2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
*author なみ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ともくんの運動会
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 21:26:12
みなさん お久しぶりです

なみは ともくんの運動会に パパとママの代理でいきました

9月29日というのは 遅い運動会ですよね

ともくんは 泣いて 泣いて かけっこもしませんでした
先生に おぶさり びりでゴールイン

20070930211425.jpg


悲しいかな 先生ありがとう  

運動会が終わり あまりにも 昼間は保育園 夜は託児所の生活なので 不憫に思い アンパンマン号でJPの旅に

tomo1.jpg


ともくんは パパもママもいない運動会で なみちゃんが おんぶして走った事を満足してくれたのでしょうか・・・

ともくん 頑張れ!!

3歳児といえど なみちゃんは 応援してるから (泣)

でも 「なみちゃん アンパンマンがきた~~ 早く早く~~」って言葉に なみちゃんは ともくんの 子供らしさをみて 安心しましたよ

    (*^_^*) ともくん また遊ぼうね


みなさん ダイエット日記じゃなくって ごめんなさいね

        
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ダイエット開始より  もうぐ1年
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 21:45:48
こんばんは  

その後みなさん ダイエットは頑張っていますか?

私ももうすぐ1年が来ます

思えば ダイエットを始めるきっかけって 単純な動機でしたが 根本的には 健康の為だったのです

肥満は万病の元って言うじゃないですか・・・

毎日 更新する事により 頑張れたんだと思うんですよね

途中 いろんな事態があったり ネチケットに反する 批判もあったりで 更新できない状況にあったのですが 日々 頑張っています

そういえば 2年前 お腹が出てるのが気になりまして フィットネスクラブに通っていた頃でした

腹筋を かなり鍛えましたが 全然 お腹は凹む事もなく エアロも45分 頑張っていたのを思い出します

周りからは

  「そのお腹 変じゃないの?」

と言われたのですが 
   「どうせ太ってるんだろ?」

なんて 思いながら続けていました

その後 あまり言われるので 婦人科に 念の為行きましたら なんと

「すぐ 総合病院に行ってください」

・・・・との事.......


そうなんです 病名は 巨大卵巣脳腫


即 オペとなりました

病巣は2キロ!!


手術ダイエットです!!

悪性でなかったからこそ 今 こうして生きているのですが みなさんも 気をつけましょうね

ダイエットって 健康の為にするのだと いつも私は思っています

筋肉が自慢とか そういう問題じゃないと思うんですよね


自分の為 家族の為 健康でありますよう・・・・

基本的に 私は置き換えダイエットをしてますが 栄養素を健康の為 摂っているのであり そういう 大病をしたからこそ 頼るのは サプリみたいの物しかないのですよね

もちろん 仕事も多忙なので 昼食を摂る時間とか 今はフィットネス行く時間って ないのです


健康の為 この方法はしばらくは 続けたいと思ってます


20代で 子宮を取り 2年前 右の卵巣も取り 後左だけの卵巣ってどうなってるんだろ? 
・・・そう 思うと 検診って大切だなって思いました

みなさん 気をつけてくださいね


        なみより 
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
お久しぶりです~~
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 22:17:22
今月 またまた 何も書いていませんでした

ダイエットを始めて もうすぐ1年がきます

人間って 意識が大切なんだぁ~~って思う今日この頃です

お陰で 今年は ビアガーデンも行かず(事情あり)ダイエット開始時から なんとか -8キロをキープしてます

1年前 どんな身体してたのかな?と思うと 恐ろしいです


今年の夏は 去年と比べて 暑い気がしますが みなさんはどうですか?

仕事では エアコンの中にいますが 帰宅すると 汗がふきだしてきます

水太りっていうのでしょうか・・・・


なんだか 身体が締まってない気がします

早く 秋が来て欲しいです~~

秋になれば また徒歩通勤を始めたいと思ってます

ところで キャベツ&納豆キムチ  まだ 続いてますよ


* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(1) * comment(1) * page top↑
またまた お久しぶり~~
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 23:38:54
みなさん お久しぶりです

更新できなくって ごめんなさい

その後 ともくんがいなくなって 2週間がきます

ともくんがいた時は めっちゃ 体重も落ちましたが 2週間で またまた増えました

・・・・が 体脂肪は 29%台をキープしてます

やはり 子供がいると 運動量って違うんですねぇ~~

ビリーのDVDもゲットしましたが 私には無理と思い ブルブルマシーンを買いました

夫曰く
 「これって 筋肉痛がくるね」
・・・・という お言葉をいただきました

とうぶんは ブルブルマシーンで お腹の引き締めをして 報告したいと思います

画像を貼り付けしたいのですが なんせ 多忙につき そのうち 装着画像をと 思っています



テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
少し報告します
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 22:23:51
ダイエットも 1年がもうすぐきます

体脂肪は 依然として 29%台を保っています

体重は そこそこにあります

その後 私は ともくんがいなくなり 放心状態が続いています

ともは その後 保育園と託児所でみてもらってる様子です

いうなれば そういう 公共の場で 育ててもらってるみたいです

これで良かったのかな?って 思う日々が続きますが 子供は子供がいる環境でいるのが 一番と 自分に言い聞かせてます

ともは 一人っ子ですので そういう 環境で 育つ方が楽しいでしょうね

・・・・・そう思う事にしました

まだ ともくんは 私の持ちビルで パパと住んでいますが 私も 1階の 美容室で仕事しながら ともくんには 会わないようにしてます

なまじっか 姿を現すと ともくんも寂しくなるといけないので・・・

ともくんには 強く 逞しく育って欲しいと なみババちゃんは思っています

近況報告まで・・・・
* 楽して成功!ダイエット法 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME * next
