2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 13:16:38
杜仲茶


 私も飲んでいますが 中性脂肪を落としてくれます
 メタボリックシンドロームのぽっこりお腹が小さくなりますね
* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 17:14:48
ダイエット 19日目

 体重 前日比 -400g やった~~
 ダイエット開始時から 1.6キロ減!!

朝 プロティン・サプリ

昼 プロティン・サプリ

夜 食前にキャベツ 六分の一・ゴーヤチャンプル・ラブレ乳酸菌入り漬物・きゅうりをノンオイルドレッシングで・アジの南蛮づけ・ピーマンのオーブン焼き・水割り3杯

 ぅ~~~ん ヘルシーです^^
運動は ステッパーをめちゃ踏んだら 疲れました
後は お腹引き締め運動 2回

杜仲茶 なかなか見つかりませんね

 これっていいかも?

      lt="★1円スタート★お徳用杜仲茶100%!100g入り在庫あります!">
昨日 夫にシソ酢を飲んでるのが見つかったぁ~~

夫「何してんの?」
私「べつに~~~」

「お前この夏太ったよなぁ」・・・って言葉・・・
わたしゃ 忘れてないからね

 今にみておれ~~~

けど 今日のお昼 お付き合いで普通食食べたから 明日が怖いです

     ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 13:44:44
ダイエット18日目                        今朝の体重 前日比 ±0
 ダイエット開始時から -1.2キロで~~す

昨日の食事  
  
  朝 プロティン・サプリ

  昼 プロティン・サプリ

  夜 芋炊き・ホッケの干物・食前にキャベツ六分の一・水割り4杯
     こんにゃくのお刺身・ラブレ乳酸菌入り漬物

  お水 2.5ℓ 杜仲茶1ℓ

  食前 キノコキトサン 食後 シソ酢

運動 お腹引き締め二回 ステッパー10分

   こんな感じでした~~

体重は朝起きてすぐ測るのですが お風呂あがりに試しに測ったら

なんと 1キロ減!! 

ぅう~~ん 得した気分・・・

でも 減らない理由は なんでかなぁ?

そうなんです!! やはり 夜遅い食事と すぐ寝る事にあるみたい

なんとか改善すると 落ちるはず・・・

せめて 8時には済ませた方がよさそうです

工夫しなければ・・・・

そして昨日 こんな物を発見しました

20060914132158.jpg


そうなんです うわさのゲルマニウム温浴

20060914132305.jpg


こんな物も・・・

それと杜仲茶の飲み方に問題が・・・大変だぁ~~ 

続きをどうぞ~~ その前に^^

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 ありがとうございます
続きを読む
* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(1) * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 22:45:53
まだ 結果が出てませんので また どうなったか書きたいと思ってます

ところで 今 夫と デブ専討論会を終えたばかりです

やはり 一部の人を除き 痩せてる!若い!がいいみたいです

痩せていると 年齢不詳の美人になれます

流行の服も着れて 今流行りのローライズも着れます

よって なみも 頑張りますので 今ダイエット中の人も いっしょに頑張りましょうね

なみの 行ってる洋服屋さんの 店長は どうみたって30歳くらい?って感じなのですが 実年齢は 50前と聞きました

細いって事は 若く見える!って事みたいですね

夫は 実年齢も自分よりも 若い方がいい!と 発言!!

ちなみに うちは なみが2才上なのですが 

それなら 若い人の所に

行きなさい!!



って ここで 愚痴を言わせてもらいました

はい すみません

ますます ダイエットに 拍車のかかるなみでした
  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


あわれな 私

でも 明日も頑張るぞぉ~~~~~
* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
杜仲茶
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 15:54:02
20060901155401


杜仲茶買ってきた~~

これって 20袋で800円もした
 
なみのお勧めの商品の杜仲茶の方が安くて お買い得だった(泣)→

つぎはネットで買おうっと

で 杜仲茶は今注目のメタボリックシンドロームに効くらしく 内脂肪や高血圧に効くみたいです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと
* 杜仲茶ダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
