2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイエット39日目お酢ダイエット
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 16:31:46
こんにちは~~

いろいろ 過去のあるある大辞典を見て 何が自分に合ってるか 考えたなみです

豆乳・寒天・お酢・・・・どれが会ってるか 見たら なんと お酢ダイエットに当てはまりました

もう シソ酢は飲んでるからいいのですが 夫もお酢向きらしく 我が家は お酢を飲むこととしました

夫もちょっと 太り気味なので 痩せていく私が ちょっと悔しいのか 焼酎の杜仲茶割りにしてます

当然 私は飲むのは辞めましたので ダイエットは進行中ですよ

モルモット化した 夫に飲ませています(笑)

肝臓には お酢がいいんだってさ・・で お腹も凹むんだってさ
ホント?なら飲むかなぁ
その前に体重計に乗らないと・・・なんで?だって 2週間モルモットじゃん・・どれだけ痩せたかわかんないし・・・・・・ 
 今だかつて 体重計には乗りません
 モルモット計画は 失敗になりそうです

私がブレンドした黒酢は トマトジュース(塩分ない)160に黒酢30と 臭みを取るため ブラックペッパー少々です

本当は 朝晩の食後に分ける方がいいんだろうけど 時間ないから・・・

 夫曰く
飲んだ後は 悪酔いするような・・・って
そりゃ アルコール飲む人は 飲む前に黒酢がいいらしいんだけど
お酢は 食欲をそそるから 食べ過ぎるよ・・!!だから 食後がいいの!!

納得できない夫みたいです

以前にも書きましたが 酔う為に飲むっていうポリシーには反するようですね・・・どうも・・

昨夜も いつまでも飲んでるもんで 黒酢入りトマトジュースを出しましたらきたか!! と言ってました

 昨日の朝の体重
   57.8キロ  ぉお~~~ 57キロ台だぁ~~
   体脂肪 37%
   昨夜の体重  58キロ
   体脂肪 32%

この 57キロ台は 便秘が解消されたからでしょうね

 昨日の食事
  朝 プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜はこれです

   200610051935000.jpg


  皿うどん カロリー高いだろうなぁ~~

運動? バランスボールでパソコン

水分 お水2.5ℓ・杜仲茶1.5ℓです

 じゃ 何故便秘になるかって? それは まだまだ 水分不足だそうです

あっ 白いんげん豆粉末ですが あれは どうも 炭水化物をとる人向きと判明・・・
私 炭水化物は摂らないので 炭水化物を食べる昨日みたいな日には 白インゲン豆を摂ることにしてみました

 ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


 いつもありがとうございます
 上位には 賞金でもくれないかなぁ??

あっ 体脂肪計の話するの忘れた

また次回 更新して話ます

テーマ:なりたい自分になる!ボディメイク - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(1) * comment(4) * page top↑
ボディーエンザエム
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 22:21:13
こんばんは~~

やっと あるある大辞典の更新がされましたので ここに貼っておきます

私も 試してみようと思ってます

あるある大辞典

テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ダイエット38日目 Gパンが入った~~
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 11:48:04
こんにちは~~

 まず これ見てくださいな
200610050929000.jpg

ずいぶん 履けなかったGパンが入った~~

少し満足してます

ところで 昨日の腸内デトックスですが なんと 5回も普通に出て 便秘解消です

これで 体重は少し落ちたかな??ってウキウキしてた なみです

 昨日の体重 
   朝 58.2キロ 体脂肪 37% 開始時より -4.8キロ
   昨夜の体重 58.0キロ

   やった~~ 38日目にして 5キロ減!! 
   体脂肪 33%
・・・けど 朝と夜が -200gとは 大量の う●こは 200gかぁ~~???


 昨日の食事

   朝 プロテイン・サプリ
   昼 プロテイン・サプリ
   夜はこんな感じです

 200610041924000.jpg


 画像が見難いですが・・・
   食前に サプリ・キャベツ・キムチ納豆・太刀魚の塩焼き・とうがんの酢物・枝豆2個・餃子3個

 水分 お水3ℓ・杜仲茶2ℓ

 運動 ステッパー 5分(これじゃ 運動のうちには入らないな)


 昨日 ある事を発見しました
 何故 食前から 白いんげん豆粉末が消えたのでしょうか・・・

 また後で 更新します

 次会えるまで 応援の ポチッと お願いします

 なんだか ブログを書くと ダイエットに励みが出る なみです


      ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ダイエット37日目必見!! 体内デトックス
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 14:16:38
こんにちは~~

バランスボールに乗っかるなみです

バランスボールもずいぶん慣れてきました

昨日の体重
 朝 58.6キロ 前日比 ±0 開始時より -4.4キロ
  体脂肪 37%

昨夜の体重 58.6キロ 前日比 +200g
  体脂肪 32%

 なんと 便秘になりました

いったい 腸にどのくらい 溜まってるのでしょう・・・・

やはり おからが なくなったから 植物繊維が足りないのかな?

・・・て事で 腸内デトックス 決行です

 昨日の食事
  朝 プロテイン・サプリ
  昼 プロテイン・サプリ
  夜 食事前に カスピ海ヨーグルト・白インゲン豆粉末・キムチ納豆・キャベツ・とうがんの煮物(少々)・カレイの煮付け・マーボーナス(ほとんど食べなかった)

 運動 カラオケ 4曲・・・(仕事してんの??)・・・まぁ お客さんといっしょだしいいか・・・

お腹に溜まってる~~~って感じなんで 作ったカスピ海ヨーグルトを食べました
後 サプリの食物繊維を1錠足しました

 水分は お水1ℓ・杜仲茶2ℓなので 大丈夫なんだけどなぁ~~

で 寝る前に お腹のマッサージしました

ここからは 明日の更新予定ですが なんと これでもかぁ~~ってくらい 今日出ました

カスピ海ヨーグルトは「これでは ヨーグルトは作れません」・・・と書いてますが 出来ます
それに 低脂肪牛乳を入れて 室温で出来ます

 業者さん ごめんなさい

私的には 低脂肪を お勧めします

 後 求人情報誌に載ってた デトックスを引用します

参考まで・・・

その前に ポチッとなぁ~~~

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと




    
続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(3) * comment(2) * page top↑
ダイエット32日目
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 13:49:43
こんにちは~~

 今日で 32日目になりました

 今朝の体重 59.8キロ 前日比 -200g

    やっとまた 50キロ台になりました

    体脂肪 36%・・やはり この程度に落ち着いてます

 昨夜の体重 59.6キロ 前日比 -600g

    体脂肪 31%

 運動 カラオケ7曲・・・これって運動?でも 腹筋に効くような・
    ステッパー 10分
    お腹引き締め運動 1回
    リンパマッサージ(これは 毎日やってます)
昨日の食事

  朝 プロティン・サプリ・豆乳
  昼 プロティン・サプリ
  夜 食前に シソ酢・しろいんげん豆粉末・キャベツ・キムチ納豆    メイン おから(こんにゃく・人参・ひじき入り)・いもだき
     (こんにゃく・大根・人参・入り)

最近 停滞気味です

で おからを作ってみました

 続きの前に 例のポチッ お願いします

   ↓またまたポチッとよろしく

↓ここもポチッと


続きを読む

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 腸内デトックス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
* HOME *
