2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
恐怖のリバウンド
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 18:13:21
本日 11月1日

思い切って 体重計に乗りました

なんと  64.1キロ

最後の計測が 9月10日でしたので 比べてみました

 9月10日        11月1日

体重 55.1キロ       64.1キロ

体脂肪 31.5%       31.1%

皮下脂肪 27.9%      30.1%

骨格筋率 24・3%      26.6%


 これって どう思いますか?
体重は 9キロも増えてます
確かに 絶対リバウンドしてるって 体重計には怖くって乗れませんでした

でも 今日は 心機一転して 現実を認めようと 乗ったのです

なんと ダイエット前より 体重が増えてる


乗った瞬間

      「ぎょえ~~~~~~っ」


でした・・・

けど よく見ると 体脂肪増えてないんです

ちょっと 救われました

今日は 朝は 野菜ジュースとプロテイン
    昼 カレーランチ 食べたもんなぁ~~

しかし 薬って こんなに 副作用で太るんですねぇ~~

さっそく 病院に行って 太る原因の薬 除いてもらおう~~っと

2ヶ月弱 薬を飲んで 9キロ太るって 身体に悪いような 気がしませんか?

・・・ってんで 今日は ところてんと わかめを買って来ました

今日を ダイエット1日目とし 明日から 頑張ります

早く 体重計に乗れば良かったと 反省です

今夜は 鍋にしました

鍋って 太るのかしら??

ヘルシーとは聞きましたが きのこたっぷりで 満腹感を得ようと思ってますので 今後とも よろしくお願いします

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(2) * page top↑
216日目 また増えた (-_-;)
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 19:07:33
216日目

今日は嫌々 体重を測りました
やはり現実をみておかないと・・・

体重 59.7キロ 前日比+1.2キロ
  目を疑ってしまいましたよ・・・ホント

最近 モチベーションが下がってしまい やる気がないのです
なので 当然 リバウンドです

体脂肪 31.9% 前日比 -1%

お昼に食べた ミニ懐石がききましたねぇ~~~

やはり 家にプロテインがなかったせいで 朝起きて コーヒーだけ飲んで出勤がまずかったです
サプリとプロテインがやっと手元に届いたので また頑張ります

モチベーション・・・・なかなか上がらないですね

でもここで 体重計に乗らなかったら もっと悲惨な結果となると思いまして 思いきって乗りました

ふぅ~~~ 反省ばかりです

↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(8) * page top↑
144日目 体重がぁ~~~~
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 20:01:03
144日目
体重 なんと58キロになってしまった

これは 大変なことになりました

体脂肪
29.4% これはまだ 肥満値にはなっていません

運動 歩数2192歩 しっかり歩数0 消費カロリー99Kcal

水分 お水飲んでいません(反省)

食事
朝 プロテイン・ブラックコーヒー

そこに娘が 「バイキングモーニング行こうや~~」
・・・・あーぁ またまた やってしまいまして モーニングに・・・

これじゃ イカンです


 黒酢入りトマトジュース・ナンカレー・キャベツ

そろそろ 食事の量を考えないと マジやばいです

今日は EMSマシーンに入ってきました

あの テレビでも有名な EMSの医療バージョンです

使用前 使用後と なんと ウエストが1センチ小さくなっていました

もっと 強めにした時は 1度に4センチダウンした事もあります

1週間に2回行くといいらしいですが テレビでCMしている物は 20万円くらいするやつだと 効くそうですよ

あのCMのように ニコニコできるうちは効かないそうです

明日から 食事のコンロール 頑張ります!!
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(0) * page top↑
138日目 食べ過ぎたツケ・・・
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 20:11:59
138日目
体重 57.2キロ
体脂肪 28.9%

前々日と 変わっていません

体脂肪はとにかくとして 体重の増加は なんとかしなければいけません

食事
朝 雑穀米・味噌汁
昼 おそがけのモーニング
夜 お腹が さすがにすいてなかったので おでん少々とぶり大根

置き換えダイエットはどこにいったぁ~~~~??

ガンバラなければ・・・・

体脂肪は 肥満値にはなっていません

体重重視か 体脂肪重視か・・・・

最近は体脂肪の方を主に重視されていますが この体重は やはりダメでしょう~~~~

・・・・・が・・・なんとなぁ~~くやる気の起こらない私なのです

気合って言うのかな? ないのです

こんなんじゃ ダメやん・・・・と反省しております

少々 年末からの ゴタゴタに 疲れ気味の私です

みんな 頑張っているのだろうなぁ~~~~
↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ダイエット40日目体脂肪計ゲッチュ
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 11:28:38
こんにちは~~~

ダイエット40日目になりました

昨日は お腹がすっきりしなくって カスピ海ヨーグルトと粉末寒天を朝 食べて お腹引き締め運動しました~~

・・・・ここで問題が・・・・・

あるあるでは 粉末寒天は 1日4.5gで 3回に分ける!!・・・
と言う事を 飲んだ後思い出し 私は4gを お茶に溶かして飲んだのです

「これって どうなるんや~~お腹の中で寒天ができるのかぁ~~」
・・・と 一人で奇妙に笑ってたなみです

急いで お水を沢山飲んだので 多分 寒天になるのでしょう・・・疑問

 昨日の体重 朝 58、2キロ 前日比+400g

       ふっふえた~~~  やはり 皿うどんのせいかな?

    体脂肪 37㌫
  夜の体重  58.2キロ 前日比 +200g
    体脂肪 32㌫

 この三日間 あまりかわらないから また プールで三途の川歩くかな??意外と 停滞期って 運動すると 落ちるのよね


 昨日の食事
  朝 ヨーグルト・寒天粉末・プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜はこれです

      
200610062119000.jpg


 食前に キャベツ・キムチ納豆・秋刀魚の塩焼き・おから・冷奴・とうがんの煮物(一口)

  食後 黒酢入りトマトジャース

 運動 ステッパー15分・バランスボール・お腹引き締め運動3回・リンパマッサージ(毎晩してます)

 水分 お水 2.5ℓ・杜仲茶 1.5ℓ

 こんな感じでした

 あっ 体脂肪計の話ですよね

 その前に ポチッとな


              ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

続きを読む

テーマ:ダイエット器具++情報交換++ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 測るだけダイエット * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME *
