2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
261日目 55キロジャスト!!
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 15:53:09
261日目
 体重 55キロ 前日比 -200g 開始時より -8キロ

 体脂肪 31% 前日比 -0.6%

 水分 お水2ℓ

 運動 歩数3525歩 しっかり歩数2774歩 消費カロリー84Kcal

 食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 なし
 夜 キャベツ・キムチ納豆・たらの煮付け・里芋の煮物・焼酎の杜仲茶割り

 車がなかったので 片道は徒歩通勤でした

 とうぶん歩いてなかったので ちょっと心配でしたが 楽チンでした
 体重がずいぶん減ったからでしょうねぇ~~~

 夜はいつもどおり ともくんと格闘です

 トイレトレーニング中なので 大変なのです

注文した プロテインも来ました
これから 筋肉をつけないと 減量できないと思いますんで^^

体重が減ると 基礎代謝も下がるのです
これを なんとかしないと・・・・

最近 鏡の前で 
 「お腹凹んだよなぁ~~」
・・・・・なぁ~~んて にんまりしてる私がいます
 あはは~~

わき腹掴んだり なかなか 朝は着替えになりません
イメージするって 大切だと思いませんか?

仕事もそうですよね
成功した自分をイメージする 
プラス思考で行きたいものですね

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
260日目 体重がまた減ったよ~~
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 11:29:16
260日目
体重 55.2キロ 前日比 -500g 開始時より -7.8キロ

体脂肪 31.6% 前日比 +0.6%

水分は摂っていません

運動 歩数1930歩 しっかり歩数0 消費カロリー73Kcal

食事
 朝 ブラックコーヒー
 昼 カフェオーレ
 夜 キャベツ・キムチ納豆・ちぬの塩焼き・さやえんどうの塩茹で・茶碗蒸し

母の日でしたね

夫の実家まで 片道1時間20分ほどの距離を行ってきました
毎年 お花に決めています
帰りには たくさんの野菜を頂き しばらくは野菜中心の食事となりそうです
道中 五月晴れの中 久しぶりのスカート姿の足が 紫外線にやられそうになりました
UVカットをかわなくっちゃ~~

夏にはきっと ミニスカートで闊歩するぞぉ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
256日目 体重増えた~~なんで??
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 14:36:10
256日目
 体重 56.3キロ 前日比 +1.3キロ
  なんでかなぁ~~??
  多分 便秘と お昼食べたからかな??

 体脂肪 30.7% 前日比 -0.3%
  こちらは 順調です

 水分 お水1ℓ
 運動 歩数2413歩 しっかり歩数0 消費カロリー60Kcal

 食事
 朝 サプリ・プロテイン・ブラックコーヒー
 昼 軽くランチ・アイスコーヒー
 夜 キャベツ・キムチ納豆・マリネ・餃子・焼酎の杜仲茶割り

とうとう 病院で 睡眠導入剤をもらってきました
原因はストレスと 夜中の ともくんのお迎えに起きるからだろう・・・・との事でした
やはり 育児は大変です

ストレスかぁ~~~~っていう事で たまには 普通に食べてもいいか・・・と思って お昼ランチをしたら 体重が増えてしまいました

早く プロテイン届かないかなぁ~~~
プロテインがないと お腹が空きます

ずいぶん 暑い日が続きます
そろそろ お水も頑張って飲まなくっちゃ~~~

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


私の楽しみの別財布 いっしょに夢を現実にしませんか? もちろん 私がサポートします

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(4) * page top↑
214日目
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 21:17:28
214日目 
体重 58.8キロ 前前日比 -200g

体脂肪 33% 前前日比 -0.4%

運動 歩数1754歩 しっかり歩数0 消費カロリー51Kcal

水分 摂っていません

食事 
朝 プロテイン・ブラックコーヒー
昼 さつま定食
夜 食前に豆乳・キャベツ・キムチ納豆・つくしの卵とじ・わけぎとかまぼこのぬた・カレイの煮付け・焼酎の杜仲茶割り

今日は またまた店をさぼり 海まで ドライブです

瀬戸内海の海は綺麗ですよ
NEC_0125.jpg


ねっ 透き通るような海でしょ?

で 桜の蕾が膨らみ始めてました


NEC_0126.jpg


もうすっかり春ですね

夕方には ダイエット仲間から電話がありまして
「最近 プロテインもサプリもさぼってるんじゃないの?」

うきゃ~~~ 言われちまった

そろそろ 気合入れて頑張ります

でもね 最近皮下脂肪が減ってきてます(言い訳)

心のダイエットの一日でした


↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ダイエット46日目
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 15:42:56
こんにちは~~

 昨夜の体重 58キロ 前日比 +100g ダイエット開始時より-5キロ
  ぅう~~ん 体重は停滞気味です

 体脂肪 32.1%

 体脂肪は みるみる 最近落ちてきてます

最近は お水に 代謝を上げる粉末を入れて飲んでます・・・
だからかなぁ?

昨日の食事
  朝 野菜ジュース100cc・カスピ海ヨーグルト50g・シソ酢30cc お店に来て シェイク・サプリ
  昼はこれです
200610121157000.jpg

 知人と お昼の お付き合いの為 出かける前に シェイク・サプリを飲んで 栄養を補給してから 行きました

 画像の飲み物は 美肌やダイエットの治療に使う ヨーロッパの飲み物で カモミール紅茶です

 夜は 食前に カスピ海ヨーグルト・黒酢入りトマトジュース・キャベツ・キムチ納豆・おから・焼肉4切れ・レタスでした

運動は 
  お腹引き締め 2回
水分
  お水2ℓ・杜仲茶2ℓでした

停滞期を乗り越えるには どうも シェイクと お水がもっと必要なようです

便秘は 適度なウォーキングと植物繊維で解消されたようです

体重が減らなくっても 体脂肪が減るって事は 身体が細くなってるはずなので そろそろ 全身を測ってみようと思ってます

10日に1回測って グラフにつけるといいそうですよ
停滞期でも 細くなってるはずなので 励みになるそうです

  ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


気の短い私は 後10キロ減に向かって 頑張って また歩きます

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* カロリー少なめの食事ダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME *
