スタート・・・ビリビリきた ぅう~~痛い
が笑顔が出るうちは まだまだ パワーアップするらしい
(はい 上げますね)・・まだいけるかな?
ぎゃーーー痛い~~~ わき腹が締め付けられる感じ
10分たつと なんと ウエストにくびれが~~
すごい!!!  
つぎは 下腹と みぞうちに丸いのをくっつける
はい スタート  ぎゅーーっと 筋肉を(贅肉?)つままれてる感じ
なみさん いかがですか?あれ?笑顔が出てるね?はい あげますね
はぁ~~~?? まだ上げるの?
いててて~~~っ まるで 陣痛を我慢するような波が来る
汗が出てきた (運動すると 汗は出るのは当然です)
そうか~~なるほど!!
3回に分けて パワーが上がる 後何分だろう
拷問か?? ぎゅーーーーーっ もう声が出ない痛さ
額に汗が出るくらいで 効き目が早いらしい
20分たった  終了らしい
サイズは??   なんと マイナス4.5センチ!!
30分でですよ これは 週2回を1ヶ月すると痩せるらしい
ちなみに 料金は2000円 
これって 高いのか安いのか??  痩せるなら安いような~~
通販のは笑顔でやってた これって効くの??
買いたかった 通販は辞めた(笑)
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
