2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
186日目 またしてもダイエット解禁日
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 20:54:10
186日目
体重は測っていません

今日も温泉に行ってきました

今日の温泉はローズヒップでした

美肌にビタミンCが効くらしく 最近は温泉にはまっております

お風呂上りのビールはやはり美味しいです~~~

明日の体重測定が怖いですが なんたってストレスを溜めないのが一番ですもんね

明日からは 3月です

なので 3月の目標をたてないと・・・・・!!


3月は 体重を55キロには戻したいです

そろそろ 暖かくなってきますので 徒歩通勤も考えたいと思います

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* お風呂でダイエット * trackback(1) * comment(6) * page top↑
177日目 お風呂でダイエット
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 18:38:43
177日目

今日は仕事も休みにつき お昼から 温泉に行ってきました

なので 体重は測っていません

温泉はやはりいいですねぇ~~~

リニューアルして 豪華な温泉になっていました

お風呂は 露天もあり 今日のお風呂はペパーミント湯でした

効能はストレスによくって 気分爽快になるそうな・・・・

で~~~湯上りにビールを ぐぃい~~~~っと!!

これがまた 美味しいのです~~~

たまには ストレス解消に温泉などいかがですか??
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* お風呂でダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
86日目 ゲルマニウム温浴
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 21:25:22
86日目
体重 55.4キロ 前日比+100g 開始時より -7.6キロ
体脂肪 29.1% 前日比-0・9%

運動 歩数1594歩 消費カロリー 46Kcal

水分 お水2.5ℓ・杜仲茶1.5ℓ

食事 朝 サプリ・プロテイン
   昼 サプリ・プロテイン
   夜 サプリ・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・納豆・グレの塩焼き・冷奴

ゲルマニウム温浴の 
  「我が家で手軽にゲルマニウム温浴」
という物を買いました

 20061122211324.jpg

20061122211416.jpg

20061122211455.jpg


これには 天然希少ゲルマニウムガン含有鉱石を100%使用した温泉器です

と書いてありまして 500g入ってます

発売元が名古屋なので 夫は どれくらいゲルマニウムが入っているのか 不振に思い 電話をかけて 確かめたようです

なんと~~~~0・031%!!
なんだそれ??

ていう事で 怪しく思いましたが お風呂に入ってみました

お風呂から出たら
 「どうだった??」
・・・・と夫が・・・・

「うぅ~~~ん 水質は軟らかいような・・・・洗顔しても つっぱらないよ」

次は夫が入りました

「どうだった?」

「え~~とね 髭剃りがスムーズにできる」

「はぁ~~~?」

「やはり お水は軟水になるのかなぁ??」


でも 湯冷めはしない様子・・・・

これって ◎かもしれない^^

半身浴すれば きっと いい結果が出るはず・・・・

この冬は ゲルマニウムでダイエット!!

うんうん いいかも・・・・


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* お風呂でダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
