2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
173日目 リバウンド・・・が負けないぞぉ~~
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 20:45:29
173日目
体重 58.6キロ 前日比 +200g

体脂肪 30.8% 前日比 +0・2%

水分 摂れませんでした

運動 歩数 767歩 しっかり歩数0 消費カロリー 30Kcal

食事
朝 サプリ・プロテイン
昼 豪華なランチ(というのも 経営者さんとの お付き合い)
夜 食前キャベツ・キムチ・皿うどん・焼酎の杜仲茶割り


体重増加は いたしかたがないです

私的には お付き合いも大切かと思っています

ところで いい物をゲットしました

これです

200702152022000.jpg


ずっと欲しかった 真空保温調理鍋!! シャトルシェフです

今日 届いたばかりなので まだ使っていませんが これって 昔からあるらしく 働く主婦の見方なのです
それも ガス代節約できるので 専業主婦にもいいかも・・・・

煮込み料理はもちろん カレー・シチュー・茶碗蒸しまでできます

私は 朝 材料を下ごしらえして これに入れたら 帰ったら出来てる!!・・・・そんな感じらしいです

使った感想をまた アップします~~~


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 普通食の日々 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
152日目 昨日の絶食の効果
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 00:07:51
152日目
体重 55.5キロ 前日比 +300g

これは 当然だと思っています
体脂肪 32.6% 前日比 聞いて欲しくないです~~~

ここで 言うなれば 肥満に向かっている事を 実感しております

食事
朝 バイキングモーニング(ここが 間違ったかな?)
昼 食べていません
夜 ・・・なんだっけ?  鍋です

  名前はあるのですが 聞くのも しゃくなので とりあえず ヘルシー鍋です


ここで 問題勃発!!

携帯に 兄から電話があり ん?
聞いていると 父からの 相続の件でした

ブログを読んでいただいてる 方には わかると思いますが・・・・

兄は いろんな事に納得がいかないようでした

もちろん 私もそうなのですがね・・・

「お嬢様なのね?」
と 言われたら それまで なのですが 

人の死って お金で換算できるものでは ないのですよね


今日は ちょっと 凹んでいます

それが??って言われたら そこまでなのですがね

とりあえず 今日 プロテインも無事 届きましたので
明日から 気合入れますよぉ~~~


・・・・ダイエットを始めた きっかけは 私は忘れていませんからね~~~~

今にみておれ~~って 感じです

これも B型気質でしょうかねぇ~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ








テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 普通食の日々 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
149日目
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 21:16:53
149日目
体重 なんと57.6キロ

これは まずいじゃありませんか・・・・

というのも 置き換えの プロテイン切れなのです~~~
今日 注文しましたが 間に合うでしょうか・・・
不安です

体脂肪 30・7% これも まずい
肥満値ではありませんか・・・・


うぅ~~~~ん 反省です
・・・・が・・・筋肉がついて 皮下脂肪は減っていますので これから取り戻します

食事
朝 ブラックコーヒー
昼 プロテイン(ここで 問題発生・・・)
   仕事仲間と会う事となり ランチ

 これが アカンのですがねぇ~~
夜 カレイのあんかけ少々・水炊き・焼酎の杜仲茶割り

ぅう~~ん 最近 アルコールが恋しくってなりません

ストレスを溜めるくらいならいいかな?って思うのですがねぇ~~

本業の美容室は やる気なしなのですが 今日は 残業しましたよ
(お客さんに これを見られたらたいへん)

副業は・・・ほほ~~い 順調に走っております

ところで 今 お付き合いでEMSに 週2回通っております

娘は 筋肉痛らしいのですが 私は いたって どうもないのです

これって また木曜日には行くのですが もっと 強くしてもいいのかしら??

一度で 1cmは 小さくなりますが 欲張りの私は 4~5cmは 小さくなって欲しいですね~~

みなさんは EMSって体験した事はありますか??

テレビでやってるやつですよ

その 医療機バージョンですから めっちゃすごいです~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 普通食の日々 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
141日目 142日目 リバウンド??
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 18:03:28
141日目

連休につき 温泉に行ってきました~~

そこで 初体験の 韓国あかすりを体験してきました

でるわでるわ~~ すご~~く 気持ちよかったです

お昼過ぎから行きましたので もちろんいい気分となりまして ついつい運転しなくってもいいから お風呂上りに ビールを・・・・

その結果 食べてしまいました

これは 絶対 ヤバイです

でも 気持ち良かったですよ

お昼から 帰る頃には すっかり夜になっていました



200701151757000.jpg


急いで帰って 夕飯の支度(水炊き)

いい気分の私は そのまま 炬燵で寝てしまいまして 気がついたら 夫が全部 片付けしてくれてました

こんなのでいいのでしょうかねぇ??

142日目
体重 57.5キロ 前々日比 +700g

体脂肪 29.7% 前々日比 +0・7%

やっぱり これは ヤバイです

すっかりリバウンドの道じゃありませんか

お水 飲んでません (これじゃ ダメじゃん)

運動
歩数 1034歩 しっかり歩数0 消費カロリー44Kcal

食事
朝 プロテイン・ブラックコーヒー
昼 プロテイン・かる~~~く ランチ
夜 サトイモの煮物・ほっけの開き・大根おろし・・・の予定です

でも 最近 気になる事があるのです

皮下脂肪率が 標準以下となり 骨格筋率が標準を超えるようになりました

・・・・・ん~~~ これって どうなのでしょうか?

皮下脂肪率って 標準以下がいいような・・・

骨格筋率って 標準よりも多いほうが いいのでは??

わからない~~~ どうなのでしょうね~~

ネットサーフィンをして調べるとしますかね

とっても 細かく記載される 身体スキャンですが この問題にいつも悩んで 計った後 しばらく 座って考えています

どなたか お答えください

お願いしま~~~す
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 普通食の日々 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
